2007年01月31日

楽の対策!!

IMG_2404.JPG
風ちゃんっ!!!!!


IMG_2406.JPG
なぁ〜に??


IMG_2407.JPG
遊ぼうっ!!


IMG_2408.JPG
・・・・・


あの手この手と考えた楽は下


IMG_2418.jpg
風ちゃ〜ん!おもちゃ持って来たよ〜


風ちゃんの様子を伺いながら遊ぶ楽ちゃん犬(笑)


IMG_2419.JPG
これ・・・楽しいよ!!


IMG_2409.JPG
zzz


IMG_2421.JPG
一人で遊ぶか・・・


なのに笑ってる楽下


IMG_2415.JPG
風ちゃん眠いんだね〜


まだまだ続くよ〜〜下








続きを読む

ニックネーム ともぞ~ at 18:25| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

シャンプーしたよ〜

上シャンプーしたよ〜のタイトルの前に・・・


IMG_3021.JPG


上家族の誰かが帰宅すると家いつもこんな感じ揺れるハート


今回は金ちゃんが帰宅した時の動画でーするんるん
風楽家の戸の一部がどうしてハゲハゲになっちゃってるのかexclamation&question
分かると思いマース(笑)顔(泣)





上風ちゃんはこの戸を開ける事が出来るし楽はこんな風にジャンプ魚小鳥
こんな事しちゃってるからハゲハゲにもなっちゃうよねバッド(下向き矢印)


風ちゃんだけの時は楽の様にお迎えしてくれた風ちゃんかわいい
今は楽がこんな風に出過ぎちゃうから・・・
風ちゃん諦めちゃうのか?楽に譲ってるのか??
楽を押し退けてでも行きたいけど出来ない犬(泣)
そんな感じもするし顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)
本当は風ちゃんを前の様にお迎えさせてあげたいけど・・・
何でも一番にしてるけど、このお迎えに関しては難しいな犬(泣)
なのでexclamation我家はみんな帰宅すると、ジャンプ犬楽より
先に風ちゃん・・・風ちゃん・・・ただいまぁ〜って言ってます。
その間も楽はジャンプしてるけどねっ(笑)


では・・・シャンプー後の風楽でーす犬(笑)


風楽のシャンプーはホント対照的むかっ(怒り)
風ちゃんは最初から最後まで泣いてるし犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)
ともぞ〜もビショビショになってます顔(泣)
それに比べて楽は・・・居ないみたいに静かClap
でも・・・風ちゃんのシャンプー嫌いは風ちゃんが悪い訳じゃないんだよねバッド(下向き矢印)
楽の様に小さい時からお風呂場で遊んだり慣れさせてから
シャンプー始めてたら良かったんだよねexclamation&question
そう思うと風ちゃんごめんね〜と思うともぞ〜です顔(汗)


シャンプー後の風楽です下綺麗でしょexclamation&questionわーい(嬉しい顔)


IMG_1900.JPG
シャンプーしました!


シャンプー後はこんな感じなんだけど・・・いつもと違う感じがするね
〜〜
家の中でも首輪を付けてるからだねexclamation&question


IMG_1889.JPG


IMG_1887.JPG


風ちゃん・・・疲れたんだね犬(泣)


IMG_1890.JPG
楽が風ちゃんの事守るよ!!


IMG_1896.JPG


あんなに泣いたけど気持ち良かったはずだよねexclamation&question


IMG_1897.JPG
気持良いけど・・・シャンプー嫌いなの・・・


風ちゃんも楽もとっても良い匂いしてまーす揺れるハート犬(笑)揺れるハート


IMG_1895.JPG






















ニックネーム ともぞ~ at 17:51| Comment(20) | TrackBack(0) | MOVIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

甘えん坊風ちゃん

甘えん坊の風ちゃん黒ハート


IMG_2302.JPG


楽と無邪気に遊んでる時もあればクールに振舞う時もあったり・・・
でも本当は甘えん坊ちゃん犬(笑)


お気に入りの場所だねっ


IMG_1942-70.JPG


風ちゃん霧吹きに激しく反応するんですむかっ(怒り)
小さい時から今迄で躾等で霧吹きを使った事もないのに・・・
思い当たる事がないんだけど・・・
ともぞ〜が気付いてないだけで何かあったかな?
もうexclamationそれはexclamation×2すごい勢いで飛び付いて来るんですあせあせ(飛び散る汗)
だから・・・洗面台にかけてあるファブリーズも風ちゃんには天敵爆弾下


IMG_2239.JPG
良い匂いがするんだけど・・・


IMG_2240.JPG
シュッ!!って出るのが気に入らないんだよねぇ


毎朝のお散歩コースにこんな地下歩道があります。
ここで人とすれ違ったりした事がないのに必ずこうしてるんです下


IMG_2275.JPG
・・・・・


上何が気になってるのかなぁ?


ともぞ〜がゴロンとすると必ず下


IMG_2318.JPG


IMG_2319.JPG


甘えん坊風ちゃんでした黒ハート犬(笑)黒ハート


IMG_2299.JPG
甘えん坊だけど赤ちゃんじゃないからね〜









ニックネーム ともぞ~ at 17:51| Comment(10) | TrackBack(0) | 風ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする