2009年03月29日

楽しかったね♪

遊んで来ました〜〜〜るんるんるんるんるんるん
まだまだ雪のドッグランだけど、お天気は晴れ気温も高いし、お腹がべチャべチャになる楽は
風ちゃんのお下がりTシャツを着て行きました顔(イヒヒ)
出かける前からお家で着させていたら固まって動けなかった楽(笑)


なのに下


IMG_077929.jpg
楽しい〜〜〜〜〜〜


楽〜〜お洋服着てて大丈夫??


IMG_078129.jpg
全然〜〜〜大丈夫だよっ!!


嬉しそうだね顔(笑)ぴかぴか(新しい)


IMG_078629.jpg


IMG_078829.jpg


IMG_078929.jpg


どんな匂いがするのかなexclamation&question


IMG_079129.JPG


風ちゃんも楽しそうだね顔(笑)


IMG_079729.jpg


IMG_079829.jpg
風ちゃんっ!付いて来て〜〜


・・・とこんな風に少し遊んだ後は、今日はこの時期ならではお楽しみ顔(イヒヒ)
それは・・・ランの奥のお山登りグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


IMG_082029.JPG


ひなちゃんも一緒に揺れるハート


IMG_082129.JPG
ひなちゃん!がんばって登ろうねっ!!


楽は元気いっぱいClap


IMG_082229.JPG
ともぞ〜!!早くおいでよ〜〜


IMG_082629.JPG


雪が柔らかくなってる事もあってズボズボ埋まりながら到着グッド(上向き矢印)


ひなちゃんと何exclamation&questionしてるのかなexclamation&question


IMG_083129.JPG


ここもすご〜く広〜〜〜い晴れ犬(笑)晴れ
どの位、広いかと言うと・・・


IMG_083629.JPG


IMG_083729.JPG


景色も最高に綺麗でしたぴかぴか(新しい)


IMG_084529.JPG


IMG_083329.JPG


一生懸命ホリホリしてま〜す顔(笑)


IMG_083929.jpg


風ちゃん・・・疲れたかなexclamation&question


IMG_085529.jpg
ちょっと疲れた・・・


綺麗な青空ですごく気持ちが良かったですわーい(嬉しい顔)
お山を登って来て、ともぞ〜も汗かく位暑くて・・・
なのでexclamation楽もいつもの裸族に(笑)案の定、Tシャツはべチャべチャ顔(笑)


IMG_085729.jpg


IMG_086429.jpg


IMG_086529.jpg


ひなちゃんと一緒に黒ハート


IMG_088029.jpg


ひな爺のオヤツタイムホネ


IMG_088129.jpg


元気いっぱい遊んで、そろそろ下りよっかexclamation&question


IMG_089029.JPG


大人しく下りる訳が無く犬(泣)時々、こんな事をしながら(笑)


IMG_089429.jpg


こんな感じで〜す雪


IMG_090429.JPG


そして、ランが見えて来ましたグッド(上向き矢印)
いるexclamationいるexclamationみんな来てるねexclamationなんて言っていたら・・・
あっexclamation&questionハスキーちゃんのカブちゃんだぁグッド(上向き矢印)


IMG_091529.jpg
おはよう〜〜〜


コテツとゆずくん犬(笑)犬(笑)相変わらず激しく遊ぶ仲良しさんわーい(嬉しい顔)


IMG_091829.JPG


お山を登って散々、遊んで疲れていたのもあると思うけど・・・
また大きいわんこ達に圧倒された楽下


IMG_091029.JPG
楽・・・どうしよう・・・


さくらこちゃん家も到着して、赤ちゃん大好きなわんこ達犬(笑)犬(笑)
ゆずくんと一緒にご挨拶してるね顔(笑)


IMG_092429.jpg
赤ちゃん・・・おはよう〜


ゆずくんと風ちゃん犬(笑)犬(笑)


IMG_092829.JPG


最後は埋まっちゃった楽で終わりま〜す顔(イヒヒ)


IMG_086329.JPG
助けて〜〜〜〜〜


楽しかったですexclamation×2




















































ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(21) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

美味しいの???

IMG_1000m.JPG
ともぞ〜・・・何?食べてるの??



もなかって言うんだよ!でも、残念ながら楽は食べれないかな〜


IMG_1001m.JPG
                                    もなか??


IMG_1002m.JPG
         楽、美味しかった??          食べてないよ・・・


風ちゃんも気になる?匂いだけどーぞ・・・顔(イヒヒ)


IMG_1003m.JPG
プイッ!!



食いしん坊さんなのに興味が無かった様ですわーい(嬉しい顔)


・・・と思ったのも束の間がく〜(落胆した顔)


IMG_1004m.JPG
ペロ・・・



慌てて食べたともぞ〜でした顔(笑)ぴかぴか(新しい)
わんこの前では落ち着いてオヤツタイムなんて無理ですもんね(笑)顔(笑)












ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

ドッグラン

遊んで来ました〜〜〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)
お散歩コースは雪解けが始まったけどドッグランにはまだまだ沢山の雪雪雪雪雪雪


IMG_073520.jpg


楽の顔が笑えるので、ちょっとアップで顔(イヒヒ)


IMG_073520a.jpg


たろうくんと揺れるハート


IMG_063520.jpg
         楽〜おはよう〜        たろう〜おはよう〜〜


みんなで朝の挨拶かな(笑)顔(笑)


IMG_063120.jpg


可愛いな顔(笑)


IMG_063920.JPG


ひな爺さんとひなちゃんが到着グッド(上向き矢印)


IMG_067220.JPG
           ひな爺・・・おはよう


ひなちゃんと走ったね晴れ


IMG_074720.jpg


たろうくん・・・ひな爺さんにオヤツのおねだり中ホネ


IMG_067720.JPG
                       ひな爺!!オヤツ!!


男同士・・・オヤツについてお話中(笑)


IMG_068420.JPG
後でね・・・ハウスに行ってからね!!    はいっ・・・


風ちゃん〜お腹・・・冷たくないか〜い?!


IMG_064220.jpg


さくらこちゃん揺れるハート犬(笑)揺れるハート
可愛くて、カッコイイでしょっ顔(笑)晴れ


IMG_072120.jpg


くっついて走ってるね顔(笑)


IMG_065520.jpg


ランの沢山の雪も少しずつ溶け始めていて、ズボズボ埋まっちゃいました顔(汗)


IMG_065720.jpg
                    ともぞ〜!!助けてっ!!


ひなちゃんと何exclamation&questionしてるのかなexclamation&question


IMG_069020.jpg
     ひなちゃん〜もうすぐ春だね〜        ホントだね〜


たろうと風ちゃん・・・何exclamation&questionしてるのexclamation&question


IMG_070820.JPG


大好きなさくらこパパとさくらこちゃんに付いて行った楽顔(笑)


IMG_072320.jpg


風ちゃん黒ハート


IMG_071020.JPG


最近、ちょっぴり大きいわんこ子が怖くなっちゃった楽犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)
この日、初めましての大きいわんこが来ました。
そして、ともぞ〜に抱っこして〜〜顔(汗)


IMG_073020.JPG
                    怖かった・・・


でも・・・落ち着くと、こんな事しちゃってるし(笑)顔(笑)


IMG_073920.JPG
                       風ちゃんっ!!    


IMG_074120.JPG
                    キャーーー


休憩です喫茶店ハウスの周りも雪解けが始まっていて、泥んこになっちゃうので抱っこ顔(イヒヒ)
しかもexclamation片手で(笑)顔(笑)


IMG_071420.JPG
             ともぞ〜さんは力持ち!!


風ちゃん・・・さくらこママのお顔をペロペロ揺れるハート
楽とは違って、あまりこう言う事をしない風ちゃん犬(泣)
いつも楽がしているのを見ていて、ずっとしたかったのかもね(笑)
風ちゃんのこう言う姿を見ると嬉しくなるともぞ〜でした顔(笑)


IMG_0720ccc.JPG
     さくらこママ〜チュッ


お天気は今一だったけど、どんな時もわんこたちは本当に楽しそうClap
みんなで楽しい時間を過ごして来ました。


最後に・・・この一枚犬(笑)みなさんの記憶にも新しいかと思います。
風楽日記にも何度か登場してくれたフローラちゃん・・・
こんな風に写真を撮らせて貰った次の週に虹の橋を渡ってしまったそうです。


IMG_058308.JPG


前の週にはあんなに元気な姿を見せてくれていたのにあせあせ(飛び散る汗)
また会えるのを楽しみにしていたのに・・・
とてもショックで悲しいお知らせでした。
本当に可愛い子でした揺れるハート
きっと、沢山の楽しい思い出を抱きながら虹の橋を渡って行った事でしょうね・・・
いつか風楽も年老いた時、フローラちゃんの様に元気に歩いて欲しい!歩かせてあげたい!
そんな事を改めて思わせてくれたフローラちゃんの事はいつまでも忘れずにいようと思いました。


IMG_071120.JPG
     楽も忘れないよ・・・フローラちゃんの事・・・


そうだね!ず〜っと覚えていようねっ!!


ドッグランでした猫(足)また行って来ますね。




































































































ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(18) | TrackBack(0) | ドッグラン・雪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする