2008年01月31日

楽の色々

今日は楽の色々でーすわーい(嬉しい顔)


何か・・・ゴソゴソ音がすると思ったら演劇


IMG_5426.JPG
運んで来ましたっ



おもちゃ箱を一人でここまで運んで来たんだよ〜Clapぴかぴか(新しい)


ちょっとカキカキしてわーい(嬉しい顔)


IMG_5430.jpg


IMG_5425.JPG
楽と一緒に遊ばない?


一度、おもちゃの整理しなくちゃねっ顔(汗)
何でも思い切って捨てなければ片付かないexclamationタイプのともぞ〜なんだけど・・・
風楽のおもちゃだけは捨てれなんだよね顔(イヒヒ)
ボール以外は全て原型が失われてても(笑)わーい(嬉しい顔)


お買い物をして来て大根だけ一時的に置いておいたら・・・


IMG_7284.JPG


楽ちゃん!!何してるの?!


IMG_7285.JPG
今日のごはんは大根?


ナデナデして貰って気持ち良さそうだね顔(笑)


IMG_7276.JPG


寝ちゃった顔(イヒヒ)


IMG_7274.JPG


陽が差して気持ち良いかなexclamation&question


IMG_7202.JPG


またまた・・・寝ちゃった顔(笑)


IMG_7204.JPG


こんな風に寝ちゃってる時もあるよグッド(上向き矢印)


IMG_7232.JPG


楽の大好きな事の一つだよねexclamation顔をペロペロ顔(汗)
これ・・・誰にでもやっちゃうんです(笑)顔(イヒヒ)
ともぞ〜も毎日やられてまーす顔(イヒヒ)


IMG_7278.JPG


今日は元気爆発楽ではなくて大人しい楽の色々でしたね犬(笑)
こんな楽も居るんですよ〜〜〜(笑)わーい(嬉しい顔)顔(イヒヒ)わーい(嬉しい顔)
ちょっと物足りないって感じがするかも〜〜ウサギ

















ニックネーム ともぞ~ at 17:57| Comment(14) | TrackBack(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

風ちゃんの色々

今日は風ちゃんの色々でーすわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


そこに居るのは誰かなぁ??


IMG_7264.JPG


風ちゃんでしたっ顔(笑)な〜んちゃって顔(イヒヒ)


IMG_7265.JPG


風ちゃん一生懸命ガム食べてまーすエサホネ
このお手手がたまんないねぇ(笑)わーい(嬉しい顔)


IMG_7176.JPG


IMG_7177.JPG


IMG_7178.JPG
おいしい〜〜〜


何かを食べてると必ずむかっ(怒り)こうなっちゃうんだよね顔(汗)


IMG_7207.JPG
ねぇねぇ〜風ちゃんにもちょーだいっ!!


おまけでーす顔(笑)


IMG_7256.JPG


IMG_7195.JPG


次回は楽の色々予定でーす晴れ












ニックネーム ともぞ~ at 18:11| Comment(12) | TrackBack(0) | 風ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

変わったねっ!風ちゃん・・・

大荒れ雪台風大雪雪雪で断念した週末のドッグラン犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)早く行きたいねっ顔(笑)


ちょっと写真の整理をしていたら・・・下


2823a.JPG


楽のドッグランデビューの写真ですわーい(嬉しい顔)
楽・・・ちっちゃいね揺れるハート風ちゃん・・・スマートだね(笑)顔(イヒヒ)


風ちゃん・・・ずっと楽の後をついて歩いてたよね顔(笑)


2823b.JPG


しげぞ〜&のんのんさん家のつばさくんと千吉くん黒ハート
チビっ子楽と遊んでくれたね揺れるハート


2823aaa.JPG


風ちゃんが一人っ子の時はランへ行っても上手に遊べなかったなぁ
小さい子を追い掛け回したり・・・お友達の中へ入って行けなくてポツ〜ンあせあせ(飛び散る汗)
風ちゃんを思い切り走らせたくて・・・
ボールやフリスビーで遊んだけど長続きしなかったなぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)


でもexclamation×2今では下


2823.JPG


2823d.JPG


楽が家族になって揺れるハート一緒に遊べるお友達が沢山、出来て揺れるハート
風ちゃん変わったね顔(笑)
今では上手に遊べる様になったよね顔(笑)ぴかぴか(新しい)


こんな事もしちゃう様になったしね顔(イヒヒ)
獅子舞風ちゃんでーす(笑)わーい(嬉しい顔)


2823c.JPG


そんな風ちゃんの変化が嬉しくて・・・
改めて日記に書いてみました晴れ犬(笑)晴れ


これからも沢山ドッグランで遊ぼうねっ黒ハート





















ニックネーム ともぞ~ at 18:27| Comment(16) | TrackBack(0) | ドッグラン・雪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする