2008年08月31日

風楽の色々で〜す

今日は風楽の色々にしま〜す犬(笑)犬(笑)


風ちゃ〜〜〜ん


まったりと 007.JPG
は〜い


楽・・・何exclamation&question見てるのかなっexclamation&question


まったりと 005.JPG


おやすみ・・・


まったりと 006.JPG


まったりと 011.JPG


最後は・・・ちょっと忙しい風ちゃん(笑)で終りま〜す顔(笑)


まったりと 010.JPG


今日は久々にのんびり日曜日を風楽と過ごしてますわーい(嬉しい顔)
こんなお休みも良いですよねっ顔(笑)
お天気も良いので、これからロングランのお散歩に行って来ま〜すかわいい












ニックネーム ともぞ~ at 14:29| Comment(12) | TrackBack(0) | 風楽の色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

柴まみれ♪PartU

キャンプの続きで〜す犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)


次の日の朝です晴れ


おはよう〜〜


IMG_9954.JPG
  おはよう〜ございま〜す      風ちゃんの顔・・・変だね


起きたと思ったら・・・また・・・下


IMG_9956.JPG


IMG_9955.JPG


お布団を畳んだ後も下


IMG_9959.JPG
眠い・・・


そして・・・風楽が目覚めた後目楽と遊んでみました顔(笑)
高い所に上るのが大好きな楽だからね(笑)顔(笑)


IMG_9961.JPG
風ちゃんもおいでよ〜〜


IMG_9964.JPG
楽〜〜気をつけてっ!!


その後・・・気に入ったのかなexclamation&question


IMG_0002a.JPG
一人で上ってみようかな?   楽・・・危ないよ!!   


IMG_0003a.JPG
ヨイショッ!!上れたっ!  


IMG_0004a.JPG
もうひとっつ・・・ヨイショッ!! 


結局ここでおしまいでした顔(イヒヒ)


のんのんさんがおはよう〜晴れって来てくれて・・・
風ちゃんの大好きなナデナデをまたしてくれました黒ハート
この時、風ちゃんはのんのんさんをペロッってしたねわーい(嬉しい顔)


IMG_9958.JPG
のんのんさん〜おはよう〜〜 


そしてexclamation朝からランで遊ぶ事が出来て嬉しいわんこ達わーい(嬉しい顔)
前の日の疲れはどこ???そんな感じで元気いっぱいわーい(嬉しい顔)


小夏・小梅・楽犬(笑)犬(笑)犬(笑)隅っこに風ちゃん顔(イヒヒ)


IMG_9974a.JPG


IMG_9970.JPG


IMG_9972.JPG


IMG_9975a.JPG
りゅう・・・まだ眠いですわーい(嬉しい顔)


わんこ達にごはんを食べさせてランで遊んでから人間達の朝ごはん顔(笑)
美味しくてボリューム満点で食べ切れなかったです顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)


IMG_9979a.JPG


小夏に沢山遊んで貰って良かったねっ!


IMG_9989a.JPG
小夏・・・また遊ぼうね!!


楽と梅犬(笑)犬(笑)鏡を見ている気分かな(笑)顔(笑)


IMG_9990a.JPG
同じ顔だね   

お部屋に戻ってお片づけの前に・・・ホネ


IMG_0005aa.JPG


IMG_0005a.JPG


柴まみれで至福の時でしたグッド(上向き矢印)
みんな本当に可愛くて、我がわんこの様に思えてしまうともぞ〜ですハートたち(複数ハート)
本当にみんな良い子達で可愛いんですよっわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


IMG_0009a.JPG


IMG_0010a.JPG


9わんこのおやつの時間も終わりホネチャックアウトの時間あせあせ(飛び散る汗)


車に荷物を積んでる間・・・下


IMG_0013a.JPG
もう帰るの?


楽しい時間は本当にあっと言う間に過ぎてしまいますねあせあせ(飛び散る汗)
わんこ友達とわんこ連れでのお泊りるんるん最高グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
柴まみれになって、お喋りも盛り上がって晴れ
とってもとっても楽しい二日間でした晴れ


しげぞ〜&のんのんさんわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
りゅう・千吉・小町・小春・小梅・小夏・虎吉犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)
みんなありがとう黒ハート
また来年も一緒に来ようねexclamation×2


IMG_0018a.JPG
みんな!ありがとう〜また遊ぼうねっ!!


そしてexclamationみなさ〜ん・・・
二回に分けたにも関わらず長い日記を最後まで読んで下さって
ありがとうございました揺れるハートわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)揺れるハート













































































ニックネーム ともぞ~ at 17:50| Comment(18) | TrackBack(0) | キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

柴まみれ♪

アルテピアッツァ美唄・お墓参り・えこりん村とともぞ〜の夏休み中の風楽の
お出かけ記事が続きましたが・・・
実はもう一つビッグイベントが待っていてくれましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


高速道路のパーキング駐車場


IMG_9817.JPG
これからどこに行くの〜〜?


風楽号を待っていてくれたのは・・・柴いっぱい号顔(笑)
小町&小梅親子で〜す犬(笑)


IMG_9815.JPG


ビッグイベントとは下下下


しげぞ〜&のんのんさん家の大家族とキャンプへ行って来ましたグッド(上向き矢印)


目的地は旭川のペンションMilky&Sarry house


富良野・美瑛経由で行って美瑛にラン付きのカフェがあるから、そこでランチして行こうexclamation
色々考えていてくれたしげぞ〜さんわーい(嬉しい顔)
風楽とお気に入りのCDを聴きながら快適なドライブ車(RV)
到着すると・・・残念ながらお休みでした顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
でもexclamation次をちゃ〜んと考えていてくれて・・・
緑がキレイでとっても良い所で休憩喫茶店軽くランチレストランお散歩猫(足)


IMG_9828.JPG


とっても良い所で、ともぞ〜感激わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


風ちゃん・・・良い所だね


IMG_9823.JPG
ホント!良い所だね^^


みんなのアイドル虎吉登場Clapぴかぴか(新しい)
一ヶ月振りに会った虎吉揺れるハート少し大きくなってました顔(笑)


IMG_9822.JPG
虎・・・大きくなったね


小夏と遊びたいモード全開の楽顔(笑)


IMG_9826.JPG
小夏〜〜遊ぼう!!


とっても良い所で休憩をしてペンションへ向いました車(RV)


到着後、ランで思い切り遊んだわんこ達で〜す顔(笑)


とっても優しい小夏と風楽顔(笑)


IMG_9892.JPG


IMG_9897.JPG


楽に似ている小梅犬(笑)仲良しさんだもんね揺れるハート


IMG_9851.JPG
楽〜〜  なぁ〜に?!


今回ドッグランデビューを果たした虎吉は下
初めてのランに緊張気味だったのは最初だけ(笑)顔(笑)
その後は元気いっぱい可愛い姿を見せてくれました黒ハート


IMG_9867.JPG


ともぞ〜の一番気にかけていた事顔(汗)
先月カフェで虎吉とご対面を果たした時、ムキッ面になった楽顔(汗)
虎をビビらせてはいけないと思っていたので
様子を見ながらリードを付けたまま遊ばせてみました。
楽の事信じてるよexclamationなんて言いながら(笑)顔(笑)


IMG_9871.JPG


上手に遊んでくれてホッとしました黒ハート


IMG_9873.JPG
虎・・・疲れたかい?


千吉&小梅親子と楽顔(笑)


IMG_9854.JPG


小春と楽顔(笑)


IMG_9861.JPG


みんな元気いっぱい楽しそうでしたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


IMG_9858aa.jpg
小町ちゃん黒ハート


しげぞ〜さんを囲んで顔(笑)


IMG_9883.JPG


のんのんさんにナデナデして貰って嬉しい風ちゃん顔(笑)


IMG_9901.JPG
風ちゃん・・・嬉しい〜


お友達と沢山遊んで楽しいねexclamation×2


IMG_9864.JPG
楽しい〜〜楽っ!すっごく楽しい〜〜


わんこを遊ばせた後、お部屋へ家
荷物を運んでる間・・・みんなお利口さんわーい(嬉しい顔)


IMG_9917.JPG


千吉ファミリー犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)


IMG_9913.JPG


風楽姉妹犬(笑)犬(笑)(笑)


IMG_9918.JPG
ここにお泊りするの?


IMG_9921.JPG
小夏で〜す


大きなお部屋は真ん中のドアで広〜くしたり半分にしたり・・・


IMG_9926.JPG
みんな・・・何?してるかな?


人間達のごはんの前にわんこのごはんレストラン
今日は風ちゃんと一緒で良いよ〜
なかなか食べようとしなかったけど・・・何度かヨシexclamationを言ったら下


IMG_9924.JPG
一緒に食べると美味しいね


わんこのごはんが終って、やっと人間のごはんで〜するんるん
美味しいお肉と新鮮な海の幸と野菜魚ぴかぴか(新しい)


IMG_9929.JPG


お腹いっぱいになりながら、お喋りをして楽しい時間を過ごしてる間
わんこ達はお利口さんで待っててくれました顔(笑)


IMG_9934.JPG


IMG_9933.JPG


あれexclamation&questionお利口さんじゃない人(?)一人むかっ(怒り)


IMG_9937.JPG
それ・・・風ちゃんの??


こんな風に過ごした後・・・夜のラン三日月
疲れてるはずなのに、またまた元気いっぱい顔(笑)


IMG_9940.JPG


今日は朝からのお出かけだったし、お散歩してランで沢山遊んで楽しい一日だったねわーい(嬉しい顔)
お布団を敷いたら下


IMG_9950.JPG
おやすみ・・・


あっexclamation&questionともぞ〜の寝る場所が・・・ナイ・・・(笑)わーい(嬉しい顔)


キャンプの日記は次回へ続きま〜す。
良かったらまた遊びに来て下さいねexclamation









































































































































ニックネーム ともぞ~ at 18:15| Comment(23) | TrackBack(0) | キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする