2008年10月31日

眠いのにね・・・

今日は朝から晴れ晴れ晴れポカポカ陽気の北海道です。


でもバッド(下向き矢印)夕方から雨予報顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
3連休なのに〜〜〜むかっ(怒り)
雨だけは降らないで〜〜〜と心の中で叫んでるともぞ〜です(笑)



3日前に窓から外を見たいのに風ちゃんが邪魔で困ってる楽の事を書きました犬(泣)

今日の風楽日記も困ってる楽で〜〜す顔(イヒヒ)



数週間前のあるお出かけの帰りの車の中の事です車(セダン)

この日は風楽連れのお出かけなのにデジカメを忘れたともぞ〜むかっ(怒り)

最悪〜〜〜爆弾

なのでexclamationケータイの画像です顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)



2匹で仲良く助手席犬(笑)犬(笑)ぴかぴか(新しい)



                 0810qq.jpg


眠いよね〜風ちゃんは既に眠い(睡眠)
 


                 0810c.jpg
                 風ちゃん・・・楽も眠いよぉ〜


どうするのかなぁ?と横目でチラチラ見て居たら・・・



                 0810a.jpg


そしてexclamation暫く経って信号待ちで見てみると顔(笑)



                 0810.jpg
                 風ちゃん枕・・・最高だよ〜


大きい枕だね(笑)顔(イヒヒ)










ニックネーム ともぞ~ at 08:55| Comment(8) | TrackBack(0) | 仲良し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

柴犬と神社

風ちゃん〜楽〜お散歩行くよ〜〜〜


風楽のお散歩コースにある神社の銀杏の木紅葉紅葉
今が見頃のはずexclamation&questionって事でお散歩スタートダッシュ(走り出すさま)
途中、探検ひらめき探検ひらめきであまり行かない道を通ると
この時期になるとあちこちの家で見かける物がこれ下


楽・・・笑ってるね顔(笑)


IMG_8353.JPG
          だいこんるんるんだいこんるんるん


一緒に何exclamation&question見てるのかなexclamation&question


IMG_8354a.JPG


ちっちゃい子大好きだもんね黒ハート


          IMG_8355a.JPG
               こんにちは〜


こんな風にゆっくりお散歩しながら神社に到着グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
やっぱりexclamation×2キレイだぁ〜〜〜紅葉紅葉紅葉
残念だったのはお天気が曇りで今一だった事犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)


          IMG_8356a.JPG


IMG_8358a.JPG
                             キレイだね〜〜〜


柴犬と神社って良いですよね〜〜〜犬(笑)犬(笑)


IMG_8360a.JPG


風ちゃんと楽が見ているのは・・・待て!!と言い残して一人階段を下りて行くともぞ〜でした顔(イヒヒ)


IMG_8368a.JPG
                   ともぞ〜・・・              ともぞ〜・・・


IMG_8377a.JPG


          IMG_8382a.JPG


IMG_8384a.JPG


IMG_8386a.JPG


楽・・・楽しそうだね晴れ


IMG_8387a.JPG
                    風ちゃん〜〜


神社の近くを歩いていると・・・こちらも中々キレイじゃないぴかぴか(新しい)


IMG_8395a.JPG


ここは・・・教会リボン


          IMG_8396a.JPG


マリア様と一緒にカメラ
あれ?神社の後に教会って・・・(笑)わーい(嬉しい顔)


          IMG_8398a.JPG


          IMG_8400a.JPG


寒かったけど顔(イヒヒ)楽しいお散歩でしたぴかぴか(新しい)
北海道は急に寒くなりましたよバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
平地にも初雪とかTVで言ってました雪雪雪
また雪の中を元気いっぱい遊ぶ風楽を紹介出来るシーズン到来で
ちょっとワクワクしたりのともぞ〜ですわーい(嬉しい顔)







































ニックネーム ともぞ~ at 22:17| Comment(16) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

困ったね・・・

楽・・・困ったね・・・顔(汗)


IMG_0112.JPG



何故exclamation&question楽が困っているかと言うと・・・
開いている窓から外を見たいのに犬(泣)その前にドカッと風ちゃんが居たからですわーい(嬉しい顔)


IMG_0113a.JPG
                              困ったな・・・


IMG_01141.JPG
                             風ちゃん・・・邪魔だよね?!


IMG_0115.JPG
      楽?どうしたの??        ・・・・・


風ちゃん・・・動いてくれないし・・・困ったね犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)










数分後・・・下










IMG_0116a.JPG


楽〜〜良かったねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)








ニックネーム ともぞ~ at 15:46| Comment(18) | TrackBack(0) | 仲良し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする