2009年06月28日

気持ち良かったね

風ちゃん〜楽〜今日はどこに来たの〜?


IMG_11636.jpg
海に来たよ〜〜〜


IMG_10566.JPG


あら?風ちゃん・・・どうしたかな?


IMG_11066.jpg
泳いでみようかな・・・やっぱり止めようかな・・・


ちょっと波が強くてビビリ気味だった風ちゃんだったけど・・・顔(笑)


IMG_10536.jpg
あれれ・・・冷たいっ


IMG_10806.jpg


IMG_11086.jpg


IMG_11096.jpg


楽しそうだね顔(笑)


IMG_11116.jpg


IMG_11006.jpg


IMG_11206.jpg


風ちゃん・・・楽しすぎで飛んじゃったね(笑)わーい(嬉しい顔)


IMG_11386.jpg


IMG_11416.jpg


楽は・・・何exclamation&questionしてるのかなexclamation&question


IMG_11136.JPG


よ〜く見たら・・・カニの甲羅がく〜(落胆した顔)exclamation×2没収顔(笑)


IMG_11156.JPG


IMG_10976.JPG


おやつ欲しくて必死な風ちゃん顔(笑)


IMG_12056.jpg
ちょーだい!!ちょーだい!!


IMG_10996.JPG


またむかっ(怒り)こんな事しちゃってるし・・・顔(汗)


IMG_10706.jpg


IMG_11676.jpg


IMG_11686.jpg


IMG_11276.JPG


IMG_11196.JPG


IMG_11236.jpg


風ちゃん・・・何かexclamation&question見つけたかなexclamation&question


IMG_11286.JPG


IMG_11316.JPG
風ちゃん!何?何??


IMG_11476.JPG


IMG_11526.jpg


二人一緒にどこ行くの〜〜〜


IMG_11586.jpg


・・・と思ったら・・・


IMG_11606.jpg


IMG_11616.jpg


IMG_11706.jpg
風ちゃん〜付いて来て〜〜〜


休憩かなexclamation&question


IMG_11746.jpg
風ちゃん!!もっと遊ぼう!!


IMG_11856.jpg


砂浜を元気いっぱい走り回ったり、お散歩したり・・・


IMG_11956.jpg


IMG_12026.JPG


IMG_12036.JPG


IMG_12096.JPG


IMG_12126.jpg


IMG_110966.jpg


IMG_11436.JPG


IMG_11376.JPG


海は気持ち良くて楽しいねわーい(嬉しい顔)
また、すぐにでも行きたい所だけど・・・
ここの海は海水浴シーズンになると大勢の人で賑わうので、ちょっとお預けかなぁグッド(上向き矢印)
でもexclamationまた行きたいねっぴかぴか(新しい)


最後は嬉しい楽しい風ちゃんと楽で終わりま〜す晴れ


IMG_11626.jpg
また来ようね〜〜〜


IMG_10876.jpg
楽しかったね































































ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(28) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

お客様???

ちっちゃいお客様です(笑)顔(笑)


IMG_20156.JPG


お散歩から帰ると先に風ちゃんから手足をキレイにする為・・・
楽はここで待っててくれるんですよグッド(上向き矢印)


IMG_20157.JPG
入っても良いですか??


風ちゃんがカイカイの為、お散歩のアフターケアに時間がかかってしまう時もあって顔(汗)
でもexclamation頑張って待っててくれま〜すClapぴかぴか(新しい)
・・・と言いたい所だけど、あまにも待たせ過ぎると痺れを切らして入って来ちゃう事も顔(汗)


楽をあまり待たせない様にもっとスピーディーにしなくてはexclamation×2ですね顔(笑)


お散歩して2匹で運動会してお水も飲んでごはんも食べた後は・・・
風ちゃんの大好きな事の一つ下窓から外を見る事顔(笑)


IMG_20216.JPG


IMG_20226.JPG


そして・・・人が通ると・・・


IMG_20236.JPG
こんにちは〜


暖かい日は窓を開ける事が多くなるから、こんな姿を沢山見れそうですね顔(笑)ぴかぴか(新しい)



























ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(27) | TrackBack(0) | 日記  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

楽・・・

いつも楽の事を可愛がってくれているみなさんへ黒ハート



どんな事をしても可愛いって言って貰えて・・・とっても嬉しいデス黒ハート



勿論exclamationこんな楽も可愛いって言ってくれますよねexclamation&questionねっexclamation&question





続きを読む
ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(20) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする