2008年03月31日

可愛くって*^^*

ともぞ〜や家族の誰かが何かを食べてると必ずやって来る風楽犬(笑)犬(笑)
寝ている間にコッソリコーヒー&おやつタイム喫茶店と思っても
起きて来ちゃうんだよねぇ〜〜顔(汗)
今日はケーキと風楽で〜す(笑)顔(笑)ぴかぴか(新しい)


IMG_8187.JPG
わぁ〜美味しそう〜〜


IMG_8190.JPG
チョコレートじゃないから貰えるかな?


こんな風に見られちゃうと落ち着かないよ〜〜あせあせ(飛び散る汗)
風楽が可哀想なのでまた急いで食べちゃいました顔(笑)
無くなったのが分かると下


IMG_8196.JPG


同じだね顔(笑)


IMG_8194.JPG


あらら〜〜楽ちゃん!眠いの?もっと広い所でお昼寝したら??


IMG_8198.JPG
楽・・・ここが良いの・・・


そっかい〜〜じゃぁ〜オヤスミ眠い(睡眠)

















ニックネーム ともぞ~ at 17:57| Comment(11) | TrackBack(0) | 仲良し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

頑張れ!風ちゃん!!

楽は一日に何度もお尻を高く上げて風ちゃんに遊ぼうポーズしてるよね犬(笑)
風ちゃんもノリノリの時は楽を転がして遊んでるね犬(笑)


でも・・・マッタリしてる風ちゃんの背後からオモチャを咥えて
突撃するのはどうかな〜(笑)わーい(嬉しい顔)
優しい顔して近付いて突然exclamationガブッするのはどうかな〜(笑)わーい(嬉しい顔)


どんな風に誘って来ても風ちゃんは絶対exclamation本気で怒らないよねっバッド(下向き矢印)
優しいねっ風ちゃん揺れるハート
あらexclamation&questionつい最近もそんな事書いた気が・・・(笑)わーい(嬉しい顔)


そこでexclamationそんな風ちゃんの為にexclamation


IMG_8033.JPG
          楽だよね???        そうです・・・楽です・・・

 
楽に帽子を被せましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
風ちゃん〜〜頑張って〜〜〜わーい(嬉しい顔)
たまには楽の顔ガブッしてごらん〜〜〜顔(イヒヒ)


そうそう!その調子Clap頑張って〜〜(笑)


IMG_8037.jpg
                           ガァァァァァ〜〜〜〜〜


IMG_8038.JPG
                          ガブッッッッッ〜〜〜〜〜


・・・と思ったら下


IMG_8040.JPG


IMG_8042.JPG


IMG_8046.JPG


結局はこうなる訳で・・・
風ちゃんもこうして楽と遊ぶ事が楽しいのかなっ晴れ
ともぞ〜の余計なお世話だった様です(笑)わーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)


帽子はおもちゃではないですよ〜〜〜顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)


IMG_8048.JPG




































ニックネーム ともぞ~ at 17:36| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

不思議なの??

わんこの首を傾げる姿ってホント可愛いですよね黒ハート


IMG_3592.JPG
???


何か不思議だったのかなexclamation&question
こんな楽の傍には風ちゃんが居ました〜〜〜犬(笑)犬(笑)


IMG_3593a.JPG


ともぞ〜が部屋に来ると2匹で付いて来てこうして一緒にいま〜す黒ハート
コッソリ〜〜上がって来ても追いかけて来てくれちゃいます顔(泣)


二人一緒に何exclamation&question見てるのかなexclamation&question


IMG_3594.JPG
何かあるよ!    おやつかな?


風ちゃん・・・笑ってるのexclamation&questionわーい(嬉しい顔)


IMG_3595a.JPG
可笑しいねっ!楽って・・・


楽は・・・何exclamation&questionしてるのexclamation&question


IMG_3596a.JPG
風ちゃん・・・ちょっと失礼するよ


最後は・・・相変わらず大胆なポーズで眠い(睡眠)(笑)わーい(嬉しい顔)


IMG_3106a.JPG
zzz





















ニックネーム ともぞ~ at 18:53| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする