2006年06月30日

犯人は・・・

最近、出勤前にお化粧をしていると何やら視線が爆弾


IMG_3759-50.JPG
お化粧したら○○隠れたねっ


なんて事をexclamation&question楽ちゃんexclamation×2(笑)
でも・・・最近、目尻の下に出来た○○に悩んでますあせあせ(飛び散る汗)
数ヶ月前の朝、ともぞ〜の顔をジーッと見ていた姉が・・・

あんた!目の下、どうしたの?

あっ!これかい?楽に引っ掻かれたみたいなんだわ〜

と思っていたら、いつまで経っても消えないバッド(下向き矢印)
あれexclamation&question引っ掻き傷ではなくシミでしたもうやだ〜(悲しい顔)
しかもexclamation×2左右にあるじゃないですかぁ顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)
風楽ばかりに投資せずに高い化粧品でも買おうかな?(笑)


夜になって、そろそろ寝るかなexclamation&questionあれexclamation&question楽はexclamation&question
一足先にともぞ〜の部屋へ行ってました下


IMG_3763-50.JPG
寝るかいっ!!


楽ちゃんexclamationそこはともぞ〜の寝場所でしょうバッド(下向き矢印)
相変わらずベッドの端と壁に挟まって寝ているともぞ〜です顔(泣)
でも、慣れましたClap


楽ちゃん・・・またexclamationやってくれましたむかっ(怒り)


6月24日のパソコン破壊に続き
またも唖然??とする楽の悪戯爆弾


6月10日の日記に出て来た柴グッズ犬(笑)
姉のお土産の可愛い柴の置物が下


IMG_3906-50.JPG


当然、犯人は・・・下


IMG_3769-50.JPG
楽、知らないよ!身に覚えが無いよ〜


ショックでしたあせあせ(飛び散る汗)そして・・・結構、高さのある棚の上に
置いてあったのに、どうして楽が持ってるのexclamation&question
不思議で不思議で???
もう一度、同じ場所に置いてみた所・・・
何の事はありませんでした。
真ん中の仕切りに前足を乗せてヒョイと背伸びをして
簡単にゲット猫(足)
届かないと思っていたのはともぞ〜だけでしたバッド(下向き矢印)
怒る気にもならないし、時間が経ってるから怒っても
楽には???でしょうねexclamation&question

何も気にせず次は下


IMG_3764-50.JPG
風ちゃん!遊ぼう〜


まだまだ楽の悪戯は続くんだろうなぁバッド(下向き矢印)
最近、楽は玄関から靴を持って来る楽しさを覚えた様でむかっ(怒り)
ともぞ〜の靴がいつも片方無いexclamation&question
我家のスリッパもボロボロ顔(泣)
今の楽のお仕事なのかなぁー(長音記号1)









































ニックネーム ともぞ~ at 23:30| Comment(15) | TrackBack(0) | イタズラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

ションボリ楽♪第3弾♪

楽が家族になって早いもので、もうすぐ半年ですClap
その間、2回程いつものお転婆でやんちゃな楽とは
大違いのションボリ楽に会いましたふらふら

1回目は3ヵ月程前、父に叱られてションボリあせあせ(飛び散る汗)
2回目はその数週間後、風ちゃんに叱られションボリあせあせ(飛び散る汗)

いずれも帰宅したともぞ〜から離れず膝に上がって来る始末顔(泣)
暫くして床に降ろすと又上がって来てました。何度も・・・
別人?で可笑しくて可愛くて・・・

そして、昨日、仕事から帰宅したともぞ〜を風楽いつもの様に
お迎え犬(笑)犬(笑)
急遽、外に食事に行こうって事になり風楽にごはんを食べさせて
姉は帰りが遅かったので父と母と3人で家を出ましたダッシュ(走り出すさま)車(RV)

そして帰宅家

あれexclamation&questionなんか変exclamation&question
楽がいつもの様に飛び付いて喜ぶ事が無く、またともぞ〜から
離れません犬(泣)
前回同様、膝に上がって来ます。すごく大人しいんです。
床に降ろしても又上がって来て・・・
そして風ちゃんの姿が見えません顔(チラッ)

楽、どうしたの?あれ?風ちゃんはどこ?
風ちゃ〜ん!どこにいるの??



IMG_4100.JPG
はーい・・・呼びましたかぁ?


楽どうしたの?何かあったの?


IMG_4102-50.JPG
風ちゃん・・・知らないよ!何もしてないよ!!


姉が帰宅しました家
二人でお迎えに行くものの楽は風ちゃんを気にしてました猫(足)
やっぱりexclamation×2この二人の間に何かあったんだexclamation&question


IMG_4105-50.JPG
風ちゃんに叱れられたの・・・


隠しカメラがある訳でも無いので何があったかは??です
でも、ともぞ〜の読みでは下

ちょっと近くの自販機へ行っただけでも
泣きながら家の中をウロウロする風ちゃんにとって
一度帰宅した家族が再び外出する事は寂しい事で納得出来ない事
心中穏やかでは無い風ちゃんにちょっかいをかけて
激しく叱られたのではないかと思いますむかっ(怒り)


IMG_4110-50.JPG
ちょっと激し過ぎたかな?


でも、これはわんこの世界犬(笑)そっと見守りました顔(笑)


いつもは楽より先に二階のともぞ〜の部屋で眠い(睡眠)の風ちゃん
なのに昨日はいつまで経っても上がって来ませんバッド(下向き矢印)
それなのに・・・
風ちゃん何もしてないよ〜ってとぼけた顔をしてるしちっ(怒った顔)


でもexclamation一晩経てば忘れるのでしょうかexclamation&question


IMG_4088-50.JPG
やっぱり朝が一番カイカイなんだよね


IMG_4085-50.JPG
あ〜あ!良く寝たぁ〜おはようございます


IMG_4094-50.JPG
風ちゃん!おはよう。昨日はごめんね。


IMG_4093-50.JPG
遊ぼうよ!  嫌っ!朝は静かにしていたいの!!


IMG_4096-50.JPG
遊んでくれないならシーツ、ビリビリするよ!!


そして、お散歩に行きました犬(足)
いつもの様に耳や尻尾を齧って叱られながらも風ちゃんに
くっついて行く楽でした犬(笑)
二人並んで歩く姿・・・可愛かったですわーい(嬉しい顔)
どんなに叱られても風ちゃんの事が大好きなんだね黒ハート

























ニックネーム ともぞ~ at 20:25| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記(楽パピー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

ドッグランとアイロン

昨日も早朝ドッグランへ行きました。
自宅から近いと、起きてすぐスッピンで行けちゃうのが
良いですねぇ〜わーい(嬉しい顔)
到着してすぐに楽は・・・下


IMG_4075-50.JPG
朝一番晴れ自然の中で気持良いなぁ〜


100%だ〜れも居ないはずexclamation&question
と思っていたら・・・
昨日は毛が艶々していて可愛いパグちゃんがいましたかわいい
グリちゃんです犬(笑)


IMG_4072.JPG


グリちゃん沢山風楽と遊んでくれましたわーい(嬉しい顔)
風楽に追いかけられてハァ〜ハァ〜してました。
可哀想かな?と思ってリードを付けようとしたら
グリちゃんの飼い主さんは
「繋がなくて良いですよ」って
「いつも追いかける方だからたまには良いんだぁ」って顔(汗)
言ってくれました揺れるハート
優しい人達で良かったね揺れるハート風楽ちゃん黒ハート


IMG_4058-50.JPG


IMG_4057-50.JPG


ちょっと休憩しようね喫茶店


IMG_4062-50.JPG
休憩!休憩!おやつあるかなぁ〜


IMG_4065-50.JPG
グリちゃん来たよ〜 行ってみようかっ?


グリちゃんが飼い主さんと遊んでると楽も参加しちゃいました。
そして、どうやら顔をペロペロしていた様です顔(え〜ん)


IMG_4070-50.JPG
楽っ!!またやってるな!!


早起きして行くドッグランは最高に気持が良いです手(チョキ)
北海道の夏は短いから、これから毎週行けたら良いなぁ〜



アイロンは熱いから危ない!!って事を風ちゃんには何度も教えたので
ともぞ〜がアイロンかけをしていても近付いて来ませんClap
でも、楽はチョロチョロして来るので冷や冷やでしたあせあせ(飛び散る汗)
なので、もっと厳しく教えた甲斐があり分かってくれた様です晴れ


IMG_3675-50.JPG
熱いから近付かないよ


最近、我家の電化製品の仲間入りをしたのが
コードレスのスチームアイロンかわいい
なんとなく長い事使っていたコード付の方が良い様な気がしますバッド(下向き矢印)
スチームの音が気になった様です下


IMG_3676-50.JPG
なんか音がするよ! 危ないよ!風ちゃん・・・


楽は熟睡すると、こんな風になります下


IMG_3664-50.JPG


お腹の毛・・・うっすら生えて来ましたClap
風ちゃんexclamation何してるのexclamation&question


IMG_3666-50.JPG


IMG_3668-50.JPG
日記に載せるんでしょっ?!恥ずかしいでしょ!!


しばらく、こんな状態で寝てます眠い(睡眠)


IMG_3669-50.JPG
おやすみ・・・また明日ね〜
















ニックネーム ともぞ~ at 21:54| Comment(16) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする