2013年11月01日

お引越しします!

楽が家族になって落ち着いた頃から始めた風楽日記犬(笑)犬(笑)
これまで楽しく続けて来れたのも、いつも楽しんで見て下さっているみなさんのおかげですexclamation×2
本当にありがとうございます黒ハート


UMACCO!!風と楽お引越しします。


上クリックまたは http://umacco2.a-thera.jp/


リンクを貼って下さってる方、お気に入りに入れて下さってる方
お手数おかけしますが変更お願いします顔(笑)


これからも、風楽日記、宜しくお願いします黒ハート


resize7695.jpg
               これからも風楽に会いに来てね!!

ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月30日

Kappa De Osanpo

雨上がりだったので小雨
マミーカッパでお散歩で〜すわーい(嬉しい顔)


1resize0706.jpg


基本、雨のお散歩が嫌いな風楽なんだけど、特に楽は・・・


2resize0707.jpg
                    行かない!


3resize0708.jpg


楽!行くよっ!!と、ともぞ〜が駆け足すると・・・


5resize0710.jpg


走り出しましたClap


良い感じ〜〜〜と思っていたら、また顔(汗)


6resize0712.jpg
                      楽!お家に帰る!


風ちゃんも呆れ顔???顔(イヒヒ)


7resize0713.jpg
                    こまったね〜


こんな感じ顔(汗)


8resize0714.jpg


騙し騙し、声をかけながら、また、駆け足するとわーい(嬉しい顔)


9resize0711.jpg


10resize0715.jpg


11resize0716.jpg


この後は、行かない!することもなく、スッキリして、お家に帰りました顔(笑)


13resize0718.jpg


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | お散歩(2011/3〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月29日

トリミング〜〜

今回のドッグランの後は、トリミングでしたいい気分(温泉)


シーフードドリアレストラン美味しかった〜ぴかぴか(新しい)
時々、聞こえて来る風ちゃんの泣き声を聞きながら、ランチの時間(笑)


021.jpg


風ちゃんが先に終わってわーい(嬉しい顔)


resize0696.jpg


resize0700.jpg


resize0698.jpg


resize0697.jpg


resize0699.jpg


楽も終わって・・・


resize0701.jpg


resize0702.jpg


お決まりのカメラ


風ちゃん〜どこ見てますか〜?


resize0703.jpg


こっちだよ〜


resize0704.jpg


仏頂面ですが(笑)


resize0705.jpg


綺麗にして貰って、気持ち良いねっClap


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村
ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする