2007年09月29日

甘えん坊風ちゃん^^

風ちゃん・・・どうしたの?


IMG_4667.JPG
ともぞ〜!いつもの・・・あれ!やってーーー


風ちゃんが言う、いつものあれとは・・・
顎の下からお腹にかけてナデナデして貰うのが大好きなんだよね揺れるハート


IMG_4670.JPG


止めると下


IMG_4666.JPG
まだぁーーーー


IMG_4668.jpg


また止めると下


IMG_4671.JPG
止めたらダメだってばーーー


こんな風にしてる時だけは不思議な事に邪魔をしない楽顔(笑)
なのでexclamation風ちゃんが思い切り甘えん坊出来る時間で〜す顔(笑)



















ニックネーム ともぞ~ at 21:09| Comment(13) | TrackBack(0) | 風ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

何があるのかな?

ともぞ〜のお誕生日にお祝いのコメントありがとうございました黒ハート
とっても嬉しかったですexclamation×2
やっぱりexclamation×2お誕生日って良いですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
本当にありがとうございました揺れるハート犬(笑)揺れるハート
そしてexclamationこれからもともぞ〜と風楽ヨロシクお願いしま〜すわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


ではexclamation×2今日は風ちゃんで〜す晴れ


風ちゃん・・何見てるのかなexclamation&question


IMG_4689.JPG


IMG_4690.JPG


虫かなぁ〜それとも外かな?何だろうexclamation&question


IMG_4691.JPG


ちょっと中断してカキカキ顔(笑)


IMG_4693.JPG


そして・・・また・・・


IMG_4694.JPG


IMG_4695.JPG


IMG_4696.JPG


IMG_4697.JPG


何かあるのかなexclamation&questionと思って覗いてみたけど・・・
ともぞ〜には???でした顔(汗)
何だったんだろうねぇグッド(上向き矢印)虫だったかな??


楽もexclamation&question何見てるのexclamation&question


IMG_4705.JPG


最後はお昼寝楽でーす犬(笑)眠い(睡眠)


IMG_4688.JPG


わんこの行動や仕草ってずっと見てても飽きないですよね顔(笑)
可愛くってわーい(嬉しい顔)


おしまいHello





























ニックネーム ともぞ~ at 18:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 風ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

朝のお散歩

昨日はともぞ〜の○○回目のお誕生日でしたぴかぴか(新しい)
昨日一日は色んなお友達や後輩からオメデトウのメール揺れるハート
しばらく会ってなかった人は電話をくれました携帯電話
会社の仲良しさんも嬉しいプレゼントをくれてオメデトウって揺れるハート
夜はお友達がお祝いしてくれましたグッド(上向き矢印)
次の日もお仕事なのに集まってくれて顔(泣)
ステキなプレゼントも沢山貰って・・・
ともぞ〜の為に手作りのパイまで用意してくれて黒ハート


IMG_5567.JPG


上あっexclamation×2ローソクexclamationとりあえずあるだけ付けただけで・・・
50歳でも無く32歳でも無く・・・23歳でも無いでーす(笑)わーい(嬉しい顔)


何歳になってもこうしてお祝いして貰えるって幸せな事ですよねわーい(嬉しい顔)
友達って良いなグッド(上向き矢印)って改めて実感した一日でした黒ハート
最高に嬉しい幸せな一日でしたるんるん


実年齢は変えられないけど・・・
他の面で若々しくパワフルにまた一年過ごして行きたいと思ってまーす揺れるハート
勿論exclamation風楽も一緒にね犬(笑)犬(笑)


ではexclamation本日の風楽日記は下
ここの所、雷ゴロゴロの大雨の日が続きました雷台風
そして・・・寒いんです顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)


3連休明けの朝だけはポカポカ陽気晴れ晴れ晴れ
久々にデジカメ持参でお散歩行きましたカメラ


風ちゃんフンタイムの時の楽でーす下


IMG_5540.JPG
風ちゃん・・・終わるの待ってるよ。


今度は楽下


IMG_5541.JPG
楽・・・ゆっくりで良いよ〜


同じところをクンクンしてまーす顔(笑)
・・・って言うか、いつも楽が風ちゃんにくっついて行くんだよね顔(イヒヒ)


IMG_5544.JPG


反対から見ると下


IMG_5545.JPG


風ちゃんはトイレタイムが終わると、ゆっくりなペースで歩くのに
楽は元気に先頭犬(泣)なのでこんな感じ(笑)わーい(嬉しい顔)


IMG_5547.JPG


風ちゃん・・・痒いの?!


IMG_5548.jpg
ちょっと待ってね


オヤツの為なら、どんな所でも落ち着いてお座り出来るねClap
オヤツがあればね顔(汗)


IMG_5549.JPG
ともぞ〜!オヤツちょーだいっ!!


楽ちゃん!何?しようとしてるの?


IMG_5551.JPG


それは下


IMG_5552.JPG
ヨイショッと・・・


こう言う所に上るの大好きだもんねっわーい(嬉しい顔)
楽しそうに・・・嬉しそうに・・・歩いちゃってるし顔(汗)


IMG_5553.JPG
ランラララ〜ン♪


下りるのだって簡単だもんね〜犬(笑)


IMG_5555.JPG


風ちゃんは・・・と言うと下


IMG_5554.JPG
楽って面白いね


お花も咲いてましたかわいいかわいいかわいい


IMG_5550.JPG


最後は歩道橋猫(足)
ともぞ〜の待って!待って!ゆっくりだよ!
そんな声なんて無視むかっ(怒り)元気に下りる風楽でした顔(泣)


IMG_5558.JPG


こんな風に気持ち良くお散歩出来るのももう少しの間だなぁ〜
寒〜くて、朝はまだ真っ暗がく〜(落胆した顔)そんな冬がやって来るけど雪
可愛い風楽の為に頑張らなくちゃexclamation×2と今から気合を入れてるともぞ〜でしたわーい(嬉しい顔)



























ニックネーム ともぞ~ at 17:51| Comment(26) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする