2007年10月30日

良かったね。

先日、ともぞ〜がお友達と会った時にレストランビール


はいっ!これ・・・風ちゃんと楽ちゃんに・・・ってオモチャのプレゼント


嬉しいね揺れるハート良かったね黒ハート


IMG_5303.JPG
どうもありがとう


風ちゃんは黄色いボールで楽は赤い骨の形ので良いねexclamation&question
それを決める権限はともぞ〜に有り〜(笑)顔(イヒヒ)


IMG_5836.JPG
良いよ〜楽はこの骨の形のおもちゃだよね


早速楽は気に入ったんだね顔(笑)
あらexclamation&question珍しく風ちゃんはお姉さんぶっちゃって(笑)わーい(嬉しい顔)


IMG_5834a.JPG


楽は・・・やっぱり・・・風ちゃんのも気になるんだね顔(イヒヒ)


IMG_5838.JPG
風ちゃん揺れるハート黄色いボールも良いね・・・


妙に落ち着いてる風ちゃんだったけどバッド(下向き矢印)
ポーズだけだったみたい顔(イヒヒ)
この後、引っ張り合いをしながら遊んでましたグッド(上向き矢印)
思いがけず風楽へのプレゼントって自分へのプレゼントの様で嬉しいな黒ハート


おまけ下


これ・・・だぁれだっ??


1029a.jpg


こっちは?だれ??


1029b.jpg


な〜んてわーい(嬉しい顔)分かるよね〜〜(笑)わーい(嬉しい顔)



















ニックネーム ともぞ~ at 18:17| Comment(14) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

筋肉マン?????

みなさん・・・よ〜くご存知の通り元気爆発の楽犬(笑)Good
ドッグランでは疲れ知らずで走り回ってるしお散歩も元気で元気でわーい(嬉しい顔)
勿論exclamation家の中でも風ちゃんと一緒に大運動会(毎日顔(汗)
そのせいなのかな?元々の骨格なのかな?


IMG_5590.jpg


角度にもよると思うんだけど・・・
楽って筋肉隆々でこんなに逞しかったっけexclamation&question(笑)わーい(嬉しい顔)


IMG_5586.jpg
トレーニングしてる訳じゃないんだけど・・・


イヤッむかっ(怒り)コッソリとプロテインなんか飲みながら筋トレしてるはず爆弾(笑)わーい(嬉しい顔)


そんな楽に比べて風ちゃんはプヨプヨ顔(イヒヒ)顔(笑)顔(イヒヒ)顔(笑)顔(イヒヒ)


IMG_5596.JPG


ちょっとアップでどーぞ下


IMG_5597.JPG
女の子だから筋肉は要らないよねっ


風ちゃんだってドッグランでも元気に楽しそうに走り回ってるし
お家の中で毎日楽と運動会してるんだけどなぁグッド(上向き矢印)
お散歩はある程度歩いたらゆっくりしたペースになるけどね顔(イヒヒ)
まっexclamation楽の方が風ちゃんより遥かに活発であるのは確かだけどね顔(イヒヒ)


IMG_5592.jpg
逞しいけど楽も女の子なんだからっ!!


筋肉マン楽とプヨプヨ風ちゃんでしたわーい(嬉しい顔)



























ニックネーム ともぞ~ at 17:53| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

綿・・・

風楽の顔でともぞ〜が大好きなのはお散歩から帰って来てイキイキしてる顔わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
散々歩いて疲れてるはずなのに2匹で部屋の中を走り回っての大運動会ぴかぴか(新しい)
それが終るといつもこんな顔してまーす下


IMG_4272.JPG


ではexclamation本日の風楽日記でーするんるんるんるんるんるん
またまた綿でーす犬(泣)
楽が得意とする事の一つで大好きな事の一つでもあるよねわーい(嬉しい顔)
今日もがんばってまーす(笑)わーい(嬉しい顔)


IMG_4275.JPG


IMG_4276.JPG


IMG_4278.JPG


楽ちゃん!お疲れ様でした


IMG_4277.JPG
沢山出て来たよ〜


全く興味が無い様な顔をしてた風ちゃんだけど実は気になってたのかなexclamation&question


IMG_4287.JPG


でも・・・やっぱりexclamation×2楽なんだねわーい(嬉しい顔)


IMG_4291.JPG
まだ入ってるみたい・・・


こんな事しなくても誰も取らないのにね顔(イヒヒ)下下


IMG_4292.JPG


















ニックネーム ともぞ~ at 17:32| Comment(6) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする