2008年07月31日

カフェデビュー♪♪

カレーがとっても美味しいシバキチカフェにお友達と行って来ましたレストラン喫茶店
こちらの看板犬のシバキチちゃんは風楽とご親戚さんわーい(嬉しい顔)
残念ながら今回はお出かけ中で会えなかったけどあせあせ(飛び散る汗)
前回行った時の写真を載せま〜すわーい(嬉しい顔)可愛いでしょっ顔(笑)


IMG_8206.JPG


IMG_8203.JPG
シバキチちゃん!楽です!!ヨロシクネ!


そしてexclamation本日の主役は・・・
しげぞ〜&のんのんさん家の虎吉カフェデビューるんるんるんるん


IMG_9656.JPG
虎吉!カフェデビューしました


今回は小夏ちゃんと黒ハート
大人しくて優しくて本当に良い子の小夏ちゃん黒ハート


IMG_9632.JPG


そしてexclamationゆっきぃさんと父ちゃんとあんずちゃんわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)犬(笑)


美人さんでしょっわーい(嬉しい顔)


IMG_9630a.jpg


そしてexclamation風楽(笑)顔(イヒヒ)


IMG_9640.JPG
風ちゃんと楽のお友達だよっ


ここのカレーは本当に美味しいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ともぞ〜が食べたのは野菜とひき肉のカレーでしたぴかぴか(新しい)


IMG_9646.JPG


あんずちゃんを抱っこして器用に食べるゆっきぃさん(笑)わーい(嬉しい顔)


IMG_9648.JPG


そうかと思うと・・・またむかっ(怒り)始まりましたがく〜(落胆した顔)


風ちゃん!何してるの?!
IMG_9652.jpg
ゆっきぃさん!風ちゃんにもちょーだいっ!


美味しいカレーを食べた後は楽しいお喋りをしたり・・・
わんこを可愛がったり・・・人気者はやっぱり下


IMG_9634.JPG


IMG_9682.JPG


み〜んな虎吉くんにメロメロ黒ハート
風ちゃん・・・父ちゃんにこんな事して貰ってご満悦グッド(上向き矢印)


IMG_9678.JPG
風ちゃん嬉しい〜 あんずには内緒っ


楽・・・虎吉くんにこんな顔しちゃってあせあせ(飛び散る汗)ビビらせちゃったね顔(泣)


IMG_9669.JPG
楽・・・どうして?怒ってるの?


お外で遊べる時が来たら上手に遊べる様にしようねっ!楽ちゃん!!


風ちゃんが間に入って3ショットと言いたい所だけど顔(汗)
虎吉くんのお顔に注目〜〜めんこ〜い黒ハート


IMG_9684.JPG


風ちゃん・・・何?してるのかな?


IMG_9688.JPG
ちっちゃっくて可愛いね


ともぞ〜がトイレへ・・・その時の風楽を撮っててくれましたわーい(嬉しい顔)
落ち着いてトイレも出来ないねあせあせ(飛び散る汗)(笑)わーい(嬉しい顔)


IMG_9687.JPG


お帽子被ってるあんずちゃん顔(笑)


IMG_9685.JPG


小夏ちゃんは本当に優しくて虎吉くんと上手に遊んでましたわーい(嬉しい顔)
顔、シッポ、耳・・・とカブカプされても絶対に怒らない優しい小夏ちゃん黒ハート


IMG_9659.JPG


IMG_9666.JPG


そんな様子を見ていた楽は・・・


IMG_9665.JPG
楽もっ!!仲間に入れてっ!!


IMG_9662.JPG
しげぞ〜さん・・・楽も小夏と虎吉と遊びたいの・・・


今度はドッグランで思い切り遊ぼうね!!


・・・とこんな風に楽しい時間を過ごしてわんこ達もマッタリし始めた頃
また遊ぼうexclamation約束をして帰って来ました顔(笑)


IMG_9689.JPG


とっても楽しい時間でしたるんるんるんるんるんるん
いつもの事ながら楽しい時間はあっと言う間に過ぎちゃいました顔(泣)


またみんなで遊ぼうねっ!!


















































































































ニックネーム ともぞ~ at 00:38| Comment(16) | TrackBack(0) | Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

潮祭り♪

風楽の住む町では沢山のお祭りがあります。
中でも一番大きなお祭りが潮祭りでするんるん
お祭りと言えば・・・浴衣わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
風楽も可愛い浴衣姿で行って来ましたぴかぴか(新しい)


潮祭り 002.JPG
            お祭り〜お祭り〜早くっ!行こっ!!


この浴衣・・・ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが改めて顔(笑)
去年の夏哲の一日の哲マミーさんが風楽にプレゼントしてくれましたぴかぴか(新しい)
マミーの愛情いっぱいの手作りなんですよ黒ハート


この日のお天気は気温も低く、そよ風が吹いていて気持が良かったです晴れ
なので、風楽も元気いっぱい顔(笑)
元気良過ぎてお転婆楽ちゃん・・・脱げちゃった(笑)わーい(嬉しい顔)


潮祭り 005.JPG
        楽・・・脱げちゃったの?           脱げちゃったあせあせ(飛び散る汗)


ピンクの生地に金魚の柄で黄色い帯の可愛い浴衣るんるん
アップで見るとこんな感じで〜す下


潮祭り 006.JPG


あらら・・・風ちゃん・・・外れちゃったね


でもexclamation大丈夫exclamationお腹の所はマジックテープが付いていてワンタッチClap


潮祭り 008.JPG


潮祭り 009.JPG


後ろ姿はこんな感じですよ〜〜下


26a.jpg


浴衣を着ていても元気に上手に歩けたねわーい(嬉しい顔)


潮祭り 024.JPG


潮祭り 027.JPG
                          お上品に歩かなくちゃっ!!


風ちゃんも楽もとっても可愛いよ〜〜(笑)


潮祭り 013.JPG
       マミー!!今年も着たよっ!!


可愛い〜可愛い〜〜と沢山の人に言われてともぞ〜・・・とっても良い気分(笑)顔(笑)
わんこ好きの人はナデナデしてくれたり話しかけてくれたり・・・
中には・・・可愛い浴衣ですね〜どこで買ったんですか?って・・・
お友達が作ってくれたんです!って自慢気に答えたともぞ〜顔(ペロッ)
ステキですね〜〜〜って・・・わーい(嬉しい顔)


潮祭り 031.JPG
                       楽・・・似合ってるでしょ


潮祭り 035.JPG


浴衣を着た綺麗なお姉さんがいたね黒ハート


26b.jpg
                        浴衣・・・似合ってますねっ


・・・とこんな風に過ごしていると、またまた綺麗な浴衣姿の女性が近付いて来てくれて・・・
風ちゃんと楽ちゃんですか?ってわーい(嬉しい顔)
なんとexclamation×2  黒柴SAYURIのたかなさんでしたClapわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
この偶然にともぞ〜・・・感激&興奮(笑)わーい(嬉しい顔)
中々お会い出来ずにいたので、とっても嬉しかったですexclamation


潮祭り 041.JPG
                        たかなさん〜やっと会えたね


この日はねりこみるんるんるんるんるんるん
潮祭りの曲に合わせて次から次へと踊りながら会場入りする踊り子さんを風楽も応援顔(笑)


潮祭り 048.JPG
                みんながんばって〜〜〜


潮祭り 052.JPG


楽も一緒に唄ってるみたいだね顔(笑)


潮祭り 051.JPG
      どんどこざぶ〜ん♪どんざぶ〜〜ん♪(潮祭りの曲の歌詞です顔(イヒヒ)


潮祭り 105.JPG


風ちゃんっ!やっぱり!!可愛いよ〜〜(親バカすいません・笑顔(イヒヒ)


潮祭り 084.JPG
                       楽しいねっ!!


楽もすんごく可愛い〜〜〜(またまたすいません・笑顔(ペロッ)


潮祭り 104.JPG
                           わぁ〜風鈴だぁ〜


最後はメインステージの前でわーい(嬉しい顔)


潮祭り 070.JPG
                       可愛いねって沢山言って貰ったよ*^^*


潮祭り 071.JPG
                        また来年も浴衣着て来ようねっ*^^*


そうだねっ!来年もまた来ようねっ!!


浴衣姿の風楽が可愛くて終始ニンマリ顔のともぞ〜でした(笑)わーい(嬉しい顔)
実は・・・この日、頭痛がして体調不良だったともぞ〜がく〜(落胆した顔)
でもexclamation夕方、風楽とこんな風にお出かけをしてすっかり復活ぴかぴか(新しい)
こんなに可愛い浴衣をプレゼントしてくれたマミーグッド(上向き矢印)本当にありがとう揺れるハート犬(笑)犬(笑)揺れるハート宝物だよっかわいい


そして、一度、帰宅して再びお友達と会場へ行き(風楽はお留守番顔(イヒヒ)
美味しいビールを沢山飲んで来ましたビールビールビールビールビール
普段はそんなに飲まないともぞ〜が調子良く飲んでるのが嬉しいと
何度もビールを買ってくれたお友達がく〜(落胆した顔)
翌朝は別の意味で少々頭が痛かったです(笑)わーい(嬉しい顔)


でもexclamationとっても楽しくて嬉しくて最高な一日でしたわーい(嬉しい顔)
次の日は花火大会でした。
お祭り三昧の風楽でしたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


次回の風楽日記もお出かけで〜すわーい(嬉しい顔)
良かったら覗きに来て下さいね顔(笑)






































































































ニックネーム ともぞ~ at 17:17| Comment(20) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

楽しいね*^^*

色々アップしたい事があって後回しになっちゃったけど・・・
またまたドッグランの記事だけど良かったら見て下さ〜い犬(笑)犬(笑)


この時期のドッグランは暑いとわんこもバテちゃうけど・・・
この日のお天気は曇りでドッグラン日和だったかなわーい(嬉しい顔)


133.jpg


0807 010.JPG


0807 011.JPG


甘えん坊さんで元気が良くて可愛いラブちゃんも来てました揺れるハート


楽ちゃんっ!!その!!ムキッ面は何ですかっ!!


0807 017.JPG


いつもの可愛い顔で遊んで下さ〜〜〜い(笑)


0807 046.JPG


0807 028.JPG


0807 041.JPG


いつも色んなわんこが来るけど、ここでジャックに会ったのは初めてかも〜〜黒ハート
とっても可愛い子達でしたぴかぴか(新しい)


093.JPG


0807 087.JPG


0807 091.JPG


たっくさん走って疲れちゃったかなわーい(嬉しい顔)


0807 064.JPG
休憩かい?


ちょっぴり久々のたろう黒ハート楽のボーイフレンドのたろう顔(笑)


0807 002.JPG


そして・・・


0807 061.JPG
あっ!マックスだ!!


0807 060.JPG


ひなちゃんで〜す揺れるハート


0807 075.JPG


楽は本当にいつも元気いっぱい晴れ


0807 048.JPG


楽が他の子と遊んでる時・・・風ちゃんは下


0807 098.JPG
楽・・・上手に遊べてるかな?


風ちゃんは・・・楽を見守ったり遊んだり顔(笑)


0807 144.JPG


いつも風楽と仲良く上手に遊んでくれるお友達のペレチャコちゃん。
チラッと見えてるシッポがペレちゃんでこの子がチャコちゃん。
二人共、人懐こくて優しくて本当に可愛いグッド(上向き矢印)
ともぞ〜がペレチャコちゃんを可愛がると風ちゃん怒った事が何度かあったねあせあせ(飛び散る汗)
でもexclamation今回は大丈夫だったねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


080720076abc.JPG
チャコちゃん!ともぞ〜の事好き?   うん!好き・・・


0807aa.jpg
少しだけなら貸してあげよっか?!  ありがとう〜風ちゃん


上な〜んて顔(イヒヒ)そんな風にお話してたら可愛いなぁ〜(笑)


井戸端会議に参加するたろうくん顔(イヒヒ)


0807151.JPG
また喋ってるよ〜〜好きだなぁ〜


マックス・・・どうしたの?


0807155.JPG
お母さん〜〜もう帰ろう!!


0807 157.JPG
マックス!こっちおいでよ〜


その頃・・・ひなちゃんは下


0807 150.JPG


みんな・・・それぞれ面白くて可愛いな顔(笑)


0807 143.JPG


ハウスの中では・・・


0807 107.JPG


楽の大好きなたろう・・・最近はマッタリモードだもんね(笑)顔(笑)


0807 105.JPG


たろう〜〜また楽とのロマンス見せて〜〜


0807 114.JPG
その内ね・・・


やっぱりexclamationドッグランは楽しいねわーい(嬉しい顔)飽きないねっるんるん


0807 146.JPG







ニックネーム ともぞ~ at 18:18| Comment(19) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする