2008年05月31日

甘えん坊風ちゃん

風ちゃんのお誕生日には沢山のお祝いありがとうございました黒ハート
みなさんの暖かいコメントや可愛いカードでのお祝い揺れるハート
本当に嬉しかったです揺れるハート犬(笑)揺れるハート
これからも健康で毎日楽しく過ごして行きたいと思ってます。
まだまだ甘えん坊さんの風ちゃんですが、これからもよろしくお願いしますっわーい(嬉しい顔)


IMG_8960.JPG
風ちゃんに沢山のお祝いありがとうございました


ではexclamation5歳になった風ちゃんは・・・
胸からお腹を撫でて貰うのが大好きなんだよねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今日はともぞ〜と姉と戯れてる風ちゃんで〜すわーい(嬉しい顔)


画像 023.JPG
風ちゃん・・・


画像 024.JPG
嬉しい〜〜〜


画像 025.JPG
お鼻は嫌なの〜〜〜


画像 029.JPG
ギャーーー

止めると催促するんですよ〜〜顔(イヒヒ)


画像 031.JPG
もう・・・ちょっと・・・


画像 032.JPG
痛くないでしょっ?!


画像 034.JPG
気持良いな〜〜


何処からか?楽が来ました(笑)わーい(嬉しい顔)


画像 038.JPG
二人で何?してるの??       少しお昼寝しても良いかい?


いつの間にかexclamation&questionおもちゃが枕になっちゃった顔(笑)下


画像 042.JPG
ありがとう〜お疲れさまっ


その後は・・・お昼寝タイム〜〜〜眠い(睡眠)


画像 052.JPG


気持良さそうに眠い(睡眠)の楽の後ろには下


画像 047.JPG


風ちゃんは本当にこんな風にして貰うのが大好きで黒ハート
ともぞ〜や家族の誰かが必ず毎日やってま〜すわーい(嬉しい顔)

























ニックネーム ともぞ~ at 08:45| Comment(9) | TrackBack(0) | 風ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

風ちゃんのお誕生日*^^*

IMG_8943.JPG
これから何か始まるのかなぁ?


IMG_8945.JPG
何?何?風ちゃんと楽の?





ぴかぴか(新しい)るんるんぴかぴか(新しい)風ちゃん〜お誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)るんるんぴかぴか(新しい)


IMG_8961.JPG
風ちゃん・・・5歳になりました


画像 002.JPG


人間用のケーキも用意してお祝いしましたグッド(上向き矢印)
おもちゃとおやつはプレゼントだよ〜姉からのわーい(嬉しい顔)揺れるハート


楽もおいで〜〜一緒にお祝いするよ〜〜


IMG_8968.JPG
風ちゃん5歳になったんだって!


画像 008.JPG
食べて良いの?


画像 013.jpg
ともぞ〜まだ食べちゃダメなの〜〜?


風ちゃん・・・どこかへ行っちゃいました(笑)顔(笑)


画像 014.JPG


お待たせ〜〜じゃぁ食べよっか?!楽も一緒にどーぞ


IMG_8981.JPG
いただきま〜す


IMG_8982.JPG


・・・とこんな感じで食べ始めたのに・・・


IMG_8983.JPG
やっぱり・・・風ちゃんが終るまで待ってようかな・・・


いつも風ちゃんが食べ終わるまで待ってる楽Clap
お誕生日は特別な日だから一緒に食べても良いのに・・・
ちゃ〜んと風ちゃんが終ってから食べましたClap


画像 009.JPG


ごはんは風ちゃんの大exclamationexclamation大好きな鳥のむね肉にしましたわーい(嬉しい顔)
勿論exclamation楽にも顔(笑)


IMG_9063.JPG


IMG_9068.JPG
いただきま〜す


風ちゃん・・・5歳かぁ〜〜早いなぁ〜
甘えん坊さんで食いしん坊さんで優しい風ちゃんかわいい
そんな風ちゃんが大好きですexclamation×2
落ち着いてる時もあれば楽と一緒になってイタズラしたり遊んだり毎日が色々わーい(嬉しい顔)
これからもこんな風に過ごして行って欲しいな・・・と思ってます。
あまり落ち着いちゃうと寂しいからね(笑)わーい(嬉しい顔)


沢山イタズラしても良いよ〜〜(笑)わーい(嬉しい顔)
これからも楽しい事、沢山しようねっ!風ちゃん・・・



大きな怪我も病気も無く、無事に5歳を迎える事が出来て嬉しく思ってます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
5歳の風ちゃんexclamationまだまだパワフルに活躍しま〜すわーい(嬉しい顔)
これからもよろしくお願いします顔(笑)犬(笑)犬(笑)顔(笑)


あっexclamation×2沢山食べちゃった分・・・またダイエットexclamationガンバロウね(笑)わーい(嬉しい顔)


かわいいかわいい風ちゃんのお誕生日でしたかわいいかわいい













































ニックネーム ともぞ~ at 22:12| Comment(28) | TrackBack(0) | 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

楽しかったね*^^*

楽ちゃん!!楽しそうだね♪


IMG_9010.JPG
楽しい〜〜〜〜


IMG_9006.JPG
風ちゃんもおいでよ〜〜


風ちゃんも行ってみよっか?!


IMG_9005.JPG
どうしようかな・・・


せっかくロングリード持って来たんだし・・・ちょっと遊んでごら〜ん


IMG_9013.JPG
ともぞ〜近くに居てね


どう?楽しかった?


IMG_9015.JPG
楽っ!楽しかった!     風ちゃんはウッドデッキが良いな・・・


楽はこんな風に上楽しそうに遊ぶのに風ちゃんはともぞ〜が離れると大泣きあせあせ(飛び散る汗)
・・・って事で風楽も一緒にデッキの上へ顔(汗)
何処に行ったかと言うと・・・お馴染みのお馬さんの居るお友達の所で〜すわーい(嬉しい顔)


IMG_8997.JPG
これから何するの??


先ずはランチタイムレストラン喫茶店メキシカンライスぴかぴか(新しい)美味しかったぁ〜〜Clapぴかぴか(新しい)


IMG_8996.JPG


お天気が良いとこんな風に外でランチやお茶して、お喋りして景色も最高ぴかぴか(新しい)
ともぞ〜の大好きな所で最高の時間を過ごして来ましたグッド(上向き矢印)


IMG_9023.JPG


ちょっと遊んでみました顔(イヒヒ)


日焼けしちゃうからねっ!お帽子被ろうね(笑)


IMG_9029.JPG
見えない・・・


お帽子楽ちゃん・・・どうですかexclamation&questionわーい(嬉しい顔)


IMG_9033.JPG
お帽子似合ってますかっ?


風ちゃんも顔(イヒヒ)


IMG_9040.JPG
お帽子・・・好きじゃないの・・・


そして下咥えちゃった顔(汗)


IMG_9042a.jpg


デッキの上でのんびり過ごしてるとカラスのカーちゃんが小鳥
ともぞ〜のバッグの中のおやつを狙ってましたがく〜(落胆した顔)
そうかと思うとテーブルの上のチョコレートをむかっ(怒り)
カラスが近付いて来る度に風ちゃんまたまた大泣きあせあせ(飛び散る汗)


IMG_9034.JPG


ともぞ〜が少しでも傍から離れると泣いてあせあせ(飛び散る汗)カラスが近付いて来ると泣いてあせあせ(飛び散る汗)
風ちゃんってそんなに泣き虫さんだったっけ?顔(笑)
楽はカメラ目線??(笑)顔(笑)


画像 091.JPG
風ちゃんカラス怖いし、傍に居てね


そうかと思うと、こんな事しちゃって黒ハート下


画像 122.JPG


風ちゃんが泣く度に楽は下


画像 099.JPG
風ちゃんって泣き虫さんだね


楽ちゃん〜〜気持良さそうだね


画像 101.JPG
空気が美味しいっ


どの位の時間このデッキの上で過ごしたかなぁグッド(上向き矢印)
時間がゆっくり流れてる感じがして・・・


風ちゃんは寝ちゃった眠い(睡眠)


IMG_9049.JPG


画像 128.JPG


楽も眠そうだね顔(笑)


IMG_9050.JPG


お昼寝から目が覚めた所で、お散歩行くよ〜〜〜猫(足)


先ずはソニアにご挨拶揺れるハート


IMG_9051.JPG
ソニア・・・元気だった?


IMG_9052.JPG


ともぞ〜のお友達のあ〜たんと大事な家族のアーチャーとソニアで〜するんるん


画像 046.JPG


アーチャーとエルメスも愛情いっぱい受けて暮らしてますぴかぴか(新しい)
この一枚が物語ってますよねっ揺れるハート


画像 079.JPG


お馬さんがお山の方へ行くと言うので風楽もお山までお散歩猫(足)
お馬さんがビックリしちゃうので距離を置いて、お喋りしながらゆっくりお散歩しましたグッド(上向き矢印)


楽はあ〜たんとお散歩猫(足)元気の良過ぎる楽に大笑いわーい(嬉しい顔)


画像 169.JPG


・・・としばらくするとお馬さん達が戻って来ました〜


画像 172.JPG


画像 160.JPG
お馬さん〜待ってぇ〜〜〜〜


とっても楽しい一日でしたわーい(嬉しい顔)また行って来ます〜〜顔(笑)
今度はともぞ〜も乗馬しようかなっわーい(嬉しい顔)


































































































ニックネーム ともぞ~ at 17:05| Comment(16) | TrackBack(1) | お馬さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする