2006年09月30日

オフ会

シバ倶楽部のオフ会でしたイベント
今日も柴まみれ〜でしたわーい(嬉しい顔)


場所はお馴染みのわんわんランドWelcom犬(笑)
風楽も大好きなドッグランですわーい(嬉しい顔)

今日のわんこは総勢14匹exclamation×2
みんな仲良く遊べましたよ〜
でも・・・今日はお天気がむかっ(怒り)雨霧
もうすぐ着くよ〜って頃にポツポツ霧
小雨だったので先ずは遊ぼうかexclamation&question
まりんママのムックとかえでちゃんと風楽で遊びましたわーい(嬉しい顔)


IMG_0098-50.JPG


IMG_0101.JPG


IMG_0103.JPG


少しずつ雨が強くなった頃、しげぞ〜&のんのんさんが到着車(RV)


大家族の小春ちゃん犬(笑)


IMG_0104-a.JPG
雨男は?雨女は?誰??


IMG_0100-a.JPG
雨冷たいよ〜濡れちゃうから中に入ろうか?!


って事で・・・レストラン喫茶店
ここのカレー美味しいんですよClap
前にレシピ聞いたのにバッド(下向き矢印)ともぞ〜が作ると何かが足りない爆弾


IMG_0113-a.JPG


わんこが一緒だと食事するの早くなりませんかぁ〜exclamation&question
風ちゃんともぞ〜の膝の上むかっ(怒り)
下りて!とお願いしても・・・下


IMG_0115-a.JPG
これは大盛りかな??


楽は・・・下


IMG_0114-a.JPG
何食べてるの??


今日は新しいお友達が来ましたわーい(嬉しい顔)
明日が2歳のお誕生日なんだってプレゼントゆうほ君です。
優しい男の子でした黒ハート


ゆうほ君.JPG


久しぶりに会ったさくらちゃんも元気いっぱいでしたよ〜


さくらちゃん.JPG


ゆうほ君とさくらちゃんが気になる楽下


IMG_0168-35.JPGIMG_0166-35.JPG
 

お馴染みの大家族でーす犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)


IMG_0123-a.JPG


上つばさ君の手しか写ってない顔(泣)
りゅう君との2ショットでーするんるん


IMG_0273-a.JPG


あれ??かえちゃん・・・どうしましたかぁ?


かえちゃん.JPG


ここなちゃんでーす犬(笑)


IMG_0172-a.JPG


わんこの写真を撮ったりお喋りしている内にまた小雨になって来たので
集合写真ですカメラ
みんな必死に何枚も撮りました〜難しかった顔(汗)


IMG_0182-a.JPG


IMG_0191.jpg


IMG_0192-a.jpg


撮影協力のご褒美を貰ってまーすちっ(怒った顔)


IMG_0195-50.JPG


ゆうほ君、とってもお利口さんでしたClap


IMG_0198-a.JPG


もう泥んこになっても良いよ〜思い切り走っておいでぇ〜
とにかく速くて元気で誰が誰だか??状態わーい(嬉しい顔)
見てるだけで目がまわって来ました顔(汗)
風ちゃん今日も沢山走りましたよ〜
沢山写真撮ったのにほとんどぶれてたりボケたりでした顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)


IMG_0243-50.JPG


IMG_0247-50.JPG


さくらちゃん・・・沢山楽と遊んでくれました揺れるハート


IMG_0261-50.JPG


楽はやっぱり風ちゃんが一番なんだね犬(笑)


IMG_0206-50.JPG
楽しいねっ!!風ちゃん^^


良い笑顔だねっ晴れ犬(笑)晴れ
ムックとくぅー君犬(笑)犬(笑)


IMG_0260-50.JPG


楽と小梅ちゃん・・・仲良くお水飲んでまーす犬(笑)


IMG_0220-50.JPG
お水美味しいねっ!梅ちゃん・・・


また雨が強くなって来たので休憩喫茶店
わんこ達も沢山遊んでお疲れモードです犬(笑)


IMG_0269-50.JPG


ともぞ〜のお気に入りの千吉君と風ちゃんのツーショット揺れるハート


IMG_0272-50.JPG


4月24日のオフ会ではこんなに小さかった子達が
スクスクと元気いっぱい大きくなりましたClap


IMG_2214-50.JPG
         楽   小梅ちゃん   小春ちゃん


5ケ月後は下
遊び盛り同士で仲良しですClap
飼い主さんのしげぞ〜&のんのんさんは梅ちゃんの事を
デカ楽と言ってますわーい(嬉しい顔)晴れ
何故なら・・・楽と小梅ちゃんはソックリだからなんですわーい(嬉しい顔)
そして楽より1.5ケ月妹なのに楽より大きいから顔(笑)
春梅ちゃんとは何度もランで遊んでるしキャンプも行きました。
可愛いお友達です揺れるハート
一緒に成長を見守って行きたいな犬(笑)


ゼロ歳チーム.JPG


北海道シバ倶楽部のオフ会は本当に楽しいですClap
雪が降る前に又あるかなぁ〜雪
でもexclamationなんとexclamation冬でもオフ会あるんですよ〜
真っ白な雪の中を元気に走り回るわんこ達も可愛いですよ〜
楽しみにしててねっわーい(嬉しい顔)

楽がオフ会デビューの写真でーす下
この頃から元気爆発でした顔(汗)


初ラン.jpg


お天気は悪かったけど今日も楽しい一日でした。


IMG_0107-70.JPG
楽しかったね〜
































ニックネーム ともぞ~ at 22:29| Comment(26) | TrackBack(1) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

可哀想なおもちゃ達・・・

きっとどこのお家にもありますよね〜
原型を失ったおもちゃ・・・


IMG_6744.JPG


上右端の白いのは海にあるテトラポットの形をしていたはずexclamation&question


そして・・・スリッパももうやだ〜(悲しい顔)
我家のスリッパは100円ショップです。
高いのを買っても短い命なので・・・


IMG_6745.JPG


当然exclamation犯人は・・・


IMG_6746.JPG
風ちゃんも一緒だったよ!!


先日、ともぞ〜の姉が会社で履くサンダルを買って来ました。
何処にでも売ってる様でなかなか見つからずバッド(下向き矢印)
やっとゲット出来てClap
毎朝、会社に行く時、一緒に車に乗って行くのですが車(RV)


あっ!サンダル忘れた

何処に置いてきた?

袋に入れて玄関に・・・大丈夫だね!!

袋に入ってるなら大丈夫だ!!


その日、帰宅すると家


IMG_6909.JPG


高い物じゃないし履けない事もないし・・・
と元気付けたともぞ〜でした顔(笑)
犯人は・・・どちらでしょう??(笑)
あっexclamationもしかしたら?共同作業だったかなexclamation&question
いやexclamation&question共同作業だったら、こんなんじゃ済まされないはずexclamation&question
って事は・・・やっぱり・・・


IMG_6907.JPG
風ちゃんじゃないよ!!   楽も違うよっ!!


どんな悪戯をしても可愛いって事で許して貰えて良かったねわーい(嬉しい顔)
























ニックネーム ともぞ~ at 18:53| Comment(12) | TrackBack(0) | イタズラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

遊んでる??

昨日はともぞ〜の○○回目のお誕生日でしたかわいい
お祝いのコメントやカキコミありがとうございますかわいい
昨日の夜はお友達がお祝いしてくれましたるんるん
何歳になっても嬉しいものですね黒ハート
そして色んなお友達がおめでとうメールくれたり
会社の仲良しさんからプレゼント貰ったり・・・
良いお誕生日でしたプレゼントビールレストラン
また一つ年を取っちゃったけど・・・
パワフルに楽しく過ごしマース晴れわーい(嬉しい顔)晴れ
勿論exclamation×2風楽ちゃんも一緒に犬(笑)犬(笑)ぴかぴか(新しい)

9月26日.jpg

さてexclamation×2今日の風楽ちゃん日記は下


風楽はこんな風に遊んでますわーい(嬉しい顔)遊んでるのかなexclamation&question


IMG_6682.JPG


楽はおもちゃをゲットすると必ず風ちゃんの所へ持って行きます。
引っ張りあっこしたいのかなexclamation&question
自慢してるのかなexclamation&question


IMG_6685.JPG


風ちゃんが咥えてくれると嬉しいみたいClap


IMG_6684.JPG


風ちゃん、少し遊んだらもう満足犬(笑)
楽はまだまだ物足りないみたい犬(泣)


IMG_6686.JPG
楽はまだ遊びたいの?!


IMG_6688.JPG
もっと風ちゃんと遊びたいのに!!


でも・・・何があっても挫けない楽ちゃんexclamation
頼もしいねー(長音記号1)


IMG_6514.JPG


何笑ってるの??


IMG_6489-50.JPG


わんこの笑顔大好きです揺れるハート犬(笑)揺れるハート
このハンカチ・・・何処から持って来たんだろうか??







































ニックネーム ともぞ~ at 20:56| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記(楽パピー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする