2006年04月29日

寝れない・・・

ともぞ〜の寝る場所がありませんむかっ(怒り)


数日前から楽に変化が爆弾

風ちゃんは小さい頃、一階の居間にあるサークルの中で寝ていました。
でも、初めてのヒートが来た時、いつまでも鳴いていたので私の部屋へ連れて来ました顔(ペロッ)
以来、寝る時は私と一緒です眠い(睡眠)
夜中や朝方、トイレに行きたくなると一階へ下りて行き終わったら又戻って眠い(睡眠)
居間の戸に少しだけ隙間を空けておくと自分で開けるんですぴかぴか(新しい)
閉めてくれたら、最高なんですけどねっ顔(え〜ん)

楽は最初サークルの中で寝ていました眠い(睡眠)
今はトイレも覚えたので自由にして、広い部屋で寝る様になりましたClap
楽、おやすみと電気を消して二階へ行っても鳴く事も無く大人しく寝てくれてたのにバッド(下向き矢印)
いつも通り部屋に行き風ちゃんexclamation寝るよ〜と眠い(睡眠)
ところが、風がまた一階へ下りて行きます。
楽はまだ戸を開ける事が出来ません顔(泣)
そして二人で階段を上って来ます。
風ちゃんが戸を開けて楽を連れて来ているのかな?そんな気がしますわーい(嬉しい顔)


IMG_2273-a.JPG


私は何処で寝たら良いのでしょうかexclamation&question
なんとか潜り込み壁とベッドの隙間で小さくなって寝ているともぞ〜ですちっ(怒った顔)


朝方、チュンチュン鳥の鳴く声が小鳥晴れ
でもexclamationまだ起きる時間ではありません。
風楽は・・・


IMG_2278-a.JPG
おはよう晴れまだ早いんじゃないexclamation&question


時計を見ると、まだAM5:00どんっ(衝撃)
もう少し寝ようー(長音記号1)
ケータイの目覚ましが鳴って、さっexclamation×2起きるよ〜


IMG_2276-a.JPG
朝はだるいね〜


私がベッドから出ると、すごい勢いで起き上がる二人です犬(笑)犬(笑)


IMG_2279-a.JPG
お散歩行くの??


IMG_2280-a.JPG
起きるかっexclamation&question


さすがにこの日は寝不足顔(ぷんっ)
次の日がどうなるのか?と・・・
二日目です下


IMG_2285-50.JPG


今後もこうなんだぁ〜ともうやだ〜(悲しい顔)
こんな風に寝てくれると、まだ私も寝やすいですわーい(嬉しい顔)
左の少し盛り上がってる所に、ともぞ〜がいますかわいい


毎朝、こんな二人を見ると、私が慣れるしかないんだなぁ〜と黒ハート
楽が大きくなって苦しくなったら、何か考えます晴れ
当分、このままで良いですねっ揺れるハート犬(笑)揺れるハート


IMG_2287-a.JPG



IMG_1964-a.JPG
今日も3人で寝ようねっ














































ニックネーム ともぞ~ at 07:30| Comment(12) | TrackBack(0) | 仲良し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

大きくなったね

風ちゃんと同じ目線で見る事が出来なかった楽犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)
下


IMG_0931-a.JPG
届かないっあせあせ(飛び散る汗)風ちゃん!何が見えるの?


上
この画像を撮ったのは、ついこの間だったはずexclamation&question


楽・・・大きくなったね晴れ
微笑ましい二人の姿を、いつまでも見ていました黒ハート
下


IMG_2238-a.JPG


そんな光景も束の間バッド(下向き矢印)
あっexclamation&question楽ちゃんexclamation風ちゃんに怒られるよexclamation×2
下


IMG_2237-a.JPG



ほどんどサークルに入る事が無くなった風ちゃんexclamation
先日、風ちゃんをサークルに入れましたちっ(怒った顔)
出してぇ〜と鳴く風ちゃんに楽は・・・かわいい





姉妹愛exclamation&questionと言いたい所ですが、ただ単に楽はチェーンが気になるだけでしたわーい(嬉しい顔)
おしまい眠い(睡眠)




















ニックネーム ともぞ~ at 22:08| Comment(17) | TrackBack(0) | MOVIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

昨日の日記の続きです

オフ会の日、会社の仲良しっ子達がわんこを連れてドッグランに来ました晴れ
集合時間の1時間前に待ち合わせして遊びましたるんるん
ビションとトイプードルのミックスのりんちゃんです犬(笑)


IMG_2135-50.JPG


ミニチュアダックスのあんずちゃんです犬(笑)
ドッグラン慣れしていないせいか?なかなか遊べないでいたけど
後半、少し遊べたそうです。良かったかわいい


IMG_2147-50.JPG


今回、声をかけたけど、来れなかったシェルティーのクッキーちゃんもいますよ犬(笑)
まだ会った事が無いので早く会いたいです黒ハート


クッキーちゃんa.jpg


風ちゃんはりんとあんずには会った事があります犬(笑)犬(笑)
もう一人の仲良しさんの家のお庭が広くて、夏になるとBBQをしながら
わんこ達を遊ばせてくれますダッシュ(走り出すさま)犬(笑)
彼女もワンコが大好き!ワンコにも分かる様です揺れるハート
毎日、私のブログをチェックしてくれてます顔(笑)
クッキーちゃんの飼い主さんも楽しみにしていてくれてます晴れ


りんがまだ小さい頃、風ちゃんに追いかけられた事がトラウマになってるのかexclamation&question
風ちゃんは小型犬を追いかけたくなる所があるみたいで顔(泣)
前よりは大分落ち着いた様なのですがバッド(下向き矢印)
今回exclamationりんを追いかけてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
りんは風の事が怖いみたい・・・ごめんね、りんふらふら
でも、風ちゃんホントは優しいから早く慣れると良いねっわーい(嬉しい顔)


IMG_2146-50.JPG
風ちゃん・・・怖いっ


遊べないでいる、あんずを誘っているのでしょうかexclamation&question


IMG_2162-50.JPG
あんずちゃん!遊ぼうよ〜

楽ちゃん、そのボールどうしたのexclamation&question


IMG_2149-50.JPG
ここにあったよ!硬いボールだね


まだ他のわんこ達が到着していなかったので、貸切状態でしたClap
全速力で走る風楽ですダッシュ(走り出すさま)


IMG_2154-50.JPG


IMG_2154-50.JPG


IMG_2153-50.JPG


仲良くお水を飲んで又走り出した二人でしたわーい(嬉しい顔)


水.jpg


暖かくて芝生も乾いていたとは言え、一部にはまだ雪の小山がむかっ(怒り)
当然、その周りはドロドロ・・・
さっexclamation&question帰るよ〜楽を抱き上げたら・・・楽ちゃんexclamation×2どこで遊んでたのexclamation&question
手足からお腹の周りが泥んこでしたたらーっ(汗)たらーっ(汗)
とりあえずタオルで拭いて、帰宅後シャンプーしましたいい気分(温泉)


まずは風ちゃんからいい気分(温泉)
相変わらず大袈裟な声爆弾ドアの向こうには楽が心配そうに待っていたらしいです顔(泣)

IMG_2224-50.JPG
出してぇぇぇ


次は楽の番いい気分(温泉)
多少怖がってるかな?って感じはしたけどお利口さんにシャンプーさせてくれたし
ドライヤーまでもかけさせてくれましたClap


IMG_2232-50.JPG
あ〜サッパリしたっ


楽は大丈夫で良かったです晴れ
楽まで風ちゃんの様だったら私の身が持ちませんちっ(怒った顔)(笑)
二人共良い匂いですかわいいぴかぴか(新しい)













































ニックネーム ともぞ~ at 20:48| Comment(7) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする