2007年05月30日

風ちゃん・・・

風ちゃんのお誕生日に沢山のお祝いのコメントやカード本当にありがとうございました黒ハート
風ちゃんはとっても幸せ者です犬(笑)
そして・・・ともぞ〜もとっても嬉しかったです晴れ
これからも楽共々よろしくお願いしま〜すexclamation×2


IMG_2287.jpg


ではexclamation×24歳になった風ちゃんで〜す顔(イヒヒ)下下





続きを読む

ニックネーム ともぞ~ at 17:30| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

風ちゃんのお誕生日♪

ぴかぴか(新しい)風ちゃん4歳になりましたぴかぴか(新しい)


今朝・・・
るんるんHappy Birthday To YouるんるんHappy Birthday To Youるんるん
るんるんHappy Birthday Dear
風ちゃんるんるんHappy Birthday To Youグッド(上向き矢印)るんるん
って風ちゃんに歌ったともぞ〜顔(イヒヒ)
お散歩から帰って眠そうな風ちゃん犬(怒)迷惑そうな顔して聴いてくれてました(笑)顔(イヒヒ)


IMG_2285.JPG
4歳になりました!お祝いありがとうございます


楽も一緒に〜カメラ


IMG_2278.JPG
楽も一緒にお祝いしたよ


IMG_2284a.JPG
風ちゃん・・・美味しそうだねっ   一緒に食べようね


今回もケーキはMOBBYにお願いしました。
ローソクを4本付けてくれたのでもう一度カメラ


IMG_2273.JPG


楽も一緒に〜カメラ


IMG_2274.JPG


上フッ〜って一息で消す事は出来なかったのでともぞ〜が代わりに消しました顔(イヒヒ)


さっ!ごはんにしようかっ!!


IMG_2320a.JPG
ともぞ〜!!今日は何??


馬肉の軍艦巻き顔(イヒヒ)
形がイビツになっちゃったあせあせ(飛び散る汗)
でもexclamation愛情がいっぱいって事で許してね(笑)顔(イヒヒ)


IMG_2318.JPG


楽〜今日は特別な日だから風ちゃんと一緒に食べようねっ


IMG_2325a.JPG
風ちゃんと一緒に食べて良いの??   いただきまーす


何でも見事に破壊する楽なのに大きい物は時間がかかっちゃって
上手に食べれないんだよねバッド(下向き矢印)
なので楽だけは細かくしてあげましたわーい(嬉しい顔)
お転婆楽ちゃんはごはんの時だけお淑やかなるんです顔(イヒヒ)
逆にいつもはお上品な風ちゃんの方が食べ方は豪快かもexclamation&question顔(笑)


IMG_2326a.JPG


IMG_2329.JPG
楽ぅ・・・まだ食べてるの??


上2匹とも完食してくれましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ちなみに人間達は簡単にラム肉ジンギスカンとデザートにお団子顔(汗)


IMG_2321a.jpgIMG_2330a.jpg


IMG_2323a.JPG
ともぞ〜ビールどーぞっ!!


ごはんも食べ終わった所で次はデザートだねかわいい


IMG_2331a.JPG
ケーキも風ちゃんと一緒に食べて良いの?


IMG_2332.JPG
一緒に食べると美味しいね


ごはんやオヤツを食べる時の楽は本当にお上品だねわーい(嬉しい顔)
ヘソ天で寝てるなんて想像つかないよねぇ(笑)顔(イヒヒ)


IMG_2334.JPG
楽まだ食べてるよ


風ちゃん・・・どうしたの?


IMG_2337.JPG
もう少し食べたいな・・・


今日はちょっと食べ過ぎちゃったねぇ〜


ケーキを取りに行った時にまた命短いむかっ(怒り)オモチャ買っちゃいました顔(イヒヒ)
プレゼントだよ〜プレゼントわーい(嬉しい顔)


IMG_2267.JPG


IMG_2270.JPG
ありがとう


楽は早速・・・下


IMG_2268.JPG


楽の方が気に入ったかなexclamation&question


IMG_2302.JPG
楽も遊んで良いの??


勿論!!良いんだよ〜


IMG_2295.JPG


そして・・・下


IMG_2298.JPG


こうなるのはいつもの事でわーい(嬉しい顔)
でもexclamationこんな事して毎日楽と楽しそうに遊んでる風ちゃんですわーい(嬉しい顔)


風ちゃん・・・4歳かぁ〜揺れるハート早いなぁ〜
お迎えに行った時ヨチヨチ歩きでともぞ〜の肩に上って来た風ちゃん揺れるハート
ついこの間の事の様に感じます顔(笑)
これまで大きな怪我や病気もせずに無事に4歳を迎える事が出来ましたClap
こうしてお祝い出来るのって幸せな事ですよねっ揺れるハート
4歳になっても甘えん坊の風ちゃんグッド(上向き矢印)
これからも健康で楽と仲良く暮らして行きま〜す黒ハート


そしてexclamation×2風ちゃんにお祝いのメッセージありがとうございますexclamation
これからも風ちゃんと楽犬(笑)犬(笑)よろしくお願いしま〜す晴れ犬(笑)晴れ


風ちゃんのお誕生日でした犬(笑)Hello


















































































ニックネーム ともぞ~ at 20:53| Comment(30) | TrackBack(4) | 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

ドッグラン(室内)

今日は会社の仲良しさんのお家のお庭でランチの予定レストラン喫茶店
だったのに雨で中止雨
とっても広いお庭でわんこも思い切り遊べるしダッシュ(走り出すさま)
ともぞ〜も風楽も楽しみにしてたのにたらーっ(汗)残念たらーっ(汗)


でもexclamation×2何かしようexclamation×2って事で・・・
4月にオープンしたばかりのBOWWORLDに行って来ました猫(足)
いつも広〜くて青空の下で思い切り走り回ってる風楽には
室内ドッグランは場違いになっちゃうかなexclamation&question
と思いながらも行ってみると犬(笑)意外にも広くてビックリわーい(嬉しい顔)


IMG_2203a.JPG


お天気が悪かったせいもあって色んなわんちゃんが来てました犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)


IMG_2162.JPG


IMG_2164.JPG


IMG_2166a.JPG


IMG_2173a.JPG


今日のメンバーは風楽日記でもお馴染みのリンとあんず犬(笑)犬(笑)


IMG_2177.JPG
リンで〜す


IMG_2169a.JPG
あんずで〜す


リンも風楽に負けない位元気いっぱいわーい(嬉しい顔)


IMG_2201a.JPG


IMG_2221a.JPG


楽は引っ込み事案のあんずを誘ってるのかなexclamation&question


IMG_2199a.JPG
あんちゃん・・・走ろうよっ!!


飼い主さんから離れないあんずだったけど後半少し遊んだね顔(笑)


IMG_2197a.JPG


なんか・・・哀愁漂ってる後ろ姿紅葉
ちょっぴりオデブちゃんだったけどとっても可愛い子でしたよグッド(上向き矢印)


IMG_2158a.JPG


IMG_2189a.JPG
ダイエット頑張ってね!


上あれ??風ちゃんもじゃないのぉ〜?(笑)


最初みんなに会ってちょっと興奮しちゃった風ちゃんだったけど
落ち着いて良い子なったよねっ顔(笑)


ミカリン(あんずの飼い主さん)と風ちゃん下
優しくしてくれたのにウッーーしちゃったんだよね犬(泣)


IMG_220811.JPG
ミカリンにウッーーしちゃった事・・・反省してるよ!ごめんね・・・


おっぽちゃん(リンの飼い主さん)と風ちゃん下
マッサージしてくれたねわーい(嬉しい顔)


IMG_2210aa.JPG
おっぽちゃん!マッサージ上手ね〜


風ちゃんも楽も楽しんでるぅ?
でも・・・やっぱり室内は物足りなかったよねexclamation&question


IMG_2168.JPG
雨だから仕方無いよ・・・楽しいよっ


IMG_2179a.JPG
楽も楽しんでるよ〜


そして・・・バーナード・スクエアでお茶しました喫茶店


お店に入ってすぐexclamationともぞ〜の目に入ったのは下


IMG_2222a.JPG


生後2ケ月のセントバーナード揺れるハート犬(笑)犬(笑)揺れるハート
もうexclamationメチャメチャ可愛かったぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
15`なんだってexclamation×2抱っこさせて貰いました黒ハート
フワフワでわんこって言うより白熊ちゃんみたいでしたぁぴかぴか(新しい)


IMG_2261aa.JPG


久々に生で見たセントバーナード犬(笑)
上の子達もあっと言う間に大きくなるんだろねっるんるん
この子もとっても優しくてヨダレダラダラで可愛かったですかわいい


IMG_2241.JPG


血縁関係は無いそうです上
当たり前だけどこんなに大きさが違うんだね顔(イヒヒ)


IMG_2236.JPG


楽ちゃん・・・どうしたの??


IMG_2244.JPG
楽も行きたい!!


あれ?風ちゃんも??


IMG_2262.JPG
風ちゃんも行きたい!!


リンもなの??


IMG_2223a.JPG
リンも行きたい!!


この3人が行きたがってた所は下
流石に雨の中遊ばせる勇気は無かったです顔(汗)


IMG_2245a.JPG


お天気が回復したら思い切り走りに行こうねっ!


あんずだけは・・・下
でもexclamationこれがあんずの楽しみ方なのかもねっ顔(イヒヒ)


IMG_2229a.JPG
あんずはここで良いの・・・


キョウちゃんが楽を抱っこしてたんだよねっ
そしたらexclamation×2風ちゃんが甘えた声で鳴き始めて・・・
楽の様に誰でもOKとは行かない風ちゃんバッド(下向き矢印)
無理だろうなぁ・・・って思ったんだけど下


IMG_2238aa.JPG
キョウちゃん・・・好きっ


嬉しそうだねっわーい(嬉しい顔)


IMG_2240.jpg


わんこは飼ってないけど大のわんこ好きのヒロミちゃんも楽を抱っこしてくれたねわーい(嬉しい顔)
きっと優しい飼い主さんになるんだろうなぁグッド(上向き矢印)
いつかわんこ飼えると良いねっ晴れ


IMG_2255.JPG
ヒロミちゃんのお膝・・・あったかいよっ


IMG_2248.jpg


IMG_2250.jpg
楽ぅ・・・ヒロミちゃん家の子になるの??


今日は楽しい一日だったかなexclamation&question


IMG_2233.JPG
楽しかったよっ!またみんなで遊ぼうねっ


帰りの車の中で車(RV)
ともぞ〜の膝の上に居た風ちゃんがノソノソと動き出して下


IMG_2264.JPG


只今、風楽は爆睡してま〜す眠い(睡眠)
































































ニックネーム ともぞ~ at 21:09| Comment(21) | TrackBack(1) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする