2007年02月28日

動くお家▽・w・▽  

ブログ開設一周年に沢山のお祝いのコメントありがとうございましたかわいい
とっても嬉しかったですグッド(上向き矢印)
一年後も今と同じ気持で居られる様に頑張りますので
よろしくお願いしますかわいいかわいいかわいい


ではexclamation×2予告していたお家の動画を載せマース晴れわーい(嬉しい顔)晴れ
相変わらずテレビの音が大きい風楽家です顔(イヒヒ)


お転婆楽には風ちゃんもタジタジです顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)
みなさんexclamation×2もし良かったら風ちゃんに暖かいエールを
お願いします(笑)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


1 風ちゃんexclamationガンバッテ顔(笑)





2 風ちゃんexclamationガンバッテ顔(笑)PartU





3 楽ってホントexclamation面白いね顔(イヒヒ)





今回このお家と一緒に買った物があります顔(笑)
それは下


IMG_0088.JPG


どうして買ったかと言うと単なる衝動買いでは無くて・・・
今楽が使ってるのがこれ下
風ちゃんも色違いでともぞ〜もお気に入りかわいいかわいい


IMG_0409.jpg


カリカリフードの時はこれで問題なし顔(笑)
なのに・・・楽・・・
お肉やお野菜のごはんになると食べ難そうで時間がかかるむかっ(怒り)
そこでexclamationお肉を食べ易い物に変えたら、なかなか良い感じ犬(笑)
でもexclamationまだ・・・なんとなく違和感って言うか・・・
食べ難そうに見える顔(泣)
色々考えた結果exclamationそっかexclamation×2器を変えてみようexclamation×2
高さがそんなになくて幅が広めのにひらめきって事でまたまた食器探し顔(イヒヒ)


そしたらね〜こんなの見つけたよ
注文してから作り始めるらしく1〜2ケ月位は待たされるらしいんだけど
名前を入れてくれてわんこの足跡付き猫(足)
ともぞ〜名前入れに弱いんだよね〜
でもexclamationこちらは結構なお値段あせあせ(飛び散る汗)
いつかお財布が暖かい時にしょうと思って諦めてあせあせ(飛び散る汗)
色々探してたら上を見つけましたぁわーい(嬉しい顔)


なんとexclamation×2楽ちゃんexclamation×2とっても食べ易そうに
ペロリ完食るんるんるんるんるんるん
ごはんの器も大事なんだなぁ〜と実感したともぞ〜でした。


ちなみに上は1個¥800
掘り出し物って感じかな顔(笑)


ごはんの器に関する風ちゃんを載せまーす犬(笑)


食いしん坊の風ちゃんバッド(下向き矢印)ごはんはおかわりの勢い顔(汗)
何か・・・カランカランって音が聞こる耳


IMG_2598.JPG
空っぽ・・・・


IMG_2596.JPG
おかわりちょーだい!!ごはん!ごはん!!


IMG_2597.JPG
ともぞ〜おかわり下さい・・・


人間はお腹一杯でもう食べれないよ〜って事はよくあるけど
わんこにはないんだろうなぁ〜たぶん・・・
そんな風になるまで思い切り食べさせてあげれたら良いけどね顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)


ごはんの事は忘れて・・・風ちゃん電話だよ〜(笑)


IMG_2998.JPG
はい!もしもし!風ちゃんです。


まだ続くよ〜下下下





















続きを読む

ニックネーム ともぞ~ at 18:12| Comment(16) | TrackBack(0) | MOVIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

一周年^^

かわいいちょっと予定を変更exclamation昨日予告した動画は明日載せまーすかわいい
何故なら下下下


今日はUMACCO!!風と楽のブログ開設一周年の記念日ですぴかぴか(新しい)


一年前の今日は今より遥かに短い記事をアップするのに四苦八苦顔(泣)


って言うのは・・・ともぞ〜仕事でパソコンは使うものの
ホームページやブログ等の分野はド音痴むかっ(怒り)すべてが???
頭から無理exclamationと諦めてたんだけど・・・
楽が家族になって落ち着いた頃、やっぱりやってみようexclamation×2


それから徘徊が始まり数え切れない位見て回りましたね〜
レンタルサーバーも・・・
マニュアルやヘルプを読むのが苦手なともぞ〜人が変わった様に
何度も何度も読んで・・・でもやっぱり???だらけ顔(泣)


そんな中で出会ったのが今でも仲良くさせて貰ってるはっちゃん
はっちゃんは何も分からないともぞ〜に親切、丁寧に教えてくれました揺れるハート犬(笑)揺れるハート
今思うと冷や汗が出る位、初歩的な事、沢山聞いちゃってたんだよね顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
お仕事もしていて忙しいのに沢山メールをくれて黒ハート
感謝ぴかぴか(新しい)感謝です揺れるハート


はっちゃん本当にどうもありがとう〜


未だに奥深い事は出来ないけど・・・
ブログ始めて良かったぁ〜楽しいなっ晴れって黒ハート
最初はいつまで続くかなぁ〜なんて思ってたけど
飽きる事なんて一度も無く楽しみながら続けてこれたのも
こうして沢山の方が見に来て下さるからなんですよねっ黒ハート
本当にありがとうございます黒ハート

そして・・・
これからも風楽日記をヨロシクお願いしまーすかわいいかわいい


ではexclamationブログ一周年って事で下下下









続きを読む
ニックネーム ともぞ~ at 16:40| Comment(27) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

ハウス

先月の日記に風楽のお家を探してる事を書いてから家
ずっと理想の物を探し続けてましたぴかぴか(新しい)


見つけましたひらめき


IMG_3734.JPG


暇さえあればネットで探したり通りがかって時間があったらお店に寄ったりと
色々していたにも関わらず何処で見つけたかと言うと・・・
風楽グッズを買いに良く行くペットショップ顔(汗)
何気に棚の一番上を目
あれ?!中型犬もOK!!って書いてる〜〜
しかも30%オフわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


風楽も気に入ってくれたみたいかわいいかわいいかわいい


IMG_3737.JPG
新しいお家・・・嬉しいよ〜


2個買った方が良いかなexclamation&questionって迷ったんだけど
場所も取るし同時に入るかも???だったからとりあえず1個家
これを買ったのは丁度、一週間前・・・
それからの風楽を紹介しまーす犬(笑)


どっちが先に入るのかな?なんてワクワクしてたら・・・これ下


IMG_3743.JPG


IMG_3745.JPG


コラッ!!これはおもちゃじゃないよ!お家でしょっ?!
また破壊されては悲しいので一時没収むかっ(怒り)


IMG_3753.JPG
お家返して〜


落ち着いた頃に再度登場家そしたら下


IMG_3756.JPG
お邪魔してまーす


IMG_3755.JPG
楽を先に入れてあげたの・・・


出たり入ったりの楽顔(笑)


IMG_3759.JPG
風ちゃんと一緒に入りたいんだけど・・・ 


IMG_3761.JPG
風ちゃんはダイエットしなきゃ入れないかな・・・


確かにexclamation中型犬もOKにはなってるけど・・・
すごく大きい訳では無くて風ちゃんは微妙かな〜って思ったけど


IMG_3767.JPG
風ちゃんも入れたよ^^


ちょっとだけ窮屈そうだけど大丈夫だったね!


楽ちゃん!何してるの??


IMG_3762.JPG
風ちゃん・・・


IMG_3771.JPG
出ておいでよ〜


楽が入ってる時は風ちゃん何も悪戯しないのに・・・


IMG_3779.JPG
楽・・・住み心地はどう?


IMG_3781.JPG


IMG_3783.JPG


IMG_3790.JPG


楽には困っちゃうね〜(笑)
何とかお家の中で風ちゃんをゆっくりさせてあげたいexclamation
・・・と思ってたら下


IMG_3806.JPG
風ちゃんも気に入ったよ〜


IMG_3811.JPG


IMG_3812.JPG


IMG_3810.JPG


あ〜良かったわーい(嬉しい顔)とホッとしたのも束の間むかっ(怒り)下


IMG_3819.JPG


IMG_3820.JPG


楽は・・・遊びたいのかexclamation&question風ちゃんに出て来いexclamationとでも言ってるのかexclamation&question


結局、風ちゃんのんびり出来ずに下


IMG_3823.JPG


IMG_3831.JPG


IMG_3824.JPG


やっぱりexclamationもう1個買って来ようexclamation×2
それまでは暫くお預けだな・・・と思って一時は別室にしまいました家


3日位経って、もう一度登場させたら下


IMG_3784.JPG
こんにちは


IMG_3804.JPG
風ちゃんお家に入ってるよ


なかなか良い感じじゃないわーい(嬉しい顔)


IMG_3798.JPG


楽も風ちゃんが入ってると悪戯する事も無く・・・
やっと風ちゃんもゆっくり出来る様になりましたClap


IMG_3849.JPG


IMG_3852.JPG


奪い合う事も無く風ちゃんが入ったり楽が入ったり家


何でしょうexclamation&questionこれ下(笑)わーい(嬉しい顔)


IMG_3840.JPG


IMG_3833.JPG
やっぱり・・・風ちゃんと一緒に入りたいな


IMG_3837.JPG


IMG_3839.JPG


やっぱりexclamation1個で良いかな〜


中に説明書が入ってたんだけど、ネットでも買えるみたいるんるん
何で見付けられなかったんだろう顔(泣)
あんなに必死で探してたのに・・・


自分の事となると適当なのに風楽の事になると必死で調べたり
探したりして・・・でもexclamationそれが楽しかったりするんですよねわーい(嬉しい顔)


動画も撮ったので、それは明日載せマース犬(笑)
良かったら明日も見に来て下さいねっ黒ハート

















































































ニックネーム ともぞ~ at 18:15| Comment(8) | TrackBack(3) | 風楽グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする