2007年12月28日

ご挨拶♪

今年も終わりますね〜顔(汗)
一年は本当に早いexclamation早過ぎるーーーーー(笑)わーい(嬉しい顔)
みんさんにとって今年はどんな一年でしたか?
ともぞ〜は嫌な事も悪い事もあったけどバッド(下向き矢印)
それ以上に嬉しい事や楽しい事が沢山だったから良い一年だったかなグッド(上向き矢印)
そしてexclamation
風楽が居てくれる事で毎日、楽しく過ごす事が出来ました。


何かとバタバタな年末なので今日が今年最後のアップになりそうです顔(汗)
そしてexclamationともぞ〜を待っててくれるのは9連休ぴかぴか(新しい)Clap
OL生活が長いともぞ〜顔(汗)顔(笑)年末年始のお休みがこんなに長いのは初めてかもひらめき
とは言っても年末は大掃除演劇風楽のシャンプーもしなくちゃexclamation
そして、明日の夜は今年ラストの忘年会ビール
こんな感じでバタバタして終わっちゃうあせあせ(飛び散る汗)
まっexclamation×2年明けから残りのお休みを有意義に過ごしたいと思ってます。


いつも風楽日記に遊びに来て下さってるみなさん黒ハート
今年一年本当にありがとうございました。



風楽日記には沢山の方が遊びに来て下さって・・・
ともぞ〜は本当に嬉しいです揺れるハート
今年も楽しくアップする事が出来ましたぴかぴか(新しい)
そして、みなさんに可愛がって貰えて風楽は幸せですかわいい
また来年も色んな風楽の事を綴って行きたいと思っていますexclamation
来年もよろしくお願いしますexclamation


風楽からもご挨拶させて頂きまーす顔(イヒヒ)


先ずは風ちゃん下


IMG_7007.JPG
今年も沢山会いに来てくれてありがとうございました。
来年もヨロシクネっ!!



次は楽下


IMG_7008.JPG
楽もお世話になりました。ありがとうございました。
来年も沢山イタズラするよ〜ヨロシクネっ!!



風楽一緒に犬(笑)犬(笑)下


IMG_7009.JPG
来年もヨロシクネ!みなさん!良いお年をお迎え下さ〜い


来年もUMCCO!!風と楽をよろしくお願いします。


良いお年をお迎え下さいねっ


                         ともぞ〜&風楽でしたわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)



















ニックネーム ともぞ~ at 12:05| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

いつも一緒だね^^

楽は本当に風ちゃんが大好きで黒ハート
いつも風ちゃんの後をくっついてるし気が付くと傍に居る事が多いよね犬(笑)
今日はそんな楽を色々バージョンで紹介しまーす顔(イヒヒ)


マッタリ風ちゃんの傍で何してるのかなexclamation&question


IMG_5848.JPG


IMG_5849.JPG


IMG_5851.JPG
風ちゃん・・・お昼寝するみたい・・・


チーチしてる傍でも猫(足)


IMG_5733.JPG


大好きな窓から外を見る時も傍に風ちゃんが居ると安心出来るかなexclamation&question


IMG_5668.JPG


勿論exclamation寝る時も・・・


IMG_5669.JPG
風ちゃん・・・


とにかく傍に居れるだけで良いんだね揺れるハート


IMG_1920.JPG


IMG_1919aa.JPG
風ちゃん・・・爪切ろうかっ?!


こんなのでも良いのかなexclamation&question(笑)わーい(嬉しい顔)


IMG_1923aa.JPG
風ちゃん・・・イタズラしてるね


      IMG_1917aa.JPG
        いつも一緒だよ^^



























ニックネーム ともぞ~ at 18:25| Comment(8) | TrackBack(0) | 仲良し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

風楽へのプレゼント

前回の日記でサンタさんとトナカイさんになって活躍してくれた楽わーい(嬉しい顔)顔(イヒヒ)


そんな楽と風ちゃんに嬉しいプレゼントを頂きましたわーい(嬉しい顔)


ピンポ〜ン演劇
すいませ〜ん。これ郵便受けに入らないので・・・・と郵便屋さん郵便局
何かな?とワクワクするともぞ〜の後をくっついて来る風楽犬(笑)犬(笑)


開けて見ると・・・
風楽日記にいつも遊びに来てくれているあんさんから風ちゃんと楽へ
オヤツのプレゼントが届きましたグッド(上向き矢印)良かったね顔(笑)
あんさんの暖かい気持ちが込められたクリスマスカード付きでした黒ハート


興味深々だねっ顔(笑)嬉しいプレゼントだねっ顔(笑)


IMG_6969.JPG
楽〜美味しそうだねっ!   うん・・・早く食べたいね!


あんさん黒ハートどうもありがとうぴかぴか(新しい)犬(笑)
大事に食べようねっ顔(笑)


IMG_6974.JPG
あんさんっ!美味しいオヤツどうもありがとう〜〜〜〜


上この後、美味しい顔して嬉しそうだった風楽でしたわーい(嬉しい顔)
写真を撮る時間も与えてはくれない勢いで食べちゃいました顔(イヒヒ)


もう一つは・・・ともぞ〜の姉のお友達のRIEちゃんからのプレゼント


IMG_6977.JPG
RIEちゃんっ!どうもありがとう〜〜〜


初めて食べるマシュマロはどんな感じだったかなexclamation&questionわーい(嬉しい顔)
こんな風に食べてましたグッド(上向き矢印)


IMG_6992.JPG


IMG_6996.JPG


風ちゃんもまだまだおもちゃに興味があるお年頃だもんね〜揺れるハート


IMG_7005.JPG


風ちゃんのお気に入りは楽のお気に入りでもあるみたい顔(イヒヒ)


IMG_7013.JPG


風楽の新しいお友達でーす(笑)顔(笑)


IMG_7017.JPG


そして下(これにはショックだったともぞ〜あせあせ(飛び散る汗)
ともぞ〜のお友達のしげぞ〜&のんのんさんに少し前に会った時
楽ちゃんのお誕生日プレゼントって揺れるハート
可愛い柴のお散歩バッグとこんなに可愛いプレゼント下


IMG_6983.JPG
しげぞ〜さん、のんのんさんどうもありがとう


ぬいぐるみを貰って嬉しいお年頃はとっくの昔に過ぎたともぞ〜だけど顔(汗)
大好きな柴犬のぬいぐるみは別exclamation×2嬉しくて揺れるハート悲鳴〜〜〜演劇
風ちゃんと楽のおもちゃに・・・って言ってくれたけど・・・
そんな事をしたら、あっと言う間に影も形もなくなってしまうあせあせ(飛び散る汗)


これは、風ちゃんと楽がいつまでも仲良しでいてくれます様に・・・
そんな思いを込めて2つ並べて、いつも見える所に飾って置こうかなぁ
なんて思っていた矢先むかっ(怒り)
上の写真で気が付きましたか??


IMG_7000.JPG


犯人は・・・勿論・・・この人・・・下


IMG_7002.JPG
楽と同じ鼻にしようと思ったの・・・


そっかぁ〜楽の鼻のてっぺんはピンクだもんね犬(泣)
同じにしようとしたのかぁ(笑)がく〜(落胆した顔)
手芸屋さんに行ったら売ってるかなぁグッド(上向き矢印)exclamation×2
鼻だけ買って来て修理しようと思いま〜すわーい(嬉しい顔)


最後に・・・これは下ともぞ〜へのプレゼント
朝、目が覚めると枕元にありましたぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
大人になってから、こんなサプライズはちょっと嬉しかったりしてわーい(嬉しい顔)


IMG_6962.JPG


中身は下この時期、必需品だもんねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
風楽もおもちゃにならない様に気をつけなくちゃっexclamation×2


IMG_6965.JPG


クリスマスが終わると何かと忙しい年末ですねっ顔(汗)
みなさんexclamationくれぐれも風邪等引かない様に気をつけて下さいねっexclamation×2



































































ニックネーム ともぞ~ at 17:58| Comment(10) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする