2006年12月29日

ご挨拶★

今年も残すところ3日ですねかわいい
ともぞ〜は今日からお休みです顔(笑)
年末は何かとバタバタですよねっ
今日はこれから大掃除です。
あっexclamation風楽のシャンプーもだぁいい気分(温泉)
そして夜は今年ラストの忘年会ビールレストランバー
楽しいメンバーだし車じゃないので思い切り飲んで来ます顔(イヒヒ)


明日も明後日もゆっくりパソコンに向う時間が無さそうです顔(泣)
なので・・・
風楽日記犬(笑)犬(笑)今日が今年最後のアップになりそうです。。。


今年は年明け早々に楽が家族になってともぞ〜の初めての多頭飼いが
スタートしました犬(笑)犬(笑)
2匹の避妊手術も無事に終えて本気の喧嘩も無く・・・
(風ちゃんにおやつを取られて楽が怒った事は2回程あったけどね犬(泣)
2匹の関係が壊れる事が無くいつもともぞ〜の顔を笑顔にしてくれましたわーい(嬉しい顔)


そして、わんこ同士お互い色んな事を学んだのかな?
風ちゃんも良い意味で変わった所が沢山あったしわーい(嬉しい顔)
手に負えなくなりそうだった楽もとっても良い子になったしわーい(嬉しい顔)
楽しい毎日でした晴れ犬(笑)晴れ
来年は今年よりももっと楽しく笑って過ごせたら良いな・・・


今年一年本当にありがとうございました黒ハート


とっても有難い事に風楽日記には沢山の方が遊びに来て下さって
とっても嬉しかったです
そして楽しくアップする事が出来ましたわーい(嬉しい顔)


来年も風楽がブログネタを休む事なく提供してくれるでしょう顔(イヒヒ)
なので又遊びに来て下さいねexclamation×2


風ちゃんと楽からも年末のご挨拶ですかわいい
先ずは風ちゃん下


IMG_1761.JPG
今年は沢山風ちゃんと楽に会いに来てくれてどうもありがとう


次は楽です下


IMG_1762.JPG
今年は楽の成長を見守ってくれてありがとうございました


そして風楽一緒に下


IMG_1760_2.JPG
来年もヨロシクね!みなさ〜ん良いお年を迎えて下さ〜い


来年もUMACCO!!風と楽を宜しくお願いします!!


良いお年をお迎え下さいねっ!!

                          ★ともぞ〜&風楽でした★







ニックネーム ともぞ~ at 06:34| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

風ちゃんの傍が良いんだね

風楽には年末年始なんて関係無いって感じなんでしょうねぇ〜
周りがバタバタしていても2匹はいつも通りです顔(笑)
明日は我家の大掃除家


風ちゃん&楽ちゃん!!お願いだからぁ邪魔しないでねっ(笑)


楽はおもちゃを咥えると必ず風ちゃんの所へ持って行きます犬(笑)
風ちゃんの傍が一番なんだね黒ハート


IMG_1049.JPG
風ちゃんっ・・・楽の風ちゃんっ・・・


そして風ちゃんが引っ張り合いをして遊んでくれる時もあれば
見て見ぬ振りをする時もありますわーい(嬉しい顔)
この時はチラッと見ておしまい顔(イヒヒ)
興味無かったんだねexclamation&question


IMG_1047.JPG
楽ぅ〜楽しいの??


楽は風ちゃんと一緒に遊ぶのが大好きかわいい
でも風ちゃんには気が乗らない時もあるみたい・・・
そんな時はこんな風にしてるだけでも満足なんだね下


IMG_1052.jpg


ピッタンコ並んで静かにしてるし、そろそろ寝そうな2匹顔(イヒヒ)
コッソリ人間のおやつの時間喫茶店
どんなにコッソリ食べていてもこうなっちゃいます下


IMG_1182.JPG
美味しそうだね


上これはガトーショコラだから風楽は食べれないよ〜
残念だったねっ。。。



久々にバトンが回って来ましたわーい(嬉しい顔)
柴犬日和のはやゆみママさんより
ともぞ〜の持ち物が見たいということで・・・
ちょっと恥ずかしいけど・・・下








続きを読む
ニックネーム ともぞ~ at 14:32| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

ピッタンコ楽

楽はストーブの前にいる時は誰かにピッタンコしていたいみたい顔(笑)
それが風ちゃんであったり家族の誰かであったり・・・


IMG_1046.JPG
安心するの・・・


風ちゃんも楽も何かを食べていると素早く寄って来るし
それが飲み物でも同じで喫茶店
ジッーっと見つめられると切なくなるんですよね〜


IMG_1044.JPG
何飲んでるの??


楽ちゃん・・・コーヒーどうぞ!!


IMG_1056.JPG
コーヒーは苦いから飲まないよっ!!


またまた楽に変化がexclamation&question






続きを読む
ニックネーム ともぞ~ at 17:45| Comment(14) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする