2006年05月31日

退屈・・・風ちゃん

・・・とその前にわーい(嬉しい顔)
私、ともぞ〜はプロ野球にはほとんど、って言うか全く興味が無く顔(泣)
それとは逆に家の父と姉は大好きです野球
姉は今日も札幌ドームに観戦に行ってます演劇
昨夜の出来事ですがテレビを白熱しながら見ていた父TV
最後に良い所が来たexclamation次の瞬間exclamation×2テーブルの上に
置いてあったリモコンを楽が手で押してしまったそうですふらふら
可哀想にあせあせ(飛び散る汗)と言いながら大笑いしました晴れ


風楽、お昼寝の時間は、いつも一緒眠い(睡眠)
それぞれお気に入りの場所で寝たり、くっついたり重なったり・・・
と色々ですわーい(嬉しい顔)
こうして見ると、風ちゃんなのかexclamation&question楽なのかexclamation&question


IMG_3367-50.JPG


暫くして、又覗いて見ると目


IMG_3370-50.JPG


爆睡中でした眠い(睡眠)
何故か風ちゃんはexclamation&question


IMG_3376-50.JPG
楽が寝ちゃうと退屈だなぁ〜早く起きないかなぁ〜


・・・とその時exclamation×2聞きなれない物音がexclamation&questionむかっ(怒り)


IMG_3374-50.JPG
ぎゃぁぁぁーーー!!助けてぇぇぇ〜


IMG_3373-50.JPG
あれっ???痛くないかも???


IMG_3375-50.JPG
お散歩でも行きましょうか?


楽が元気一杯だとうるさいと思ってるくせにホネ
静かだと退屈なのですね顔(汗)風ちゃんは・・・



















ニックネーム ともぞ~ at 21:15| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記(楽パピー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

迷子札

あるお休みの日、出掛けて帰宅した私に一足早く帰宅していた姉が
ねぇ〜風ちゃん楽ちゃんに何か気付かないの?と何度も言うけど顔(泣)
首輪は同じだしexclamation&question手足に変化もないしexclamation&question
この人何言ってるのかなぁexclamation&questionと思った瞬間、何やらキラキラ光る風楽の胸元ぴかぴか(新しい)
風楽に迷子札を付けましたClap

札は風楽のブリーダーさんからのプレゼントでプレゼント
名前等の書いたシールは姉が作ってくれましたわーい(嬉しい顔)
風ちゃんは全く気にならない様子わーい(嬉しい顔)
でも!楽は邪魔だったみたいですちっ(怒った顔)


IMG_3396-50.JPG


拡大すると、こんな感じです下


IMG_3394-35.JPGIMG_3395-35.JPG
風ちゃん                       


玄関のドアが開いていても絶対に外へは出ない風ちゃんには
アクセサリー感覚でリボン


IMG_3392-50.JPG
風ちゃんに似合ってますか?


それとは逆に猛ダッシュで脱走する楽には勿論exclamation×2迷子札として


IMG_3393-50.JPG
これ付いてると、お家に帰って来れるの?


楽ちゃんexclamation×2親切な人だったら無事に帰って来れるよむかっ(怒り)
でも、色んな人が居るんだからねexclamation×2
もう前科3犯なんだからあせあせ(飛び散る汗)今度やったら・・・


それぞれの名前と、ともぞ〜の携帯の番号が書いてあります顔(イヒヒ)
「○○さんですか?赤柴の楽ちゃんお預かりしていますよ」
なんて電話が来ません様に・・・
この迷子札が役に立つ事が無い事を願って気をつけます。


この二人、ハウスを解体して新築するつもりなのでしょうかexclamation&question(笑)わーい(嬉しい顔)

ブログのタイトル通りで風ちゃんは本当に内弁慶で優しいです黒ハート
でもexclamation楽と遊んでる時の声は喧嘩exclamation&questionと思う事、しばしばですもうやだ〜(悲しい顔)
テレビの音がうるさくて聞きずらいかもexclamation&question
いつもは、もっと激しいので、次回また日記に載せますねexclamation



































ニックネーム ともぞ~ at 20:08| Comment(17) | TrackBack(0) | MOVIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

風ちゃんのお誕生日

今日は風ちゃんの3歳のお誕生日でしたプレゼント
沢山のお祝いのカードやコメントありがとうございました黒ハート
先日の、風ちゃんの体調不良や楽の避妊手術に続き本当に嬉しいですかわいい
ブログを始めて良かった晴れ


風ちゃん-70.JPG


いつも、風楽に遊びに来てくれているさくら&ももこママさんの
ももこちゃんも風ちゃんと同じ今日がお誕生日プレゼント
可愛い黒柴ちゃんです揺れるハート犬(笑)揺れるハート
どんなお祝いしたかなぁ〜


風ちゃん・・・3歳になったんだぁ〜Clap
先代犬タロウが星になったのも3年前。
風ちゃんが産まれたのも3年前。
あれから3年経ったんですね〜わーい(嬉しい顔)
風ちゃんが家族になった日は3年前の7月19日
その2日後、私は抱っこしていた風ちゃんを落としてしまいましたがく〜(落胆した顔)
あの時は、焦りました。ものすごい鳴き方で鳴くし・・・
急いで病院へ行かなくてはexclamationと用意をして、さっ行こうと思ったら
あれ???サークルの中でピォコンとジャンプしてました顔(汗)
念の為、病院に行ったけど、大丈夫でした。
今、もし風ちゃんを抱っこして落としたら??ともぞ〜の方が怪我を
するかもしれませんね(笑)顔(イヒヒ)


今日は、よく行くCafe BERNESのわんこケーキでお祝いしました


IMG_3451-50.JPG


楽も一緒に記念撮影するよー(長音記号1)カメラ


IMG_3437-50.JPG
楽はまだゼロ歳だよ


さっexclamationごはんの用意するね〜レストラン
な〜んか静かexclamation&questionと思い振り向くと・・・下


IMG_3435-50.JPG
何作るの?今日はご馳走なの???


手作りごはんは未だ勉強出来ていないので、この間と同じ鳥のむね肉
フードにしました犬(笑)
これから勉強してみようかな?って思ってますexclamationレストラン



IMG_3438-50.JPG


風ちゃんは大変ですexclamation
チキンの匂いが気になるし、ケーキも気になる犬(泣)
待ちきれなくて鼻を鳴らしてました顔(え〜ん)


IMG_3439-50.JPG
美味しそうだなぁ〜


IMG_3442-50.JPG
こんなに沢山、食べれるかな?


あんまりうるさいので、用意が出来るまで片付けました顔(イヒヒ)
でも・・・下


IMG_3446-50.JPG
ともぞ〜まだぁぁぁ?早くぅぅぅ!!


あれ??楽は??


IMG_3453-50.JPG
ごはん出来たら起こしてねっ


さっexclamation出来ましたっexclamation×2


IMG_3457-50.JPG


お待たせ〜ごはん食べるよ〜犬


IMG_3458-50.JPG
いただきまーす!!


IMG_3462-50.JPG
風ちゃん!おめでとう♪これからもよろしくねっ


お腹が一杯だけど次はデザートですかわいい
人間のケーキはLeTAO(ルタオ)のケーキです顔(ペロッ)


IMG_3486-50.JPG


こらっexclamation&question楽ちゃんexclamation何してるのexclamation&question


IMG_3489-50.JPG
これ?チーズケーキかい?美味しそうだねっ


風楽にもケーキをあげました顔(笑)
沢山、食べると又お腹壊したら大変なので少しだけー(長音記号1)


IMG_3491-50.JPG
ケーキも食べて良いの?わーい!!嬉しいねっ


楽ちゃんるんるん
今日は特別な日だからケーキは風ちゃんと一緒に食べようかexclamation&question
いつも風ちゃんが終わるまで待たせているけど、ケーキだけは
一緒に食べさせましたわーい(嬉しい顔)


IMG_3492-50.JPG
一緒に食べると美味しいね


まだまだ甘えん坊の風ちゃんですが
これからもヨロシクお願いしまするんるん
大人になってからは自分のお誕生日は外で友達と過ごす事が
多いし、家族の誰かのお誕生日もショートケーキで簡単にお祝い
だったので、今日の様なお誕生日は子供の頃以来だったかもexclamation&question
なんだか新鮮で楽しかったです晴れ犬(笑)晴れ






























































ニックネーム ともぞ~ at 20:23| Comment(33) | TrackBack(0) | 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする