2008年02月29日

あったかいねぇ〜

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

風楽日記の2周年に沢山お祝いありがとうございました黒ハート
みなさんの暖かいコメントがとってもとっても嬉しかったですぴかぴか(新しい)
そしてexclamation
これからも沢山の方に楽しんで貰えるような風楽日記でありたいと思ってます揺れるハート

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


ではexclamation×2本日の風楽日記は下


またまた毛布と風楽の事、書きま〜す顔(笑)


あれ??楽ちゃん・・・ご機嫌斜めなのかい?(笑)


IMG_7363.JPG
                                   楽・・・眠いの


毛布に挟まれて暖かいねっ


IMG_7364.JPG
あったかいよ〜〜


寝ちゃった顔(笑)
いつもは楽のお姉ちゃんの風ちゃんが今日はなんとなく・・・
お母さんって感じがするね顔(笑)


IMG_7368.JPG


暖かくて気持ち良いのはわかるけど・・・
ここはストーブの前顔(汗)いくらなんでもexclamation暑いんじゃないの〜〜(笑)exclamation&questionわーい(嬉しい顔)


おまけ・・・完全に熟睡してる風ちゃん犬(笑)眠い(睡眠)


IMG_7358.JPG


楽と遊んでる夢でも見てるのかな?揺れるハート


こうして、良い場所は全部、風楽に占領されてる我が家(笑)わーい(嬉しい顔)
きっと・・・みなさん同じですよねっexclamation&question
















ニックネーム ともぞ~ at 17:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 仲良し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

★2周年★

UMACCO!!風と楽が今日で2周年を迎える事が出来ましたClapぴかぴか(新しい)
毎回、楽しくアップする事が出来ている風楽日記黒ハート
これも、沢山の方が遊びに来て下さって楽しんで貰えてるからですよねっexclamation×2
とっても嬉しいですグッド(上向き矢印)るんるん
本当にありがとうございます揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート


そしてexclamation毎日、色んな姿を見せてくれる風楽ちゃんにも感謝かな(笑)顔(笑)


風ちゃんっ!楽っ!!これからもヨロシクネ


IMG_7802.JPG
     了解しましたっ!             ブログネタは楽に任せてっ!


IMG_7805.JPG
   楽・・・沢山イタズラしても良いんだって!!        ホントッ!!


これからも色んな風楽で充実した風楽日記を綴って行けたら良いなって思ってますわーい(嬉しい顔)


ねっ!風ちゃんっ!!


IMG_7810.JPG
楽しい事たくさんしようねっ!



楽もだねっ!!


IMG_7811.JPG
楽はずっとお笑いキャラだよねっ^^



飽きる事なく2年間も続けて来れたブログぴかぴか(新しい)
沢山のお友達が出来て色んなお話が出来てわーい(嬉しい顔)本当に楽しいっぴかぴか(新しい)
去年も思ったけどブログ始めて良かったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
これからも風楽日記よろしくお願いしま〜すわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)
あっexclamationまたキリ番もやりたいと思ってま〜す顔(笑)


IMG_7801.JPG
これからもヨロシクお願いしま〜す



また一年楽しい記事を書けそうな予感顔(イヒヒ)
なぜなら下


IMG_7783.JPG


上籠をここまで運んで来てこんな事になっちゃいました(笑)顔(笑)


最後にもう一度・・・
いつも遊びに来て下さって本当にありがとうございますぴかぴか(新しい)
これからもよろしくお願いしますっexclamation×2

                      ともぞ〜&風楽よりわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)














































ニックネーム ともぞ~ at 21:07| Comment(38) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

イタズラ・・・

また!!何かやってるなっ?!


2匹の姿は見えないけどバリバリ音がするし・・・むかっ(怒り)


IMG_7215.JPG
何もしてないよ〜〜気のせいじゃない??  楽は寝てるよ〜〜


IMG_7217.JPG
風ちゃんも寝てるよ


IMG_7222.JPG
zzz・・・(目を開けたまま顔(イヒヒ)


そうなんだぁ〜〜ともぞ〜の気のせいだったね。
でも・・・その!黒い欠片が気になるんだけど・・・



IMG_7239.JPG


IMG_7240.JPG


ハンガーだ!!!!!ったく〜〜どこから持って来たの?!


IMG_7241.JPG
洗濯機の前に落ちてたよ・・・


叱れらる前に寝た振りexclamation&question


IMG_7244.JPG
zzz・・・(薄目開けて顔(イヒヒ)


相変わらず元気にイタズラしてま〜すわーい(嬉しい顔)
上手に噛み砕いてはペッっと出しての繰り返し顔(笑)


この二人犬(笑)犬(笑)イタズラする時は・・・
一致団結してる様に思えるのはともぞ〜だけでしょうか?(笑)わーい(嬉しい顔)


おまけ下ご機嫌取りが上手な楽ちゃんでした(笑)顔(笑)
ともぞ〜にピッタンコで眠い(睡眠)


IMG_7223.JPG




















ニックネーム ともぞ~ at 17:42| Comment(12) | TrackBack(0) | イタズラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする