2007年03月31日

お友達の家

風楽とともぞ〜のお友達の家に遊びに行って来ましたグッド(上向き矢印)
このお友達家は楽の託児所でもあるかなぁ〜顔(イヒヒ)
・・・と言うのはともぞ〜の会社からも割りと近く風楽の病院も近いビル病院
過去に楽を預かって貰った事があるんだよね〜わーい(嬉しい顔)


ビーグルのレンとミックスのピン犬(笑)犬(笑)


IMG_0734.JPG


IMG_0730.JPG


IMG_0745a.JPG


そして4匹の猫ちゃんがいます猫(笑)猫(笑)猫(笑)猫(笑)


IMG_0732a.JPGIMG_0733a.JPG


IMG_0746a.JPGIMG_0731a.JPG


その中へ風楽犬(笑)犬(笑)
今日はちょっとしたワンニャンランドって感じでしたわーい(嬉しい顔)


先ずは人間のランチタイムレストラン
またまた食いしん坊風ちゃん下


IMG_0739.JPG
何食べてるの?風ちゃんも!


遊びに夢中になってたはずの楽も来ちゃったね犬(泣)


IMG_0740a.JPG
風ちゃんと楽にもちょーだいっ!


このお友達の家はワンコやニャンコ達が自由にベランダへ行ける様に改造されてて・・・
楽はすっかりお気に入り犬(笑)何度も出たり入ったりしてたね顔(笑)


IMG_0741a.JPG
便利だねぇ〜


風ちゃんどうしたの?


IMG_0744a.JPG
なんだか楽しいね^^


時間が経ってレンとも仲良しになったね犬(笑)


IMG_0736a.JPG
ちょっと匂い嗅がせてね


楽は遊びたくて仕方がないって感じ顔(イヒヒ)


IMG_0749a.JPG
遊ぼう!遊ぼう!!


仲良くオヤツの時間エサ
レンは虚勢手術後、太っちゃって犬(泣)沢山お散歩してダイエット頑張ってるんだってexclamation×2
ビーグルの標準より遥かにオデブちゃん犬(笑)
でもとっても可愛いんですよ〜〜晴れ犬(笑)晴れ


IMG_0751a.JPG


友達が・・・ともぞ〜ここだけ掃除機かけても良いかい?


掃除機はマズイかも??大騒ぎするわぁ〜


ホント?ちょっと試しにかけてみようかっ


それがexclamation×2なんとexclamation×2


IMG_0753a.JPG


上全然、平気でバッド(下向き矢印)
家では大騒ぎで噛み付いてくる勢いなのにむかっ(怒り)
内弁慶なのかexclamation&question家の掃除機が嫌いなのかexclamation&question
これにはともぞ〜もビックリ顔(汗)


風ちゃん・・・猫ちゃん気になるの?


IMG_0758a.jpg
フワフワだね〜


お友達と遊べて楽しい一日だったかな?


IMG_0735a.JPG
楽しかったよ!また来ようねっ


レンとお散歩して帰って来ましたグッド(上向き矢印)家


IMG_0735a.JPG


IMG_0761a.JPG


お友達がともぞ〜にプレゼントしてくれましたわーい(嬉しい顔)
柴犬グッズexclamation×2嬉しかったぁ揺れるハート


IMG_0772.JPG


そして夜は風楽の大好きな金ちゃんのお誕生日プレゼントぴかぴか(新しい)
簡単にお家でお祝いしましたるんるん手巻き寿司で顔(汗)
なので風楽の今夜のごはんはまぐろのごはんでした犬(泣)


IMG_0767.JPGIMG_0764.JPG


IMG_0771.JPG
金ちゃんお誕生日おめでとう!!


今日はこんな風に過ごした一日でした晴れわーい(嬉しい顔)晴れ















































ニックネーム ともぞ~ at 21:21| Comment(14) | TrackBack(0) | お友達のお家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

楽も好きなんだね^^

風ちゃんのお気に入りの場所でもあり楽からの避難場所でもある下


IMG_3296.jpg
ここが一番好きなんだ〜


落ち着くんだろうねかわいい


IMG_3297.jpg


IMG_3299.jpg


IMG_3300.jpg


数日後のある日下


IMG_3189.JPG
居心地良いね〜


IMG_3192.JPG


IMG_3194.JPG


ともぞ〜から見ると不安定で窮屈そうな感じがするけどバッド(下向き矢印)
風楽は居心地良いみたいですわーい(嬉しい顔)
こうして見ると楽ちっちゃいねかわいいわーい(嬉しい顔)かわいい
そして、何でも風ちゃんの真似したいんだね顔(イヒヒ)













ニックネーム ともぞ~ at 18:02| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

また来年ねっ

今年の冬の風楽はいつもストーブの前でピッタンコ犬(笑)
時々ともぞ〜も一緒になってストーブの前でゴロゴロ顔(汗)
お腹の上に楽むかっ(怒り)
そんな事を日記に書いたら好評?????だったので顔(イヒヒ)
第三弾でーすかわいいかわいい


ちなみに・・・第一弾第二弾


今回はともぞ〜のお腹の上でおもちゃ遊びしちゃってるし顔(泣)


IMG_3482.JPG


IMG_3484.JPG
楽しいよっ


IMG_3485.JPG


そしてむかっ(怒り)風ちゃんも顔(汗)


IMG_3489.JPG


風ちゃん・・・重くて苦しいーーーわーい(嬉しい顔)


ともぞ〜の心の叫びが届いたかな?(笑)わーい(嬉しい顔)
下りてくれて隣に・・・良かった顔(イヒヒ)


IMG_3496.JPG
ここは風ちゃんの指定席だね


IMG_3495.JPG


空いてるとまたまたやって来るのが楽下


IMG_3499.JPG
ここに居るのは?風ちゃん??


でもexclamationこれも今年はおしまいだね顔(イヒヒ)
これからは暖かくなるしストーブも付けないし爆弾
何よりお出かけする事が多くなるもんねっexclamation
ゴロゴロなんてしてられなくなるよ〜〜わーい(嬉しい顔)


IMG_3503.JPG
また来年ねっ













ニックネーム ともぞ~ at 18:01| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする