2009年02月27日

ありがとうございます♪

この記事は少しの間TOPに来ます。
新しい記事はこの下にアップして行きます
下下下



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


いつも風楽日記へ遊びに来て下さって本当にありがとうございます犬(笑)犬(笑)



今日(2月27日)で・・・
続きを読む

ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(55) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

大切だもんね〜

大切な大切な楽だもんねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ともぞ〜のパーカーでしっかり包んで守ってあげなくちゃね顔(イヒヒ)



    IMG_0891aab.jpg
何にも見えないよ〜〜〜



大きなお世話だったかな?



    IMG_0959aab.jpg
ともぞ〜のお洋服は楽には多き過ぎるでしょっ!!



ホントだね(笑)



いつも、楽で遊んでしまうともぞ〜でした(笑)顔(イヒヒ)












ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(18) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

ごめんなさい・・・

また仲良くむかっ(怒り)やっちゃってます顔(泣)


IMG_1330aa.JPG


これはexclamation×2ともぞ〜姉ちゃんの野球応援グッズ爆弾
見つけた瞬間・・・涙あせあせ(飛び散る汗)
まっexclamation×2風楽の手の届く所に置いておくのが悪いですからね〜(笑)顔(イヒヒ)


仲良く遊んでると思ったら・・・風ちゃん独り占め???


IMG_1332aa.JPG
    楽しいっ〜〜〜


IMG_1334aa.JPG
                             風ちゃん・・・楽にも・・・貸して・・・


IMG_1336aa.JPG
                                    ねぇねぇ・・・風ちゃん・・・


風ちゃん〜〜そろそろ貸してあげたら〜〜


IMG_1339aa.JPG
    どうしようかなっ??


そして・・・


IMG_1343aa.JPG
    楽・・・どーぞ・・・


IMG_1344aa.JPG
                    ありがとう!!風ちゃんっ!!


風ちゃん・・・楽・・・
それ!!そんなに楽しいの???(笑)






























ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | イタズラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする