2009年01月31日

ランチタイムで〜す

続きで〜すぴかぴか(新しい)
ランで遊んだ後、Reeさんとともぞ〜のランチタイム〜〜Clapレストランぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)
ここのカフェ・・・お料理も美味しいし落ち着けるし、すっかりお気に入りですexclamation×2


大知も気に入ったかなわーい(嬉しい顔)


IMG_0577aa.JPG


笑ってるね顔(笑)


IMG_0578aa.jpg
これから美味しいごはんだよ〜〜


今回はカレードリアにしましたレストランこれがexclamationまたexclamation美味しい〜〜〜Clap


IMG_0585aa.JPG


大知が、ともぞ〜と風楽の座った席の方が気になったらしく、ここでチェンジるんるん
でもexclamationなんとexclamation大知exclamation×2自分から来ました〜〜〜Clapぴかぴか(新しい)


IMG_0586aa.jpg
  大知・・・がんばってみたよ!!    やれば出来るじゃん!!


上コラッexclamation楽が言う事ではないでしょっ(笑)わーい(嬉しい顔)な〜んてね顔(イヒヒ)


ではexclamation×2美味しいお料理exclamation落ち着いて食べられな〜いシリーズです(笑)顔(イヒヒ)


IMG_0595aa.jpg
美味しそうだね・・・


IMG_0595aa.jpg
あっ・・・無くなって来た・・・


IMG_0589aa.JPG
ここでお昼寝しちゃおうかな


IMG_0591aa.jpg
風ちゃんも食べて良いの??


大知・・・まだ頑張ってます(笑)顔(笑)


IMG_0601aa.jpg
大知にも!!ちょーだい!!


楽ちゃん・・・何か言いたそうな顔しちゃって・・・


IMG_0599aa.JPG
ともぞ〜・・・残ってるよ


とっても美味しくてボリュームもあってお腹がいっぱいに顔(笑)
でも、残さずペロリ完食のRee&ともぞ〜でした顔(イヒヒ)


そんな・・・目で・・・見なくても・・・顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)むかっ(怒り)


IMG_0592aa.jpg
Reeさんとともぞ〜だけ・・・ずるいでしょ!!犬(怒)むかっ(怒り)爆弾


美味しいランチの後は、ゆっくりコーヒータイム喫茶店
それは・・・Reeさんのお家でゆっくり揺れるハート
また続きま〜す顔(イヒヒ)



















































ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

♪楽しかったね♪

遊んで来ました〜〜〜晴れ晴れ晴れ
(今回もともぞ〜のカメラですががく〜(落胆した顔)良かったら見て下さ〜い揺れるハート


IMG_0556aa.jpg


先ずは2匹で走るダッシュ(走り出すさま)走るダッシュ(走り出すさま)


IMG_0521aa.JPG


IMG_0532aa.jpg


時々、こんな事もしちゃって顔(汗)


IMG_0484aa.jpg


大知くんで〜す黒ハート
大知も遊ぶ気満々だったはずexclamation&questionなのに・・・あせあせ(飛び散る汗)
楽の遊ぼうグッド(上向き矢印)はパワーあり過ぎで顔(汗)ビビッちゃったねあせあせ(飛び散る汗)すぐにお腹を見せちゃった顔(笑)


IMG_0482aa.jpg
        大知!!遊ぼう!!    ちょっと・・・待って・・・下さい・・・


大知〜〜〜どこ行くの〜〜〜


IMG_0479aa.jpg
ボク、一人で遊んで来ます・・・



ひなちゃん〜〜おはよう〜〜〜  眩しそうだね晴れ犬(笑)晴れ


IMG_0506aa.JPG
               おはようございます・・・


ランの中には雪のお山があちこにち・・・雪


IMG_0511aa.jpg


IMG_0522aa.jpg


IMG_0523aa.jpg


IMG_0540aa.jpg


遠くにひな爺さんとひなちゃんわーい(嬉しい顔)犬(笑)


IMG_0543aa.jpg
          ひな爺〜〜ひなちゃん〜〜はやくおいでよ〜〜〜


大知もお山に上ったねClap


IMG_0546aa.jpg


そこへ・・・


IMG_0547aa.jpg
          大知〜〜〜あそぼっ   楽が来ちゃったあせあせ(飛び散る汗)どうしよう・・・


そして・・・


IMG_0548aa.jpg
          あれ???大知・・・どこかな?           ・・・・・


楽の遊ぼうポーズをちょっとアップでわーい(嬉しい顔)


IMG_0488aa.jpg


大知を見守る優しいひなちゃんの後ろに楽(笑)顔(イヒヒ)


IMG_0508aa.jpg


茶飲み友達って感じかなっ揺れるハート犬(笑)犬(笑)揺れるハート


IMG_0517aa.jpg


お山の中からヒョッコリ現れた大知揺れるハート


IMG_0557aa.jpg


大知と楽で〜す犬(笑)犬(笑)少し慣れて来たね顔(笑)


IMG_0570aa.jpg


楽が見ていたのは・・・下


IMG_0572aa.jpg


風ちゃんでした顔(笑)時々、こんな風に見つめ合いながら少しずつ近付いて・・・
こうなる訳です顔(イヒヒ)


IMG_0573aa.jpg


ドッグランはいつも本当に楽しいね晴れ


IMG_0485aa.jpg
          とっても楽しかったね


ビビッちゃった大ちゃんも時にはこんなカワイイ姿も見せてくれましたわーい(嬉しい顔)
また楽しそうな最高の笑顔・・・見せてねっわーい(嬉しい顔)


IMG_0481aa.jpg
また遊びに来るよ〜〜〜



この日はReeさんと大ちゃんと楽しい一日を過ごしましたClap
次回へ続きま〜す顔(笑)また遊びに来て下さいね揺れるハート































































































ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(18) | TrackBack(0) | ドッグラン・雪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

広〜〜いね♪

ちょっと足を延ばして広〜〜〜〜〜い空き地までお散歩猫(足)
その広い空き地の隅に小さな除雪車雪


気になってる風楽です顔(笑)


IMG_0441a.JPG
風ちゃんと楽もお手伝いしようか?!


どんだけ広いかと言うと・・・


IMG_0443a.jpg


ともぞ〜が風ちゃん〜〜おいで〜〜と大きな声で呼んでも・・・


IMG_0445a.JPG
・・・・・


楽がお迎えに・・・


IMG_0446aa.jpg
風ちゃんっ!!一緒に行こう〜〜


そして下


IMG_0451aa.jpg


楽しそうだねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


IMG_0455aa.jpg


こんな風に広〜い空き地で遊んで又、お家までお散歩しながら帰って来ました家
実は・・・すごく寒かったです(笑)顔(汗)


お散歩から帰ると家


IMG_0461aa.JPG


IMG_0462aa.JPG


おまけ・・・おやすみ・・・風ちゃん・・・


IMG_0470aa.JPG
おやすみなさい・・・また明日ねHello

















ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする