2006年11月30日

プレゼント

ともぞ〜の叔母が風楽にマフラーを編んでくれましたかわいい
先日、ケータイにメール
風ちゃんと楽ちゃんにマフラー編んだよわーい(嬉しい顔)って・・・
楽と貰いに行って来ました車(RV)


IMG_1231.JPG
あったかいね^^風ちゃんとお揃いなんだって(^_-)-☆


ここのお家にはシーズの小太郎がいます犬(笑)


IMG_1225.JPG
初めまして小太郎です。ヨロシクネ


小太郎は最初ビビッてました犬(泣)
でも少しずつ慣れて来てたねかわいい


IMG_1228.JPGIMG_1248.JPG
 

楽は小太郎と楽しそうに遊んでたけど
小太郎が楽に付いて行けない感じだったかなexclamation&question
楽は遊ぼうexclamation遊ぼうexclamationをしたり
家の中を探検したり、そして最後には自分の世界へ下


IMG_1237.JPG
沢山車が通るんだね〜


楽より10日お兄ちゃんの小太郎犬(笑)
なので同じ時期にお誕生日プレゼント
小太郎のBDはお赤飯を炊いてお祝いしたそうですわーい(嬉しい顔)


この叔母はともぞ〜の母の末の妹小鳥
前に風楽日記で紹介した素敵なお庭の叔母はすぐ下の妹なんだけど・・・
ワンコのお誕生日を盛大にお祝いしてる私達の事を笑ってました。
少々呆れ気味で(笑)わーい(嬉しい顔)
でもねexclamation自分は孫が可愛くて仕方が無いのと私達がわんこを
可愛がるのは同じだねって分かってくれてるんですよ〜かわいい


風ちゃんはお留守番家
・・・と言っても家族とお家の中でボール遊びしたり野球
思い切り甘えん坊出来たんだってわーい(嬉しい顔)
たまには良いよね黒ハート
いつも楽が参加しちゃうもんね〜
風ちゃんにそんな時間を持たせてあげたいって思いがあって
今日は楽だけで行きました家
同じ市内なので、そんなに長い時間じゃなかったけどね顔(泣)


すごく楽しそうに遊んでたんだってわーい(嬉しい顔)
でも時々玄関を気にしてたってexclamation
ともぞ〜と楽が帰って来たら玄関で待ってました猫(足)


マフラー風楽です晴れ犬(笑)晴れ

どうですかぁ?似合ってますかぁ?


IMG_1254.JPG
どうもありがとう〜


あら?楽ちゃん!お座りしてないね〜撮り直し〜


IMG_1255.JPG
お揃いは初めてだね〜


上そうだったねexclamation
何でも色違いだったもんねかわいいお揃いも良いね顔(笑)


洋服大嫌いの風ちゃんはどうかなexclamation&questionって心配だったけど
大丈夫でしたClap


IMG_1258.JPG


ちょっとアップがこんな感じです下


IMG_1259.JPG


今朝、目覚めると目外が真っ白でした雪

雪降ったよ〜お散歩行くよ〜


マフラーして行きました犬(泣)


IMG_1264.JPG
ともぞ〜!!お尻が冷たいよぉ


二人共固まっちゃったね顔(泣)
元気にお散歩するからマフラーの位置がずれて
グチャグチャになったねあせあせ(飛び散る汗)


IMG_1266.JPG
早くお散歩の続きしようよ!!


IMG_1269.jpg
マフラーは嫌いじゃないよ〜


IMG_1267.jpg
ちょっと苦しいかも・・・


風ちゃんも楽も初めてのマフラーに固まっちゃったね顔(泣)
なので写真を撮った後は外してお散歩続行しましたわーい(嬉しい顔)


風ちゃんは雪の中のお散歩が大好き黒ハート
いつもはお散歩から帰って来ると楽と運動会をして
ともぞ〜が家を出る頃には眠い(睡眠)の体制なのに
今日は玄関のドアの前でずっと泣いてましたあせあせ(飛び散る汗)
どうしたのかな?
もう行かなきゃならなかったけど・・・
もう一度リードをつけて風ちゃんだけ家の周りをお散歩猫(足)
あんなに泣いてたのに後ろばっかり気にして
自らユーターンして家に戻っちゃいました家
楽が一緒じゃないからだったんだね犬(笑)


きっと・・・風ちゃんはもっともっと雪の中のお散歩がしたかったんだね顔(泣)
楽と一緒にね犬(笑)犬(笑)
明日も行こうねexclamation


















ニックネーム ともぞ~ at 17:47| Comment(14) | TrackBack(0) | 風楽グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

何してるんだろうね?

風ちゃん、何してると思いますかexclamation&question
この頭が寂しいたらーっ(汗)オ○ジさんむかっ(怒り)ともぞ〜の父の金ちゃんですぴかぴか(新しい)
本名に金が付きます顔(イヒヒ)


IMG_0871A.jpg
早くぅぅぅ窓開けて〜金ちゃん!!


上マッサージだったら良いのにね
これは新聞や本を読んでる父に窓を開けてー(長音記号1)とお願いしてるんですわーい(嬉しい顔)


風ちゃん・・・窓から外を見るの大好きだもんねかわいい
でも、これからの時期は寒いから辛いんですよね〜顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)


風ちゃんの待ては完璧exclamation×2
胸張って目をキラキラさせてぴかぴか(新しい)どんな時も待ってます。
あっexclamationお散歩スタート時だけは出来ないけどね顔(泣)
ごはんの時もおやつの時も・・・
ヨシッexclamationの一声をいつまでも待ってますわーい(嬉しい顔)
時々、意地悪してずっと待たせてると催促するけどねっ
ヨダレ垂らす事も顔(汗)


IMG_0786.jpg
ずっと待ってるよ!


洋服嫌いな風ちゃん顔(泣)
せめて首輪を頻繁に替えてのお洒落のつもりぴかぴか(新しい)
ちなみのこのオレンジのは今日は楽が付けてまーす。
また新しいのが欲しくなって来たな・・・
来月はボーナスだし買っちゃおうかなexclamation&question
こんな事ばかりして家族に呆れられているともぞ〜でしたふらふら











ニックネーム ともぞ~ at 17:40| Comment(17) | TrackBack(0) | 風ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

眠たいんだね・・・

お馴染みの寝起きは静かな風ちゃんと楽犬(笑)犬(泣)


IMG_0001-50.JPG


風ちゃん今朝のお目覚めは如何ですか?
いつもよりスッキリしてる感じだね犬(笑)


IMG_0004-50.JPG
おはようございます〜


楽は・・・下


IMG_0002-50.JPG


IMG_0012-50.JPG


IMG_0013-50.JPG
まだダメだぁ


全然ダメだね〜
最終的にはお布団の中に潜っちゃうもんねもうやだ〜(悲しい顔)


IMG_0335.JPG
楽・・・居ないよ〜


風ちゃん!二人でお散歩行って来ようかっ?!


さっきまでウダウダしてたくせにともぞ〜と風ちゃんが起きると


IMG_0165.JPG
楽も起きたよっ


おまけ下ガムのおやつ食べてまーすエサ
楽は相変わらずともぞ〜が手に持ってあげてます。
もうそろそろ自分で食べれるはずなのにexclamation&question
大きい物や固い物になると鼻を鳴らしてウロウロする始末あせあせ(飛び散る汗)
もう1歳なんだからね〜って思うんだけどねわーい(嬉しい顔)


IMG_0166.JPG


IMG_0167.JPG


IMG_0171.JPG


IMG_0168.JPG




















ニックネーム ともぞ~ at 17:43| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする