2007年06月29日

ルル星人☆第三弾!!

風楽日記に2回登場したルル星人ぴかぴか(新しい)


2006年11月の健全なルル星人下


IMG_1117.JPG


2007年4月の可哀想なルル星人下


IMG_0866a.JPG


そしてexclamation2007年6月のさよならルル星人下


IMG_2470.JPG


ここまで可愛がって貰えてルル星人も幸せだね顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)


頭だけのルル星人に風楽何か感じてるかなexclamation&question


IMG_1891a.JPG


IMG_1892a.JPG
可哀想だね


上唯一一番形が残っていたオレンジのルル星人もあっと言う間に
みんなの仲間入りしちゃいました顔(泣)


IMG_2462.JPG
ちょっとやり過ぎちゃったかな?!


IMG_2461.JPG
ともぞ〜・・・これ捨てちゃうの?


こんなにお気に入りだもんね〜捨てれないねわーい(嬉しい顔)


IMG_2468.JPG


IMG_2459.jpg


IMG_2459.jpg


楽はいつもルル星人と一緒に居たかったのかなexclamation&question
ベッドの下に潜っても下
(ちょっと暗くて分かり難いかなexclamation&question


IMG_2578.JPGIMG_2579.JPG


頭だけで咥えるのも大変そうだけど未だにお気に入りで遊んでま〜す犬(笑)


IMG_2452.JPG
???


IMG_2453.JPG
これからも大切にするよ


でも・・・こんなになるなんてむかっ(怒り)丈夫な歯なんだね(笑)わーい(嬉しい顔)


もう一度並べてみました顔(笑)


IMG_2465.JPG


IMG_2466.JPG
風ちゃんと楽の宝物だね^^


ルル星人は今も風楽のおもちゃ箱の中で元気にしてます顔(イヒヒ)


冷静に考えると・・・これ非売品で・・・
もしかしたらexclamation&question高く売れたかもexclamation&question(笑)わーい(嬉しい顔)


おしまい犬(笑)Hello















































ニックネーム ともぞ~ at 18:12| Comment(24) | TrackBack(0) | イタズラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

今・・・話題の・・・

ともぞ〜今exclamation話題のexclamationある事に姉とチャレンジしましたClap


IMG_3285.jpg
ともぞ〜!何?してるの??


風ちゃんっ!何してるの??


IMG_3274.JPG


IMG_3275.JPG
風ちゃんをつぶさないでねぇーーー


チューブを使おうとすると下


IMG_3295.JPG
ともぞ〜!もっと引っ張ってーーーー


DVDを観れるのはともぞ〜の部屋しかなくて顔(汗)
狭いスペースを上手に使って二人で必死に頑張ってるのに顔(え〜ん)


IMG_3286a.jpg


何も気にせず顔を噛み合いながら遊び始める風楽ちっ(怒った顔)むかっ(怒り)


IMG_3287.jpg


風ちゃんっ!楽っ!!邪魔だよっ!


全く何も気にしていない様子犬(怒)犬(怒)


だったらexclamation×2ともぞ〜も気にしないexclamation×2


IMG_3289.JPG
ギャーーーーつぶれちゃうーーー


上風ちゃんも楽もすごい顔してるねー(長音記号1)ー(長音記号1)
あっexclamationともぞ〜の格好もかっ(笑)顔(汗)わーい(嬉しい顔)顔(汗)


風ちゃんっ!楽っ!ちょっとベッドの上に行ってくれるかな?
・・・と何度お願いした事か顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)


IMG_3300.jpg
1・2・3・4・5・・・頑張って!!頑張って!!


一時間のプログラムパンチ
これexclamation真剣に頑張るとすごい汗あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
時計を見ると11時30分過ぎ顔(汗)


IMG_3309.JPG
こんな時間に・・・いつまでやってるの?!


何をしてたかはexclamation&questionもうexclamation&questionお分かりですよね〜顔(イヒヒ)


そうですexclamation×2今では誰もが知ってる程の・・・
BILLY´S BOOTCAMPでしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


今日はちょっと帰りが遅くなるんだけど・・・
家に帰ってから頑張りマース晴れわーい(嬉しい顔)晴れ


IMG_3305.JPG
今日も明日も頑張ってねっ!



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ビクトリーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


































ニックネーム ともぞ~ at 17:35| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

唖然???

楽のお気に入りの場所犬(笑)
ここから外を見るのが大好きわーい(嬉しい顔)なのでともぞ〜部屋の模様替えが出来ないんです顔(汗)


IMG_2342.JPG


IMG_2341.JPG


寝ちゃってたんだね揺れるハートわーい(嬉しい顔)


IMG_2344.JPG


楽って、とっても良い子なんですよ〜むかっ(怒り)ちっ(怒った顔)むかっ(怒り)
先日帰宅したともぞ〜の第一声はむかっ(怒り)


何???これ???どうしたの???下下下
続きを読む
ニックネーム ともぞ~ at 18:03| Comment(22) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする