2008年04月29日

お散歩コースの桜

桜と風楽桜第二弾で〜す犬(笑)犬(笑)


風楽のお散歩コースにもこんなに素晴らしい桜が咲いてました〜桜


080427 011.JPG


080427 013.JPG


080427 023.JPG


080427 015.JPG


風ちゃん〜〜楽〜〜こっち向いて〜〜


080427 006.JPG


080427 005.JPG


ここは南小樽駅桜
風楽が居る奥には駅のホームがあります下


080427 086.JPG


          080427 009.JPG


今回はお散歩コースの桜を風楽が紹介しました〜〜ぴかぴか(新しい)
桜もう少し楽しめそうで〜す桜犬(笑)犬(笑)桜
































ニックネーム ともぞ~ at 20:15| Comment(14) | TrackBack(0) | さくら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

レオくんとさくら・・・

お友達のホワイトシュナウザーのレオ君久々の登場ですわーい(嬉しい顔)
風楽とレオ君のお家に遊びに行って来ました〜〜〜家


IMG_8562.JPG


IMG_8567.JPG


IMG_8570.JPG
レオ君〜こっちにおいでよ〜〜


レオ君で〜す晴れ


IMG_8572.JPG


楽ちゃんっ!!何?!してるの?!


IMG_8569.JPG


風楽・・・いつもの事だけど、お友達のお家に行っても我が家の様に過ごしちゃって顔(汗)
少しは控え目にね(笑)顔(イヒヒ)


またむかっ(怒り)こんな事ちゃってるし・・・がく〜(落胆した顔)


IMG_8565.JPG


IMG_8574.JPG


あっexclamation&questionここにも食いしん坊さんが顔(笑)


IMG_8576.JPG


楽は・・・何してるのexclamation&question


IMG_8582.JPG


さっ!!お散歩行こうかっ?!楽ちゃん〜聞いてるの??


IMG_8577.JPG


IMG_8578.JPG
聞いてますっ!!お散歩・・・行こっ!行こっ!


風があって寒かったけどお散歩開始猫(足)


IMG_8584.JPG


IMG_8586.JPG


IMG_8589.JPG


ここ・・・レオ君のお散歩コースは大きな川があって白樺の木があって広い緑がいっぱいで
最高のお散歩コースなんですよ〜〜〜
当然exclamationわんこも沢山お散歩してました四葉犬(笑)四葉


IMG_8596.JPG


IMG_8595.JPG


そしてexclamation北海道にも桜が咲きました桜桜桜


IMG_8602.JPG


IMG_8603.JPG


まだ満開では無かったけど・・・
レオママ曰く、桜が終わった後、花びらの絨毯が出来てすごく綺麗なんだってグッド(上向き矢印)
その頃に、また来たいねっ犬(笑)犬(笑)


レオ君と風楽の3ショットって言いたい所だけど・・・
しっかりお座りしてカメラ目線はレオ君だけ(笑)顔(笑)


IMG_8606.JPG


桜と風ちゃん桜


IMG_8611.JPG


桜と楽桜


IMG_8612.JPG


ではexclamation桜と風楽で〜す桜犬(笑)犬(笑)桜


IMG_8613.JPG


IMG_8604.JPG


IMG_8618.JPG


ここで、ちょっと風楽の写真撮影の裏話を顔(イヒヒ)
いつもはお座りさせて待て・・・その間にパシャカメラ
今回はお座りして待てはするもののバッド(下向き矢印)
待ち切れずに向って来ちゃって・・・顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
きっと周りに沢山わんこが居るし色んな匂いがしたからかな?


そんな失敗作がこれ下


IMG_8615.JPG


気を取り直して・・・


IMG_8616.JPG


良く出来ましたClapわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


楽しいお散歩でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
一緒にお散歩してくれたレオ君もありがとっ黒ハート


080426 004.JPG


最後にもう一度、桜と風ちゃんで〜す桜犬(笑)桜


080426 008.JPG


今回は桜第一弾桜って事で顔(イヒヒ)
桜と風楽は次回へ続きま〜〜するんるんるんるんるんるん















































































ニックネーム ともぞ~ at 18:33| Comment(17) | TrackBack(0) | お友達のお家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

反省・・・

風ちゃんのごめんなさいはお座りしてお手猫(足)


楽のごめんなさいはひっくり返ってお腹をベロ〜ン犬(泣)


こんな感じでね(笑)わーい(嬉しい顔)


IMG_8558.JPG


イタズラ大好きexclamation何でも破壊大好きexclamationの風楽はすっかりお馴染みだけど・・・
時々、破壊された物の可哀想な姿を発見した時ひらめき
どっちが犯人???
まっexclamation最初に疑われるのが楽なんだけどねっ(笑)顔(笑)


あっ!!これ?!この一言で・・・


楽は身に覚えがある時はすぐにひっくり返ります下
風ちゃんは私関係ありません〜って顔あせあせ(飛び散る汗)


IMG_8557.JPG


でも・・・楽じゃないexclamationって時はこんな風にひっくり返らないんですよexclamation×2


なのでexclamationその場を見て無くても犯人が分かっちゃいます(笑)わーい(嬉しい顔)


IMG_8561.JPG
楽・・・何?壊したの??


何かと言うと・・・トイレのお掃除用品顔(汗)
(使わないでしまっておいた物で良かったぁ)


IMG_8560a.jpg


IMG_8549.JPG
もう!許してあげてっ!!


な〜んてexclamation優しい風ちゃんって感じがするけど・・・
実は共同作業だったんじゃないの〜〜〜exclamation&question(笑)顔(イヒヒ)


最後に反省楽ちゃんの動画で〜す犬(泣)
動画って声や音が入ってる方が面白いかな・・・って思っているともぞ〜ですが・・・
今回は誤って音声オフでアップロードしちゃって顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)


今回は現場を目撃出来たので犯人は楽(笑)わーい(嬉しい顔)
楽が破壊したのは・・・おわんがく〜(落胆した顔)


ともぞ〜は楽に向って・・・

あっ!これ〜〜〜〜どうして??こんな事したの??


あ〜あ・・・もう使えないよ〜〜ダメでしょっ!!こんな事したら・・・


・・・と言っていました。





反省楽ちゃんでしたHelloぴかぴか(新しい)




























ニックネーム ともぞ~ at 17:45| Comment(20) | TrackBack(0) | MOVIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする