2008年12月29日

ご挨拶♪

2008年も終わりますね〜早いですね顔(汗)
みなさん〜今年はどんな一年でしたかぁ?
ともぞ〜は・・・色んな事がありました。
でもexclamationともぞ〜の周りには良い人が沢山居てくれて、どんな事も乗り越えて
来れた気がします顔(笑)
そしてexclamationこの風楽日記犬(笑)犬(笑)
毎回、楽しくアップする事が出来て、沢山の方が遊びに来て下さって色んなお話しが
出来た事、大きなパワーになりました。感謝の気持ちでいっぱいです揺れるハート
そして・・・風楽が居てくれた事exclamation×2
この2匹に元気と笑顔を沢山、貰いました。


楽しい事、嬉しい事、幸せな事も沢山でした。
風楽に関してはドッグランで遊んだりお出かけしたり・・・
楽しい時間を沢山過ごす事が出来ました。
そしてexclamation今年は思いもよらぬポチたま出演わーい(嬉しい顔)
ともぞ〜と一緒に興奮しながら観て貰えた事、沢山のメッセージを頂いた事、嬉しくて感激で
今も思い出すと胸が踊り出しそうです(笑)顔(笑)


来年はどんな一年になるかなぁ〜グッド(上向き矢印)
先ずは健康一番ですよねexclamation×2
ワンコ達も私達も・・・


風楽日記へ遊びに来て下さってるみなさんへ


今年も本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
みなさんのおかげで楽しい風楽日記が続けて来れた事、嬉しく思っています。
また来年も可愛いワンコ達と楽しく幸せに過ごしましょうねexclamation×2


ではexclamation風楽からもご挨拶させて頂きま〜す。


IMG_1081a.JPG
今年もお世話になりました。本当にありがとうございました。


IMG_1080a.JPG
今年もありがとうございました。来年は少しお淑やかになりたいです!


そして・・・2匹一緒に犬(笑)犬(笑)


IMG_1074a.JPG
来年もヨロシクネ!!良いお年をお迎え下さ〜い


風楽日記は今日が今年、最後のアップになりま〜す。
年が明けたらまた元気な風楽で登場したいと思ってます。
来年も宜しくお願いします鏡餅


では・・・良いお年をお迎え下さい・・・


              ともぞ〜&風楽わーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)













ニックネーム ともぞ~ at 10:44| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

遊び納め♪

今年は雪が少ないな〜ってずっと言ってました。
25日も夕方は雨で、クリスマスに雪が無いなんて生まれて初めてかもexclamation&question
なんて言っていたら、その日の夜から降り初めて大荒れのお天気でした雪雪
今では真っ白です雪雪雪


IMG_9233a.JPG


ともぞ〜は昨日まで会社でした。
忘年会を兼ねた御用納めがあり、夜にはプライベート忘年会ビール
ハードな一日を終えて今日からお休みで〜〜すわーい(嬉しい顔)
そこでexclamation×2今日は2008年遊び納めをして来ました顔(イヒヒ)
沢山、雪が降ってランはわんこ達にとって最高のコンディションるんるん


IMG_9162a.JPG
楽しい〜〜〜


お山も出来てました雪


IMG_9206a.JPG


IMG_9168a.JPG


お転婆さんは上ったり下りたり・・・大忙しでした(笑)顔(笑)


IMG_9184a.JPG


風ちゃんも沢山、上ったね顔(笑)


IMG_9209a.JPG


そしてexclamation深〜〜〜い雪の中を嬉しそうに泳いだりわーい(嬉しい顔)


IMG_9190a.JPG
ワ〜〜〜イ


IMG_9194a.JPG
楽しい〜〜〜


そんな楽を風ちゃんは下


IMG_9194bb.JPG
楽〜〜〜大丈夫???


IMG_9194aa.JPG
風ちゃんもおいで〜〜〜


中々雪の中へ入って行かない風ちゃんにともぞ〜が雪玉を作って・・・


IMG_9195a.JPG


思い切り投げると下


IMG_9194c.JPG


IMG_9197a.JPG


IMG_9205a.JPG
楽しいねっ


風ちゃん・・・マックスと遊んでま〜す犬(笑)


IMG_9212a.JPG


ひなちゃんは可愛い黄色のダウンを着てました顔(笑)
とっても可愛かったぁグッド(上向き矢印)


IMG_9216a.JPG


ブルブルってしてるね顔(笑)


IMG_9218a.JPG


最後は一生懸命、お山を上る風ちゃんです晴れ


IMG_9230a.JPG


・・・とこんな風に今日も楽しいドッグランでした。
今年は沢山、ランに連れていってあげたいexclamationそんな事を今年の初めに思いました。
それが実現出来て、良かったですexclamation×2

今年も風楽と一緒に遊んでくれたお友達のみんなありがとう黒ハート

風楽日記へ遊びに来て下さってるみなさんもランの記事にいつもお付き合い頂いて、
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)嬉しかったです。
来年も又、沢山・・・行こうと思ってます。


風楽日記は年内、まだアップしま〜す。
良かったら又、遊びに来て下さいねわーい(嬉しい顔)





























ニックネーム ともぞ~ at 17:28| Comment(13) | TrackBack(0) | ドッグラン・雪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

可愛いサンタさん♪

クリスマスですねっクリスマスぴかぴか(新しい)るんるん



  IMG_9108a.JPG


ぴかぴか(新しい)Merry Chistmasぴかぴか(新しい)



風ちゃんと楽からもみなさんへ・・・



  IMG_9084a.JPG
ぴかぴか(新しい)メリークリスマスぴかぴか(新しい)



我が家のとっても可愛いサンタさんです黒ハート



とってもとっても嬉しいプレゼントが届きましたClap

哲マミーが風ちゃんと楽の為に手作りの可愛いお洋服を作ってくれましたClap

忙しい中、愛情を込めて作ってくれたんですね顔(汗)

ともぞ〜・・・感激で言葉もありません顔(笑)Clap揺れるハート



普段は洋服NGな風ちゃんもマミーの作ってくれるお洋服はいつもOKわーい(嬉しい顔)

可愛すぎる〜〜〜(笑)わーい(嬉しい顔)

先日、ちょろひこさんから頂いた可愛いマットもピッタリでしたわーい(嬉しい顔)



  IMG_9077a.JPG


楽も可愛い〜〜〜顔(笑)

後ろのサンタさんは風楽お姉たまが風楽に買って来ました顔(イヒヒ)



          IMG_9091k.jpg


          
後姿はこんな感じですよ顔(笑)



            IMG_9158a.JPG


浴衣の時もだったけど、残った布でともぞ〜姉妹にポーチもClap
そして、お洋服にピッタリのおもちゃまでもプレゼント



  IMG_1063a.JPG


マミーは以前にわんこのお洋服の本を買って、その中にこのお洋服が載っていたそうです。
見た瞬間、風ちゃんと楽に作ってあげたい!って・・・
でも、見本はトイプーちゃん犬(笑)
それを柴サイズに作ってしまうマミーは本当にスゴイexclamation×2Clapぴかぴか(新しい)
細かい所まで気を配ってくれて感謝の気持ちでいっぱいです黒ハート
お洋服を着た風楽を思い切り抱きしめちゃいました(笑)顔(笑)



  IMG_9102a.JPG


綺麗で可愛い赤のお洋服...真っ白な雪に映えるだろうなぁグッド(上向き矢印)
お外でもカメラしたかったんだけど・・・
今年は雪が少ない北海道(何十年振りだそうです)雪雪
今度、真っ白なフワフワ雪の中でチャンレンジしようと思ってます。



可愛い風楽の動画も良かったら見て下さ〜いクリスマスぴかぴか(新しい)



風ちゃんで〜すぴかぴか(新しい)





楽で〜すクリスマス





二人一緒で〜するんるん





親ばかにお付き合い下さいねわーい(嬉しい顔)
風ちゃんも楽もすご〜〜く可愛い(笑)ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



そして、とってもステキなクリスマスになりましたクリスマスぴかぴか(新しい)



マミー!!本当にありがとう!!



そして・・・風楽日記に遊びに来て下さってるみなさん・・・
ステキな楽しいクリスマスを過ごして下さいね〜〜クリスマス



  IMG_9133a.JPG
     マミーありがとう!!そして、みんな良いクリスマスを過ごしてねっ!! 


ともぞ〜からも風楽日記へ遊びに来て下さってるみなさんへ・・・


ぴかぴか(新しい)Merry Chistmasぴかぴか(新しい)

















































ニックネーム ともぞ~ at 20:33| Comment(22) | TrackBack(0) | MerryChristmas | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする