2007年11月30日

同じだね

同じだねっ犬(笑)犬(笑)


IMG_5272.JPG


これも同じだねっ晴れ晴れ


IMG_5830a.JPG


これも黒ハート


IMG_5978.JPG


またまたこれも顔(笑)


IMG_5889.JPG


最後にこれもだねっわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


IMG_6563.JPG


気持良さそうだねっ揺れるハート


IMG_6560.JPG


おしまいかわいい



ニックネーム ともぞ~ at 20:33| Comment(26) | TrackBack(0) | 仲良し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

みんな幸せに・・・

今日の風楽日記は風楽以外の事を書きます。

小樽市のわんわんパトロール隊では防犯の他に活動している事があります。
それは・・・
数人の方が週3回、犬管理所に保護されている犬達にブラッシングを初め
心と体のケアをしています。
話を聞くと、一度捨てられて怖い思いをしてしまった犬達も少しずつ元気を
取り戻しているそうです。
犬の事を思い暖かい手で思い切り抱きしめてくれる里親を一日も早く見つけてあげよう!
と一生懸命に活動しています。

近年、こちらの管理所では保護犬の処分数はゼロだそうです。

先月も保護されていたビーグル犬がいたそうですが新しい飼い主さんが見付かって
これで、保護犬はもういない!と思っていたら・・・
残念な事に今現在、2頭のわんこが保護されています。


PB260028.JPG


PB250004.jpg


こんなに可愛い子をどうして!!簡単に捨てれるのかなバッド(下向き矢印)
わんこも人間と同じなのに・・・
一日も早く優しい飼い主さんが見付かる事を願ってます。


今日の風楽日記はわんわんパトロール隊のボランティア活動の事。
そして、可哀想な子が増えて欲しくない!みんなみんな幸せになって欲しい!
風楽もわんわんパトロール隊に参加させて貰っているので・・・
ともぞ〜にも何か出来る事があればと思い微力ながら日記に書きました。






































ニックネーム ともぞ~ at 22:39| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

楽のお仕事

2歳になった楽ちゃん顔(笑)
遊びもイタズラも更にパワーアップして元気に過ごしてまーす。


ではexclamationそんな楽を見て下さ〜い顔(イヒヒ)


イタズラPartT


楽ちゃんっ!!何?しようとしてるの??


IMG_2160a.JPG
何もしないよ


それは嘘でしょっ!!ともぞ〜には分かるんだよっ!!


IMG_2159a.JPG
何もしないって!お昼寝しようと思ってたの・・・


なんて・・・安心してはダメなんだよね顔(汗)
目を離すとむかっ(怒り)下


IMG_2155a.JPG


IMG_2156a.JPG


ベッドカバーを外すとこんな事しちゃうんだよね(汗)顔(汗)


イタズラPartU


全く学習能力の無いともぞ〜です顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
フワフワした物が大好きな楽・・・
去年もダウンのフードのファーをやられてしまってバッド(下向き矢印)
今年は十分に気をつけていたはずなのに・・・


楽っ!!ダメでしょ!!


IMG_6616.jpg
ごめんなさい・・・


叱ると、すぐにひっくり返ってお腹を見せる楽顔(イヒヒ)
この姿に参ってしまってます顔(汗)
叱られた後も、こんな顔下


IMG_6619.JPG
ともぞ〜・・・まだ怒ってるの?


もう、良いよっ!怒ってないよっ!!


その後は下


IMG_6622.JPG
良かった・・・


・・・ともぞ〜と楽がこんな風にしている間、風ちゃんは下


IMG_6620.JPG
ともぞ〜!また?!やられたの?!


IMG_6621.JPG
かわいそっ・・・


そんな上イタズラ大王の楽だけど・・・
時にはこんな風にポワァ〜ンとした顔してる時もあるよね黒ハート


IMG_2024a.JPG
イタズラ・・・大好きなの







ニックネーム ともぞ~ at 18:07| Comment(10) | TrackBack(0) | イタズラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする