2008年09月29日

階段・・・

下下下の日記で・・・
ともぞ〜に沢山のお祝いのコメント本当にありがとうございました顔(笑)
とっても嬉しかったです顔(笑)揺れるハートぴかぴか(新しい)
風楽日記でみなさんとお友達になれた事、本当に嬉しく思ってます。
これからもヨロシクお願いしま〜す顔(笑)ありがとうございましたぴかぴか(新しい)


風ちゃんと楽が居てくれるから又一年楽しく過ごせそうですかわいいかわいい


ではexclamation本日の風楽日記は・・・風ちゃんで〜す揺れるハート


風ちゃんの好きな場所の中の1つが下


階段 001.JPG


階段の上でこんな風にしている事がよくありますわーい(嬉しい顔)


階段 002.JPG


足元を見ながら階段を上がって来て、顔を上げると・・・風ちゃんひらめき
そんな事がよくあります(笑)顔(笑)


眠そうだね眠い(睡眠)


階段 003.JPG


今回は写真は無いけど、この下に楽が居る事もあるんですよ〜〜


         階段 008.JPG


今度は楽の写真も撮って載せますね〜〜顔(笑)














ニックネーム ともぞ~ at 18:27| Comment(10) | TrackBack(0) | 風ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

嬉しい日

金曜日はともぞ〜の○○回目のお誕生日でしたぴかぴか(新しい)


IMG_0144.JPG


この日は色んなお友達からお誕生日おめでとうメール揺れるハート
とっても嬉しい一日でした。
もう誕生日をお祝いして貰う歳は過ぎた・・・ってよく聞きますよねあせあせ(飛び散る汗)
それを言うなら、ともぞ〜もとっくにその域顔(イヒヒ)
でもexclamation何歳になってもおめでとうってお祝いして貰うのって嬉しい事ですよね黒ハート


お昼休みには会社の仲良しさんが・・・
ちょっとロッカー開けてごらん〜って中にはプレゼント
夜はお友達が集まってくれてお祝いしてくれました。
涙が出そうな位、嬉しい一日でした。
友達って良いな・・・
また一年、色んな事、頑張れそうですexclamation
そして、どんな時もパワフルでいなくちゃexclamation×2風楽の為にも・・・


プレゼントはどれもともぞ〜の好みをちゃ〜んと分かってくれて
ステキな物ばかりClapぴかぴか(新しい)
一挙公開したい所だけど、今日は一部だけにしますね顔(イヒヒ)
風楽お姉たま(ともぞ〜姉)が風楽とのお出かけの用にバッグのプレゼント
それと一緒に・・・


IMG_0147.JPG
楽の妹???


ぬいぐるみを貰って嬉しい年頃は遥か遠い昔だけど・・・
柴わんこは別で、とっても嬉しかったです顔(笑)


楽は興味津々顔(笑)


IMG_0156.JPG


おんぶしてみました(笑)わーい(嬉しい顔)


IMG_0157.JPG


この柴わんこだけは・・・破壊されない様に気をつけなくちゃexclamation×2


IMG_0161.JPG


風ちゃんともご対面(笑)顔(笑)


IMG_0162.JPG


そう言えば、楽が家に来た時ってこの位の大きさだったな〜犬(笑)
風ちゃんもおんぶ顔(笑)


IMG_0165.JPG


この柴わんこ・・・楽に似てますよね顔(笑)


IMG_0168.JPG


ちょっと遊んでみました顔(笑)
サークルのチェーンを外して開けてしまうのは楽にとっては朝飯前って感じ顔(イヒヒ)
だけど・・・今回は失敗に終わった様です(笑)顔(笑)





いつも風楽日記に遊びに来て下さってるみなさん黒ハート
本当にありがとうございます。
また一年、風楽と楽しく過ごして行きたいと思ってます。
これからも風楽共々よろしくお願いしま〜す顔(笑)犬(笑)犬(笑)


































ニックネーム ともぞ~ at 09:22| Comment(30) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

大好き!!

この姿が可愛いんですよね〜(笑)わーい(嬉しい顔)
お出かけ中、ともぞ〜がコンビニへコンビニ


IMG_0055.JPG


お出かけして帰り道車(セダン)ある人のマンションの前を通りかかったので携帯電話
風楽、一緒に居るよ〜ちょっと下りて来て〜


IMG_0056.JPG
早く来ないかなぁ〜〜


風楽が待って居たのは・・・黒ハート


IMG_0057.JPG


大好きなしげちゃん黒ハート
もうグッド(上向き矢印)それはそれは大喜びで大変顔(汗)
二人共、お耳が・・・たぶん・・・前から見るとまん丸お顔かな(笑)顔(笑)
風ちゃんは窓からしげちゃんに抱っこされてお家の中へ家


IMG_0058.JPG


しげちゃんがササッとご馳走を用意してくれてかわいい


IMG_0064.JPG


しげちゃん家の4匹の猫ちゃん(アメリカンショートヘア)
風楽にも慣れっ子で全然、気にしてない様子顔(笑)


IMG_0065.JPG
また!来たの??


でもexclamation去年、家族になった2匹の猫ちゃん(スコティッシュフォールド)は
ビックリしてベランダへ顔(汗)
そりゃそうだよね〜顔(汗)突然むかっ(怒り)柴わんこが2匹も自分のお家に来たらビックリだよねあせあせ(飛び散る汗)


IMG_0066.JPG
何で??わんこが居るんだろう??


しげちゃんの旦那様がお仕事から帰宅家
風ちゃんは久しぶりにあったけど、ちゃ〜んと分かるんだねClap


IMG_0068.JPG
お邪魔してます


名前はカルラで〜す猫(笑)


IMG_0070.JPG


わんこ大丈夫なカルラ猫(笑)すごいオデブちゃん顔(イヒヒ)
なので・・・別名・・・デブラ(笑)わーい(嬉しい顔)
とっても可愛いんですよわーい(嬉しい顔)


IMG_0082.jpg


IMG_0083.JPG


風ちゃんはしげちゃんが本当に大好きなんだね黒ハート


IMG_0074.JPG


安心してるね黒ハート


IMG_0076aa.JPG


しげちゃんに会って嬉しい風楽でした犬(笑)犬(笑)











































ニックネーム ともぞ~ at 17:32| Comment(12) | TrackBack(0) | しげちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする