2006年03月30日

風楽の運動会

・・・とその前に
関東地方では桜が開花したよ〜ってかわいい
なのに、北海道はまだまだ寒くて、今朝はチラチラ雪でした雪
綺麗な景色だったので、通勤途中に撮りましたカメラ
最高に綺麗な所は逃しちゃったけどふらふら
下


IMG_1106.JPG  IMG_1107.JPG

春が待ち遠しいですかわいい


風楽、朝一番で始まって一日数回運動会をしてます。
楽は又、知恵がついたらしく高い所に上がったり狭い所に隠れたりしてますわーい(嬉しい顔)
下


328-12.jpg   下りておいでよ演劇


追い掛け、追い掛けられ、家中グルグル走り回ってダッシュ(走り出すさま)
二人共バターになっちゃうよって位わーい(嬉しい顔)
下


328-13.jpg   ちょっと休憩する?喫茶店


そして・・・二人仲良くexclamation&question
下


IMG_1084.JPG   もう少し、そっち行ってexclamation


二人してハァ〜ハァ〜言ってます。
声が激しいので喧嘩してるのかな?と心配になる事も
あるけど・・・
この顔を見る限りでは楽しいのかもexclamation&question
下


IMG_0621.JPG   楽しかった晴れ


奥の部屋でパソコンに向ってると、パタパタパタと楽の足音犬(足)
楽ちゃん来たの?と声をかけると、去って行き、5秒も経たない間に又
パタパタパタと犬(足)その繰り返しるんるん
あまりにも可愛くて抱っこした所・・・不思議だっのでしょうかexclamation&question
下
























ニックネーム ともぞ~ at 22:56| Comment(10) | TrackBack(0) | MOVIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

大好き!!

好き揺れるハート好き揺れるハート大好き黒ハート


風ちゃんには、とってもとっても大好きな人がいます揺れるハート犬(笑)揺れるハート
小さい頃は今の楽と同じで、どんな人も大好き、チュー状態でしたキスマーク
大人になっても人は好きですが、どこか?冷静になる様になりました。
でも、特別な人にはこうなりますキスマーク
下


328-7.jpg   大好きっ黒ハート黒ハート黒ハート


ホントに大好きなんですキスマーク
いつまでもチューしたり、ペロペロしています。
このチョイ悪おやじ(???)も風楽をスゴク可愛がってくれます揺れるハート
風ちゃんは甘えん坊なので、ペットホテルや誰かに預けるなんて事があったとしたら・・・
とんでも無い事ですexclamation×2
でもexclamationこのチョイ悪おやじ(???)なら大丈夫そうですかわいい
何かあった時にはお願いしようかなぁー(長音記号1)


楽のトイレトイレ


楽は風ちゃんの真似をしてトイレを覚えるのは早かったですぴかぴか(新しい)
タオル等柔らかい物の上で失敗しちゃう事はあるけど顔(なに〜)
ほぼパーフェクトですひらめき
今はワイドシートサイズのトイレに並べて、もう一枚シートを敷いていますトイレ
でもexclamation広すぎると端にするんです。
こんな風に・・・
下


329-2.jpg   ちょっとむかっ(怒り)恥ずかしいでしょっexclamation&question


一枚だとセンターど真ん中に上手にしてくれまするんるん
このトイレの配置が微妙ですたらーっ(汗)


おまけ演劇


同一人物ですどんっ(衝撃)
下


楽.jpg  ボブサップです雷


IMG_0397.jpg   可愛くなったでしょっexclamation&question


黄昏風ちゃんです紅葉


328-11.jpg  一人にしてっ紅葉












ニックネーム ともぞ~ at 22:44| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記(楽パピー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

かかと

これ何かお分かりですかexclamation&question
下


328-9.jpg  328-8.jpg


原型を無くしたヒズメです。
なんだか・・・お手入れを怠った時のかかとみたいですよねexclamation&question(笑)
なので、我が家ではかかとと呼んでます顔(笑)
これって、すごくラーメン屋さんの匂いするんですよねっバッド(下向き矢印)
風楽のお気に入りの一品です。
これをカジカジしていると大人しいです。


328-19.jpg  328-18.jpg 328-20.jpg 


楽には、まだ早いかな?と思いつつも何でも風ちゃんの物が気になる
ので・・・
風は風で、楽と全く同じ物を与えても楽のが気になるしふらふら
困ったものですむかっ(怒り)
このヒズメに関しては、それぞれ自分ので満足してくれました。
でもexclamation×2exclamation×2結構、硬いので歯が抜けたり、折れたりする事も
あると教えて貰って・・・
ガ〜ンがく〜(落胆した顔)そこまで考えずにあげてしまっていた事に反省もうやだ〜(悲しい顔)
かかとは、しばらくお預けです。


ちょっと、間抜けな楽ちゃんをご紹介します。
先日の出来事です。
私は休日出勤で留守だったのですが・・・


328-10.jpg

上
この本が立て掛けてありました。何故か?楽は・・・これに向って
ウッ〜ワンワンと言っていたそうです顔(泣)
テレビにわんこが出ていてワンワンと言うのは、よくある事かも
しれませんが、本に向って吼えるのは???楽だけでしょうかexclamation&question


IMG_1008.JPG  本物かと思ったんだもん顔(汗)















ニックネーム ともぞ~ at 21:08| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記(楽パピー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする