2007年08月31日

お坊さん

風楽家には毎月お坊さんがお参りに来ます。
風ちゃんは最初は少しワンワン言ってるけどすぐに落ち着いて下


IMG_2153.JPG
これからお経が始まるよ


IMG_2305.JPG
ともぞ〜もおいでよ!


お参りは風ちゃんに任せてともぞ〜はカメラ(笑)わーい(嬉しい顔)
この時・・・楽はどうしてるかexclamation&question
大喜びでジャンプひらめきジャンプひらめきなので
お坊さんが来てから帰るまで、ずっと抱っこで捕獲されたままでーす顔(イヒヒ)わーい(嬉しい顔)


IMG_2306.JPG
ご苦労様です


上・・・とここまでが毎月お坊さんがお参りに来た時の風楽犬(笑)犬(笑)


ところがexclamation×2別の日の事下
タイミング逃して楽を抱っこ出来なかった時があったんだよねバッド(下向き矢印)
お坊さんは既に座ってお経を・・・


ヤバッexclamation×2楽・・・どうしてるんだろうexclamation&question
行って見ると下


続きを読む

ニックネーム ともぞ~ at 18:13| Comment(26) | TrackBack(1) | 日記  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

ステッカー☆

今日は先ず動画を載せまーす顔(イヒヒ)


ある日、2階の部屋に居るともぞ〜に姉が演劇
ちょっとぉ〜可愛いよ〜早く下りておいで〜って・・・
姉の履いてたルームシューズが風楽のおもちゃにむかっ(怒り)
2匹で咥えてピッタンコして部屋の中をグルグルダッシュ(走り出すさま)
そんな悠長な事上言ってないで取り返した方が良いのにね(笑)
片方だけシューズを履いて笑ってる姉もうやだ〜(悲しい顔)
最高に可愛い所は撮り損ねちゃったけど良かったら見て下さ〜いわーい(嬉しい顔)


あっexclamation×2最後の姉の笑い声は聞き流して下さいね(笑)わーい(嬉しい顔)
そしてexclamation風ちゃんの声すごいでしょうふらふら
毎日こんな感じで遊んでまーす顔(汗)





ちなみにこのルームシューズはまだ健在でーすわーい(嬉しい顔)
まっexclamation時間の問題だろうけどね顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)


柴犬竹千代☆うめゴロゴロ日記のしまさんの所へお邪魔したら
可愛い柴のステッカー先着順でプレゼントしますよグッド(上向き矢印)ってわーい(嬉しい顔)
でもexclamationともぞ〜は以前にしまさん手作りのトートバッグを抽選で頂いたので
最後に応募しまーすexclamation×2なんて言っちゃったら・・・
ともぞ〜にも送って下さいました晴れ晴れ


しまさん作のステッカーでーす下上手だよね顔(笑)
良く見える様に冷蔵庫のドアに貼ってみました顔(イヒヒ)
ちなみに右に居るわんこは先代犬タロウでーすわーい(嬉しい顔)


IMG_4477.jpg


IMG_4480.JPG
楽に似てるかな?


IMG_4482.JPG
しまさん!ありがとう!!


裏面はマグネットになってるので車は勿論の事exclamation
色々あるよね〜どこに貼ろうかなぁわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


しまさん!どうもありがとう!!


おまけ下こ〜んな大きなトマトを貰いましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


楽は・・・また・・・ボールと思ったかなexclamation&question


IMG_4471.JPG


IMG_4472.JPG
楽の顔より大きいね


トマトと風ちゃん(笑)わーい(嬉しい顔)


IMG_4475.JPG


抱っこしてみました(笑)わーい(嬉しい顔)


IMG_4476.JPG


暫くはトマト三昧になりそう顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)










ニックネーム ともぞ~ at 18:25| Comment(12) | TrackBack(0) | MOVIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

大好きなしげちゃん*^^*

風楽日記でお馴染みのしげちゃんのお店にまたまた行って来ましたグッド(上向き矢印)
しげちゃん風楽に会うのが本当に嬉しいんだよね〜
ともぞ〜より風楽なんだよね〜(笑)わーい(嬉しい顔)
今回も、かなり前から楽しみにしててくれましたグッド(上向き矢印)
お店に着くと真っ先に厨房へ行く風楽犬(笑)犬(笑)


IMG_4371.JPG


しげちゃんは風ちゃんexclamation風ちゃんexclamationって揺れるハート
気が付くと何やらお話してたみたい下


IMG_4380.JPG


楽はみんなにご挨拶揺れるハート


IMG_4375.JPG


IMG_4445.JPG


食いしん坊の風ちゃんは・・・いつもこんな感じ顔(汗)


IMG_4391.JPG
それ・・・何?風ちゃんの??


楽はと言うと・・・


IMG_4404.JPG
風ちゃん・・・何してるのかな?


ともぞ〜も良く知っているNさん黒ハート
とっても優しくて動物好きなんだよね揺れるハート


IMG_4446.JPG


IMG_4447.JPG


風ちゃんはいつも通りお客様のお見送りHello


IMG_4441.JPG
また来てねっ!


風ちゃん・・・どうしたのexclamation&question


IMG_4443.JPG
誰か来るかな・・・


上風ちゃんが見てるドアのお店のママは美人さんなのに
バリバリの浜弁でなまってるんだよね(笑)
風ちゃんをくーちゃんって呼んでます顔(汗)
何回も何回も風ちゃんだってグッド(上向き矢印)って言ってもくーちゃんって顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)


そしてexclamation×2
ともぞ〜のお友達のSUEちゃんが来ましたグッド(上向き矢印)
SUEちゃんも風楽の事可愛がってくれるんだよね揺れるハート


IMG_4435.JPG
SUEちゃんっ!久しぶりだねっ!


暫くするともう一人のお友達のTAKEちゃんも来たよグッド(上向き矢印)
TAKEちゃんも可愛がってくれたねわーい(嬉しい顔)

IMG_4438.JPG
TAKEちゃん・・・


このお兄さん・・・可愛がってくれたけど・・・
ちょっと撫で方がぎこちなかったね(笑)顔(イヒヒ)


IMG_4436.JPG


みんなに可愛がって貰って嬉しいね揺れるハート
そしてexclamationいつもお利口さんにしててくれるからともぞ〜も行き易いんだよねわーい(嬉しい顔)


IMG_4386.JPG


そしてexclamation風楽の事はしげちゃんにお任せしてともぞ〜はお友達と楽しくお喋り(笑)顔(イヒヒ)


IMG_4407.JPG


IMG_4408.JPG


上こんな風に楽を抱っこしてると風ちゃんが寂しそうにしてたってバッド(下向き矢印)
なのでexclamationしげちゃんはすぐに風ちゃんを抱っこしてくれたね黒ハート
風ちゃんが一番だもんね〜顔(イヒヒ)


IMG_4409.JPG


満足したみたいだねグッド(上向き矢印)


IMG_4413.JPG


楽は・・・鏡に写る自分の姿を見てワォォォ〜ン演劇って顔(笑)


IMG_4449.JPG


そろそろ帰ろうか・・・楽も眠そうだしね犬(泣)


IMG_4448.JPG


本当はお友達も居るし、ゆっくりして行きたい所だったけどね犬(泣)
風楽連れなので後ろ髪を引かれる思いで帰って来ましたぁ犬(笑)


また行こうねっわーい(嬉しい顔)






























ニックネーム ともぞ~ at 17:59| Comment(8) | TrackBack(1) | しげちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする