2009年04月30日

シバキチカフェ

前田森林公園でお散歩した後、シバキチカフェレストラン喫茶店わーい(嬉しい顔)


IMG_1114s.JPG
カレー食べに来ましたっ


IMG_1104m.JPG
楽も・・・カレー食べに来たよ


ここのカレーは本当に美味しくて、お気に入りで〜す顔(笑)ぴかぴか(新しい)


看板犬のシバキチちゃん犬(笑)風楽とご親戚さんですよ〜〜


IMG_1100s.JPG


今回もすっかりはまっちゃったエビフライカレーにぴかぴか(新しい)
美味しかったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


IMG_1103s.JPG
風ちゃんもエビフライカレーでお願いします


上な〜んて(笑)顔(イヒヒ)


去年の11月にここシバキチカフェでお会いした北海道が柴犬が大好きな
愛知県ののんこご夫妻・・・
先月、来札されて、風楽にも会いたがってくれていたのだけど揺れるハート
残念ながら、ともぞ〜の都合が悪くて会いに行く事は出来きなくて顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)
お土産まで用意して下さっていて・・・犬(泣)顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)
えりさん(カフェのオーナーさん)が預かってくれてました顔(笑)
のんこさん〜ダンナ様〜ありがとうございます黒ハート


風楽ちゃんにも・・・っておやつのプレゼント


IMG_1105s.jpg
わぁ〜〜おやつだぁ〜〜〜〜


IMG_1106s.jpg
いただきま〜〜〜す


シバキチちゃんはとってもお利口さんClap
気持良さそうだね顔(笑)


IMG_1117s.JPG


IMG_1122s.JPG
ともぞ〜えりさんとお話中です


美味しいカレーを食べて可愛いシバキチちゃんにも会えて・・・
えりさんともお喋りをして、楽しい時間を過ごして来ました晴れ


IMG_1110s.JPG


また来るね〜〜と言って帰って来ましたわーい(嬉しい顔)


四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉


GWですね〜〜〜かわいい犬(笑)犬(笑)かわいい
ともぞ〜はカレンダー通りのお休みだけど、今日と明日、頑張れば5連休グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
お天気予報も晴れ晴れ晴れみたいですねっ
風楽とのお出かけ計画もあるので、また報告しま〜〜す顔(笑)
みなさん〜楽しいGWを過ごして下さいねっexclamation×2
残念ながらお仕事の方は頑張って下さいねっGood




ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(18) | TrackBack(0) | Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

前田森林公園

この週末はパッとしないお天気ですね雨もうやだ〜(悲しい顔)
そんな中晴れのチャンスを逃さずお気に入りの前田森林公園へお散歩に行って来ました猫(足)


IMG_10584.JPG


IMG_1056m.JPG


分かりますかぁ〜?
向こうに見える山にはまだ雪が・・・雪雪雪


IMG_1065m.JPG


やっぱりグッド(上向き矢印)この公園は良いなぁ〜〜晴れ犬(笑)犬(笑)晴れ


IMG_1066m.JPG


IMG_1074m.JPG


楽は・・・何?してるのかな?(たぶん・・・葉っぱ食べてたかもがく〜(落胆した顔)
そして・・・風ちゃんは???


IMG_1069m.JPG


お気に入りのこの公園でお散歩が出来るシーズン到来で嬉しい風楽ですわーい(嬉しい顔)


IMG_1080m.JPG
嬉しいね


IMG_1082m.JPG
楽も嬉しい〜〜


IMG_1083m.JPG
嬉しいけど・・・お腹すいたな・・・


でも・・・一番嬉しいのはともぞ〜だったりして(笑)顔(笑)


IMG_1087m.JPG


お花も咲き始めましたよ〜〜かわいい


IMG_1091m.JPG


最後は満足顔の風ちゃんで終わりま〜すわーい(嬉しい顔)


IMG_1096m.JPG
楽しかったね


また行って来ま〜すわーい(嬉しい顔)Hello



























ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(18) | TrackBack(0) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

おやすみzzz

今日も昨日に引き続き楽の登場で〜す顔(笑)


お転婆楽ちゃん犬(笑)気持良さそうに寝てます眠い(睡眠)


IMG_0423r.JPG


お友達の夢でも見てるのかな揺れるハート


IMG_0425r.JPG


これは・・・どんな夢かな(笑)顔(イヒヒ)


IMG_1183r.JPG


また、ある時は・・・下


IMG_1191r.JPG


おやすみ楽の色々でした犬(笑)顔(イヒヒ)









ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする