2006年07月31日

ラベンダー

富良野のラベンダー畑に行って来ましたかわいいかわいい
高速道路を使って2時間ちょっとで行けました。
週間お天気予報では日曜日だけが曇り雨
ともぞ〜が晴れ女なのかexclamation&question風楽が晴れワンコなのかexclamation&question
青空が見えて良いお天気でした晴れ晴れ晴れ

先ずは有名な富田ファーム車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
数年前に行ったきり・・・
お花畑も大きくなっていたしかわいい駐車場も増えていて駐車場ビックリひらめき
ラベンダーの匂いがとても良かったですグッド(上向き矢印)
歩いていて気持良かったですわーい(嬉しい顔)


IMG_5366-70.JPG


IMG_5417-70.JPG


IMG_5360.JPG


ラベンダーの他にも綺麗なお花畑が沢山ありましたかわいいかわいい
沢山写真を撮って来たので見て下さーいぴかぴか(新しい)


IMG_5395-70.JPG


IMG_5396.JPGIMG_5397.JPG
 

IMG_5406-35.JPGIMG_5403-35.JPG
 

IMG_5416.JPG


IMG_5414-35.JPGIMG_5413-35.JPG
 

IMG_5410.JPG


IMG_5408-35.JPGIMG_5409-35.JPG
 

IMG_5418.JPG IMG_5422.JPGIMG_5424.JPG
 

小さな川が流れてました。
風ちゃんは近付いただけだったけど楽は下


IMG_5365-50.JPG
冷たくて気持良いよ


ちょっと休憩レストラン
お花畑の中を頑張って歩いた風楽
なんか埃っぽいあせあせ(飛び散る汗)帰ったらシャンプーだなぁ


IMG_5386-50.JPG
シャンプーは嫌いだからしなくて良いよ!!


さっexclamationお腹もすいたし次行こうかexclamation&question
ラベンダー園ひつじの丘
やはり北海道の中心・・・広〜い大自然と澄んだ空気・・・
景色も良くて最高でした晴れ


IMG_5427.JPG


IMG_5454.JPG


IMG_5441-50.JPG
北海道って広いんだねぇ〜


野外ジンギスカンでした犬(笑)
テーブルの真ん中に丸い穴が開いていてそこにしちりんぴかぴか(新しい)

あれ??風ちゃん??


IMG_5444-50.JPG
いらっしゃいませ〜


IMG_5451.JPG


なんだか楽がとっても楽しそうに見えます揺れるハート
あれ?もしかして暑いだけ??(笑)わーい(嬉しい顔)


IMG_5456-50.JPG
富良野・・・楽しいねっ♪


お腹もいっぱいになったし少しお散歩してみよっかexclamation&question
あ?!お腹が一杯なのはともぞ〜か・・・顔(汗)
色んな動物達がいましたるんるん


IMG_5458-35.JPGIMG_5457-35.JPG
 風ちゃんの大好きなチキンだな        飛んでみて〜


風楽、ご存知の通りお馬さんには馴れっこですClap
でも楽ちゃん慣れすぎexclamation&question


IMG_5459-35.JPGIMG_5460-35.JPG
こんにちは〜                    頭だけお邪魔しま〜す


ここにも綺麗なお花畑がありましたかわいいかわいい


IMG_5465-70.JPG


せっかく富良野に来たんだし少し足を延ばして麓郷まで行きました。
「北の国から」の五郎さんの石の家です下


IMG_5466.JPG


IMG_5468-50.JPG
五郎さんお家に居るかな?


楽しかったねexclamationまた来ようねexclamation×2
帰宅して風楽をシャンプーしました。
今はフワフワで二人共良い匂いですよ〜


そして夜は潮祭りの花火大会
風ちゃんは毎年行ってるし今年からは楽も一緒にって楽しみに
していたけどシャンプー後なのでお留守番家
この花火大会が終ると夏が終ったって感じがしてしまいます顔(泣)

でもこれからですよねexclamation
来月は夏休みもあるし顔(笑)
また花火をパシャパシャカメラして来たので載せマースるんるん


IMG_5521.JPGIMG_5536.JPG
 

IMG_5538.JPGIMG_5565.JPG
 

楽しい一日でした晴れ犬(笑)晴れ
次は何処にいこうかなぁ〜車(RV)







































































































ニックネーム ともぞ~ at 20:21| Comment(22) | TrackBack(0) | お出かけ(富良野・美瑛) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

風楽の色々

楽がうるさいと、いつもこうしてます下


IMG_4510.JPG
ここなら安全〜


楽ちゃん、何してるの?


IMG_4516-50.JPG
風ちゃんの匂い嗅いでるの


ともぞ〜が洗濯物を畳んでいると下


IMG_4525-50.JPG
お手伝いするかい?


今よりもっと小さい頃、洗濯物を畳んでいると
その上を踏んずけて歩いたりジャンプしたり・・・
挙句の果てには・・・オ○ッ○しちゃったりあせあせ(飛び散る汗)
最近、少しだけ落ち着いたかなexclamation&question


でも・・・楽ちゃん!ちょっと邪魔だよ〜下


IMG_4528-50.JPG
あ〜良い匂いっ・・・


遊んでマースわーい(嬉しい顔)


IMG_4554-50.JPG


IMG_4555-50.JPG
風ちゃんのおもちゃが良いな・・・


IMG_4558-50.JPG
貸してあげようか?


この二人・・・何してるんだろう?暑くないのかな?


IMG_4560-50.JPG


風ちゃんのスゴイ顔exclamationのお披露目です顔(イヒヒ)


IMG_4535-50.JPG
風ちゃんだって怒るんだよ!!


IMG_4549-50.JPG
風ちゃん!機嫌直った??


でも・・・本当の顔は下
忘れないでね〜(笑)わーい(嬉しい顔)


IMG_4561-50.JPG
いつもはこんな顔だよ













ニックネーム ともぞ~ at 19:12| Comment(20) | TrackBack(0) | 仲良し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

ご対面・・・

風楽日記に遊びに来て下さってるみほっぷさんから
先日、メールを頂いてメール
なんとexclamation北海道に上陸するってexclamation×2
しかもexclamation風楽の住む小樽に宿泊するってexclamation×2
すぐ近くに居るわーい(嬉しい顔)同じ空気吸ってる晴れ
これは会いに行きたいexclamation行くべきexclamation×2

ゆっくりお話もしたいけど風楽にも会って貰いたい犬(笑)
なんで小樽にはドッグカフェが無いんだちっ(怒った顔)
一軒位あっても良いのにな・・・
先ずは風楽連れてみほっぷさんのホテルに行きましたホテル


IMG_5266-50.JPG
みほっぷさんに会いに行って来るよ


みほっぷさんが泊まられたホテルですホテル


IMG_5305.JPG


ホテルの前で待っていると降りて来てくれて
何の違和感も無くお散歩中に出会った人の様な感覚で気軽に
お話出来ました。
とっても気さくで話し易くて良い方でした黒ハート


風ちゃんだね!あっこの子が楽ちゃんだね!!って・・・
風楽を可愛がってくれました揺れるハート


みほっぷさんからおやつを貰っている風楽です下


IMG_5280-50.JPG


そして風楽を置きに一旦家へ戻り家
それからお食事に行きましたレストランビール
小樽人なのに何処に行ったら良いかなexclamation&questionと悩んでしまいあせあせ(飛び散る汗)
ホテルに近い地ビールのお店へビール


IMG_5303.JPG


色んな話題で沈黙になる事なんて一度も無くお喋りし続けてましたわーい(嬉しい顔)
久しぶりに会ったお友達の様な感じでした。
とっても楽しかったです揺れるハート犬(笑)
楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまいお別れの時間顔(泣)


みほっぷさんから横浜の地ビールと風楽におやつのお土産を
頂きましたビールホネ
ビールの美味しいこの時期顔(笑)楽しみですわーい(嬉しい顔)


IMG_5312.JPG


IMG_5311.JPG


IMG_5313-50.JPG
楽も飲んでも良いの?



724-a.JPG
みほっぷさん!ありがとう!また遊びに来てね!!


とっても楽しくて嬉しかったですわーい(嬉しい顔)
みほっぽさん本当にありがとうございました揺れるハート犬(笑)揺れるハート
また会いましょうねexclamation×2


そして常日頃から風楽日記に遊びに来て下さってるみなさんに会いたい
と思っているともぞ〜ぴかぴか(新しい)
道内、道外、国外に会いたい人が沢山です揺れるハート
風楽連れて全国各地回って会いに行けたら良いのにな・・・
今回のみほっぷさんとのご対面によりみなさんに会いに行きたいexclamation
って思いに更に火が付きましたかわいい

いつかexclamation行けると良いなexclamation
行きたいexclamation行きますよっexclamation×2飛行機船バス車(RV)





























ニックネーム ともぞ~ at 19:02| Comment(14) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする