2008年06月30日

遊んで来ました〜

遊んで来ました〜〜〜晴れ犬(笑)犬(笑)晴れ


本日の風楽日記の一枚目は・・・カメラ


空飛ぶ楽ちゃんで〜す顔(笑)


080629 018.JPG


ではexclamation楽しい姿を見て下さ〜い黒ハート


080629 026.JPG


080629 050.JPG


風ちゃんも楽しそうだったね顔(笑)


080629 052.JPG


楽が風ちゃんを狙ってます顔(イヒヒ)


080629 022.JPG
風ちゃん!!遊ぼっ!!


そして下


080629 047.JPG


080629 049.JPG
ペレちゃん!待って〜〜〜〜


ちょっと落ち着いたかなexclamation&question


080629 036.JPG
ちょっと失礼するよっ


080629 037.JPG
もうちょっと良いかな?


甘えん坊のチャコちゃん犬(笑)


080629 039.JPG
チャコちゃん!遊ぼう〜〜〜


上ペレ&チャコちゃんもとっても優しくて可愛い子なんですよ揺れるハート
風楽とも仲良く上手に遊んでくれるお友達で〜す晴れ


楽・・・どうしたの?


080629 032.JPG
痒いの〜〜ちゃっと待っててね


風ちゃん〜どうしたの?


080629 027.JPG
そろそろ・・・休憩しよう〜〜


ハウスの中では、み〜んな大人しくてお利口さんClap


ひなちゃん黒ハート


080629 056.JPG


ひなちゃんのお母さんが四葉のクローバーを見つけて来てくれました四葉


楽〜これ、四葉のクローバーって言うんだよっ


080629 054.JPG
へぇ〜〜葉っぱが四つあるね


食べてみるぅ???


080629 055.JPG
うんっ!食べる〜〜〜


な〜んて(笑)わーい(嬉しい顔)これは大事にお家に持って帰りました家


ゆっくり休憩をして喫茶店いつもはもう一遊びするのだけどるんるん
今回は少し早目に切り上げて病院へ行って来ました病院
風ちゃんのカイカイがちょっと激しくなっちゃったのであせあせ(飛び散る汗)
酷くならない様に一度診て貰いに行って来ました。
・・・と言っても以前はハゲハゲになっちゃったりしてたんだけど
今はそんな事も無く・・・
ちょっと目の周りが赤くなっちゃったのと痒がる姿が可哀想でもうやだ〜(悲しい顔)
先生が丁寧に診て下さって色々お話した結果、痒みを止めてあげましょうって事になり
お薬を貰って来ましたくすり
後は、食いしん坊さんには酷なお話だけどオヤツも少し我慢しなくちゃね犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)
お薬は3日間だけですくすり
その後はカイカイがどこかに飛んで行ってくれます様に・・・
今回も先生やスタッフのお姉さんに可愛がって貰った風楽でした犬(笑)犬(笑)

























































































ニックネーム ともぞ~ at 20:20| Comment(16) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

寝ちゃったね

IMG_9330a.JPG
風ちゃん・・・楽も隣に行っても良いかな?


良いよ〜〜おいでっ!


IMG_9330.JPG


上わざわざ狭い所に居なくても良いと思うんだけどなぁグッド(上向き矢印)
しばらくこんな風にピッタンコしていた風楽犬(笑)犬(笑)


その後・・・風ちゃんがどこかへ行っちゃいました犬(泣)
何となく楽・・・寂しそう・・・


IMG_9334a.JPG


やっぱり・・・寂しそう・・・


IMG_9334.JPG


風ちゃんを呼んで来てあげるね・・・


・・・と思ったら・・・寝ちゃってました顔(笑)な〜んだバッド(下向き矢印)(笑)顔(笑)


IMG_9336.JPG
風ちゃん・・・zzz


おまけ・・・楽の爪って一本だけ白いんです犬(笑)


IMG_9339.JPG










ニックネーム ともぞ~ at 17:12| Comment(22) | TrackBack(0) | 仲良し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

良かったね♪

今月の初めの事だったのですが・・・
今頃になっちゃったけどアップしちゃいま〜す顔(汗)


楽のボーイフレンドのたろうくんの飼い主さんのううちゃんが
風ちゃんにってお誕生日プレゼント
ううちゃんお気に入りのおもちゃをプレゼントしてくれましたグッド(上向き矢印)


可愛いでしょっわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)揺れるハート


良かったね!嬉しいね!!


IMG_9290.JPG
ううちゃん!どうもありがとう


楽にも黄色いぞうさんのおもちゃをプレゼントしてくれたね黒ハート


IMG_9292.JPG
ううちゃん!楽にもありがとう


風楽へのプレゼントって自分へのプレゼントの様に嬉しいともぞ〜ですClap
そしてexclamation二人共、気に入った様です。


IMG_9294.JPG
可愛い・・・ぞうさん・・・


IMG_9296.JPG
仲良く遊ぼうね


・・・と思ったら・・・


IMG_9297.JPG
楽・・・先に遊んで良いよっ!


風ちゃん・・・楽に貸してあげたの?


IMG_9299.JPG
風ちゃん・・・後でゆっくり遊ぶね


優しいね・・・風ちゃん黒ハート


ではexclamationそんな風楽を動画で紹介しま〜す顔(笑)





風ちゃん・・・やっぱり優しいね黒ハート


な〜んて言いたい所だけど・・・結局は下
でもexclamationこうでなくちゃねわーい(嬉しい顔)これが風ちゃんと楽だもんね(笑)顔(イヒヒ)





この後、風ちゃんはゆっくり遊びましたわーい(嬉しい顔)Clap


IMG_9304.JPG


そして・・・寝ちゃった?鼻にシワ寄せて(笑)わーい(嬉しい顔)


IMG_9312.JPG


ううちゃん!ありがとう〜〜


ちなみに・・・この可愛いおもちゃは今現在も無事に原型を保ってます顔(イヒヒ)
是非exclamationずっ〜とそのままでいて欲しいと願うともぞ〜なのでした顔(イヒヒ)



































ニックネーム ともぞ~ at 17:43| Comment(12) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする