2009年05月31日

お似合いだね*^^*

風ちゃんのお誕生日には沢山のお祝いありがとうございました揺れるハート
とってもとっても嬉しかったです顔(笑)ぴかぴか(新しい)
風ちゃんは幸せですねっexclamation×2


IMG_1903BD.jpg


お誕生日日記で風楽の途中から変わっていた何かとは・・・顔(笑)
な〜んて分かっちゃいましたよね(笑)わーい(嬉しい顔)


ではexclamation×2お披露目で〜す(笑)ハートたち(複数ハート)


IMG_1928p.JPG


お姉ちゃん(ともぞ〜の)から新しい首輪のプレゼントでした顔(笑)
今迄のビビットやパステルカラーとは違って、ちょっとシックに大冒険犬(笑)犬(笑)


IMG_2055p.JPG


あらexclamation&question楽・・・なんてexclamation&questionexclamation&question


IMG_1922p.JPG


横から見ると下


IMG_2053p.JPG


風ちゃん黒ハート


IMG_2064p.JPG


黒ハート


IMG_2061p.JPG


お姉ちゃん、以前からこの首輪を風楽に買いたかったそうです顔(イヒヒ)
たまには雰囲気も違って良いんじゃな〜〜〜いexclamation&question
風楽コレクションがまた増えました〜〜〜顔(笑)Clap















































ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(23) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

おめでとう♪風ちゃん〜

今日は・・・



   IMG_1894b.JPG 
                                   すごいね〜〜


ぴかぴか(新しい)るんるんぴかぴか(新しい)風ちゃん・・・お誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)るんるんぴかぴか(新しい)



   IMG_1904b.JPG
風ちゃん!6歳になりました



DogBakery PERRITOS!さんの似顔絵ケーキでお祝いしましたグッド(上向き矢印)



   IMG_2050b.JPG


   IMG_2044b.JPG


楽〜おいで〜緒にお祝いするよ〜顔(笑)



   IMG_1898b.JPG


あれ・・・後ろじゃなくて・・・風ちゃんの隣に来て欲しいな〜



   IMG_1900b.JPG
   風ちゃん!6歳になったんだって!!


可愛いケーキに釘付け顔(イヒヒ)



   IMG_2046b.JPG
         可愛いケーキだね


場所を入れ替わって、更に釘付け状態は続く・・・(笑)顔(笑)



   IMG_2047b.JPG
               早く食べたいねっ!


風楽にソックリで可愛いケーキ黒ハート
ナイフを入れるのも、勿論exclamation食べるのももったいな〜いプレゼント
でも・・・風ちゃんのお誕生日の為にお願いしたんだもんね顔(笑)



   IMG_1905b.JPG
            いただきま〜す        (楽もいただきます・・・)


毎年の事ながら一緒に食べて良いのに・・・



   IMG_1907b.JPG
                         楽・・・風ちゃんが終るの待ってようかな・・・


今日は良いんだよ!!風ちゃんのお祝いの日だから一緒に食べようねっ!!



   IMG_1910b.JPG
      美味しい〜〜〜〜〜


風ちゃん・・・とっても嬉しそうにパクパク食べてくれました顔(笑)
でもバッド(下向き矢印)楽は・・・



   IMG_1913b.JPG


いつまでもペロペロしてるだけ顔(泣)相変わらず大きい物を食べるのは苦手な様で・・・
可愛いケーキがあっと言う間に下(笑)



   IMG_1916b.JPG
               これなら大丈夫っ!!



大きな病気や怪我も無く無事に6歳のお誕生日を迎える事が出来て嬉しく思っていますわーい(嬉しい顔)
また一年、元気にお散歩して思い切りドッグランで遊んで
楽しいお出かけも沢山しながら過ごして行けたら良いな・・・



とっても食いしん坊で甘えん坊さんで優しい風ちゃんが大好きです黒ハート



風ちゃんの6歳のお誕生日プレゼント日記でした晴れ



      IMG_2071p.JPG


あっexclamation×2途中から風楽の何かが変わっている事に気付きましたか〜顔(イヒヒ)

それは・・・次回・・・アップしま〜〜〜す顔(笑)晴れ


ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(38) | TrackBack(0) | 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

ホントは嬉しいんだよねっ

ドッグランのお友達犬(笑)犬(笑)
ペレちゃん、チャコちゃんのお父さんは風ちゃんをいつも可愛がってくれます黒ハート


なのに・・・風ちゃんは・・・


風ちゃんっ!おはよう!!


ウッーーーーー


なぁに〜?何で怒るの〜〜??


IMG_1497d.JPG


風ちゃんの顔をアップで(笑)顔(笑)


IMG_1497dd.jpg


それでもペレチャコちゃんのお父さんは・・・


そんな顔するんじゃない〜〜と言いながら・・・


IMG_1498d.JPG


そして・・・必ず・・・家に来るかい?って言いながら撫で続けてくれるよねかわいい


何でしょうexclamation&questionこの顔わーい(嬉しい顔)少し前までムキッ面してたくせにぃ〜〜顔(笑)


IMG_1500dd.jpg
はいっ!お家に行きます・・・


本当は嬉しくて大好きなんだよね揺れるハート


ドッグランではみんなこうして風ちゃんに声をかけてくれて
可愛がってくれるので、ともぞ〜も嬉しくなっちゃってますわーい(嬉しい顔)


風ちゃん・・・素直になろうよ〜(笑)わーい(嬉しい顔)





























ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(19) | TrackBack(0) | 風ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする