2008年11月30日

ありがとう〜

楽のボーイフレンドのたろう黒ハート楽の大好きなたろう黒ハート


08ドックランNo3 082.JPG


ちょっぴり早いかな?2008年exclamation楽のロマンス総集編です(笑)揺れるハート


08ドックランNo3 003.JPG


08ドックランNo3 013.JPG


08030220168.jpg


080503 039.JPG


IMG_8847.JPG


080518 12.JPG


IMG_8703a.JPG


風楽日記でも人気者のたろう黒ハート
きっと・・・楽にジェラシーふらふらなんて方も沢山いたかな(笑)顔(笑)


そんなたろうの飼い主さんのううちゃんから楽にプレゼントが届きました揺れるハートるんるんClapぴかぴか(新しい)
たろうの好きなアイテムを楽にもってプレゼント
嬉しいね黒ハートぴかぴか(新しい)


IMG_0810u.JPG


        IMG_0818u.JPG
        ううちゃん!ありがとう黒ハート


風ちゃんも一緒に犬(笑)犬(笑)ぴかぴか(新しい)


IMG_0812u.JPG


可愛いカエルさん揺れるハート
2匹であっと言う間に可哀想な姿にしちゃう事間違いないexclamation
なので・・・ちょっと非難(笑)わーい(嬉しい顔)


IMG_0815.JPG


気に入ったみたいだねわーい(嬉しい顔)


IMG_0821u.JPG


風ちゃんは・・・ビスケットが気になる様子(笑)顔(イヒヒ)


IMG_0823u.JPG
風ちゃん・・・ビスケットが食べたいの・・・


とっても嬉しいプレゼントでした〜〜顔(笑)ぴかぴか(新しい)
そして・・・これからも楽とたろうのロマンス黒ハート
楽しみにしてて下さいね〜〜揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート

































































ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

楽しかったね♪

先週、積もるまで降った雪雪雪雪溶けちゃいました。
雪が少ないと人間は雪かきもしなくて良いし車の運転も楽なんだけど、
わんこ達には物足りないかなexclamation&question
楽のお誕生日もあって後回しになっちゃってたけどアップしちゃいま〜す顔(イヒヒ)


沢山、雪が降った週末のドッグランで〜す。


先ずはexclamationこんな風になっちゃう訳で・・・顔(汗)


IMG_8741a.JPG


風ちゃんの顔exclamationすごい事になってます(笑)顔(イヒヒ)


IMG_8739a.jpg


風ちゃんの背中の毛が濡れているの分かりますかぁ?
これは雪では無く、楽のヨダレもうやだ〜(悲しい顔)


IMG_8747aaa.jpg


そして・・・


IMG_8759a.JPG


IMG_8771a.JPG


マックスが来ました〜〜〜わーい(嬉しい顔)
風ちゃん・・・マックスに向ってワンワン演劇優しいマックス困っちゃってるよ〜〜〜犬(泣)


IMG_8776a.JPG
                マックス!!!     風ちゃん・・・勘弁してよぉ〜〜


でも・・・その後は楽しく遊んだねClap
楽もマックスが大好きだもんね黒ハート


IMG_8761a.JPG
 マックスさ〜ん


IMG_8769a.JPG


何かあったのかなexclamation&question


IMG_8773a.JPG


イタグレのトランプちゃんハートスペードダイヤクラブ
お目目クリクリで可愛かったですよ〜わーい(嬉しい顔)


IMG_8786a.JPG
     寒くないかい?


IMG_8800a.JPG
     一緒に遊ぼう〜〜


楽・・・誘ってますClap


IMG_8795a.JPG
                          楽と遊ぼうっ


IMG_8796a.JPG


くーちゃんと風ちゃん犬(笑)犬(笑)
ともぞ〜の大好きなツーショットです顔(笑)


IMG_8849a.JPG


ちっちゃい子・・・集まって何してるのかな〜〜


IMG_8854.JPG


この子も元気が良くて可愛かったね〜〜黒ハート


IMG_8861a.JPG


楽・・・風ちゃんを狙ってます顔(笑)


IMG_8839a.JPG
                       風ちゃん・・・


ひなちゃんはいつもひな爺にピッタンコ黒ハート


IMG_8792a.JPG


楽・・・どうしたの??


IMG_8826a.jpg
     空気が美味しい〜〜〜〜〜


初遊び晴れ楽しかったねぴかぴか(新しい)


IMG_8754a.JPG
           また、みんなで遊ぼうねっ


そうだねexclamationまた来ようねっexclamation×2



























































ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(16) | TrackBack(0) | ドッグラン・雪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

ありがとうございました♪

楽の3歳のお誕生日にお祝いありがとうございましたプレゼントぴかぴか(新しい)
沢山の方におめでとう〜とお祝いして貰えて楽はとっても幸せですわーい(嬉しい顔)


IMG_0760a.jpg


3歳になった楽ですが・・・相変わらず楽しそうにイタズラをして元気にお散歩して猫(足)
風ちゃんにちょっかいをかけて叱られながら(笑)過ごしてます。
でもexclamationこれが楽なので、これからもお転婆さんですがよろしくお願いします揺れるハート
本当にありがとうございました揺れるハートぴかぴか(新しい)るんるんリボン


ではexclamation本日の風楽日記は・・・


楽のお家・・・新築しました〜〜〜家


IMG_8908a.JPG
今日から新しいお家だよ


今日は楽のハウスの事です家
今迄、何度も登場して来たオレンジの屋根のハウス家
中型犬用のハウスって中々無いんですよね〜やっと見つけてゲットして以来・・・
楽のお気に入りだったのですがバッド(下向き矢印)
時々2匹のおもちゃになる事もあって、少しずつ変形あせあせ(飛び散る汗)気が付くとペシャンコに顔(汗)


それでもexclamationどんなにペシャンコになっても大切な楽のお家家
いつも上手に入っていたのだけど・・・
日に日にペシャンコ度が激しくなっちゃって流石の楽もギブアップ(笑)顔(笑)


そこでexclamation先月の初めに風楽グッズを買って居たショップの閉店セールの時に
同じハウスを発見ひらめき
しかもexclamationメチャメチャ安くなってる〜〜〜〜Clap
でもexclamation一つしかないむかっ(怒り)迷ってる場合じゃないと即お買い上げ〜〜顔(イヒヒ)


これは3歳のお誕生日が来たら楽にあげようと思ってしばらく温めてました顔(イヒヒ)


比べてみると下
古い方のお家は建て直しても時間が経つとジワジワとペシャンコになっちゃうんです顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)


IMG_0734a.JPG


新しいお家って分かったのかなexclamation&question


IMG_8910aa.JPG
新しいお家・・・お邪魔しま〜す


楽ちゃん!!新しいお家はこのまま大切にしてねっ!!


IMG_8910aaa.JPG
新しいお家・・・大切にします!!


やっぱりexclamation落ち着く場所なんだねっぴかぴか(新しい)
新しいの買って来て良かったねぴかぴか(新しい)


IMG_0743aa.JPG


IMG_0747aa.JPG


落ち着き過ぎだね(笑)顔(笑)


IMG_0755aa.JPG


今日の日記を読んで・・・
あら〜ともぞ〜さん!またペシャンコになっちゃうのに〜〜
なんて思った方もいらっしゃいますよね(笑)わーい(嬉しい顔)
ともぞ〜も自分でそう思います顔(イヒヒ)学習能力が無いって言うかね顔(イヒヒ)
きっとこのハウスは時々登場すると思いますので楽しみにしてて下さいね顔(イヒヒ)
このままの形で登場するはずです(笑)顔(汗)たぶん・・・


ちなみにexclamationドーナツさんは今も元気にしてますよ〜〜〜Clap


IMG_8915a.JPG
風ちゃんも元気ですよ〜












































































ニックネーム ともぞ~ at 18:16| Comment(20) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする