2007年04月27日

変な顔*^^*

これ・・・ちょっと怖いかな?!


続きを読む

ニックネーム ともぞ~ at 18:08| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

楽!偉いねっ

風楽にデザートのりんごを食べさせましたかわいい


楽・・・
ごはんはちゃんと風ちゃんが終るまで待ってたからデザートは一緒にね



なのに・・・下


IMG_3122.jpg
楽・・・待ってるよ。それが家のルールでしょっ


上楽食べて良いよ〜ヨシっexclamationって何度も言ったのに・・・
なんだか健気だね顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)


お肉が届いたよ〜


IMG_0444.JPG
食べて良いのかな?


IMG_0446a.JPG
風ちゃんと楽のお肉かな?


IMG_0445a.JPG
ごはんの時間?


IMG_0448a.JPG
今日は早目に食べようか?


上・・・と言っても、この時はAM11:00頃
いくらなんでも早過ぎるよね顔(イヒヒ)なんちゃってわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


IMG_0458a.JPG
ごはん食べたいな・・・


ごはんに関するおまけ画像でーすわーい(嬉しい顔)下


このマットを敷くとごはんexclamationって分かる風ちゃん犬(笑)
ずっとこんな風にしてます下


IMG_0163.JPG
まだぁ???


偉いね〜ずっと待て出来るね!ごはんがあるからだよね顔(イヒヒ)


IMG_0201.jpg
待ってるよ〜〜
























ニックネーム ともぞ~ at 18:02| Comment(10) | TrackBack(0) | ごはんの時間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

おやすみzzz

デジカメをケータイと同じ様に肌身放さず状態のともぞ〜携帯電話カメラ
寝る時も枕元にある事も顔(笑)


          お休み前の風ちゃんでーす下
ともぞ〜ここ顔(汗)下


IMG_3260.JPG
今日はどんな一日だった?


IMG_3258.JPG


別の日のおやすみ前の楽でーす下


IMG_0424.JPG
明日もお散歩行こうね


IMG_0425.JPG


IMG_0426.JPG
あれ?風ちゃんはどこかな?



そしてexclamation最終的にはいつもこんな感じ下


IMG_1283.JPG


上お馴染みの画像になっちゃったけど・・・
この姿を見ると、ベッドの端で小さくなって寝るのも良いよねグッド(上向き矢印)って思えちゃうわーい(嬉しい顔)
よくある光景であまりにも可愛くて居間に居る姉にメールをするともぞ〜顔(汗)
静か〜に上がって来て〜って・・・一つ屋根の下に住んでてメールするのも変だよね顔(イヒヒ)


お目覚め風ちゃん下


IMG_0512.JPG
おはよう・・・


これは日曜日の朝の風ちゃん下


IMG_0462.JPG


時間はAM7:00前時計
風ちゃんものんびり朝を迎えたね晴れ


・・・と思ったら下


IMG_0463.JPG
風ちゃん!おはよう〜遊ぼう!!


上静かな風ちゃんはここでおしまい犬(泣)
この後、2匹でともぞ〜の目覚ましをしてくれまーす顔(泣)


アセラのTOPページから・・・

ブロガーさん限定「ヘルシーレーベルLifeキャンペーン」に応募したら当たったよぴかぴか(新しい)
最近ネット上の懸賞にはまってたりして顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
ブログに掲載するのが応募資格だったので載せまーすわーい(嬉しい顔)
続きを読む
ニックネーム ともぞ~ at 17:58| Comment(14) | TrackBack(2) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする