2009年07月30日

楽しいイベントU♪

続きで〜す四葉


朝から怪しいお天気だったけど雨に当たる事も無く
のんびりお散歩して、東屋へ行くと既に美味しそうな匂い顔(笑)


IMG_2325t.JPG


IMG_2333t.JPG
                          ワクワク・・・


毎度の事ながら・・・


IMG_2341t.JPG
                    風ちゃんにもちょーだいっ!!


ちょーだいexclamationちょーだいexclamationが激しかったのでもうやだ〜(悲しい顔)


ここに風ちゃんのがあるからね!待っててね!!


IMG_2344t.JPG
          待ってるよ〜〜〜


その間に食べましょう作戦ひらめきでも・・・長続きはせず顔(汗)


ちゃっかり隣に座っちゃってるし顔(汗)
大きい背中が二つわーい(嬉しい顔)犬(笑)チームメタボって感じかな(笑)顔(イヒヒ)


IMG_2348t.JPG


そんな風ちゃんに比べて楽はとっても大人しくてお利口さんClap
その姿が、なんだか健気で顔(泣)


IMG_2352t.JPG


みんなに可愛がって貰って良かったね顔(笑)
分かりますかぁexclamation&question風ちゃんの鼻の周りが犬(泣)
ホリホリして顔を上げた瞬間むかっ(怒り)何だぁ〜?その顔〜〜??と爆笑顔(イヒヒ)


IMG_2354t.jpg


IMG_2357t.JPG


お腹もいっぱいになったところで、後片付けをして撤収グッド(上向き矢印)
駐車場まで荷物を運ぶのにリヤカー登場グッド(上向き矢印)荷物を下ろした後は風ちゃんが荷物に顔(イヒヒ)


IMG_2364ttt.jpg
           Kwaminonちゃん!!ゴー!ゴー!


IMG_2365t.jpg
                  リヤカーって楽ちんだね


そして・・・お花のある方へ車で移動車(セダン)
富良野のラベンダーも綺麗だったけど滝野のラベンダーも綺麗だったね顔(笑)


IMG_2158t.JPG


IMG_2166t.jpg


みんなが写真を撮ってくれたねぴかぴか(新しい)


IMG_2171t.jpg


そして、撮影が終ると・・・


IMG_2174t.jpg
              楽っ!行くよっ!!  はいっ!!


風楽がこの後、ダッシュで向った先は、ともぞ〜でもともぞ〜姉ちゃんでも無くがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)


       IMG_2168t.JPG


ともぞ〜姉妹は・・・なんでぇ〜〜〜〜?の連発(笑)顔(笑)


気を取り直して顔(笑)


IMG_2177t.JPG


IMG_2180t.JPG


       IMG_2186t.JPG


一足先に咲いたコスモスかわいい今度は満開になったら来たいな揺れるハート


IMG_2224t.jpg


風楽は本当にP先生が大好きわーい(嬉しい顔)
どうして?あんなに好きなんだろう??って言う位顔(笑)
楽はずっとくっ付いてだし顔(イヒヒ)


IMG_2238t.jpg
                        どこ行くの〜?楽も行く!!


IMG_2239t.JPG


そしてexclamationともぞ〜やともぞ〜姉ちゃんとお散歩する時は
いつもexclamation楽についておいでグッド(上向き矢印)の勢いでグングン引っ張るのに顔(汗)
何故かexclamation&questionP先生とのお散歩はピッタリ隣を歩いて時々、顔を見ちゃったりしてがく〜(落胆した顔)
またまた・・・なんでぇ〜〜〜〜?がく〜(落胆した顔)と大騒ぎ(笑)顔(イヒヒ)


こんな感じで下


       IMG_2079t.JPG


一緒にお散歩したり遊んで貰ったり、なんだかとっても嬉しそうな楽ちゃんでしたグッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)


IMG_2225t.jpg


勿論exclamation風ちゃんも大好きで長い時間一緒に居る事が出来て嬉しかったね揺れるハート


みんなに可愛がって貰って、時々、モデルさんもしちゃったりして顔(笑)
緑の中をお散歩して、お昼はBBQでわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)とっても楽しい一日でした犬(笑)犬(笑)
P先生、Kwaminonちゃん、そして、写真クラブのみなさん・・・
どうもありがとうございました犬(笑)犬(笑)ぴかぴか(新しい)


風楽日記に遊びに来て下さってるみなさ〜ん顔(笑)
今回も2回に分けてアップしたにも関わらず最後まで見て下さってありがとうございました顔(笑)


あっexclamationそれからexclamation
Kwaminonちゃんのブログにも可愛い風楽が登場してま〜すぴかぴか(新しい)
ステキなブログなので良かったら覗いて見て下さいねっ顔(笑)




















































































































ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(18) | TrackBack(0) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

楽しいイベント♪

ともぞ〜姉ちゃんの写真クラブの撮影会&BBQに風楽も参加して来ました〜犬(笑)犬(笑)レストランぴかぴか(新しい)
滝野すずらん丘陵公園に行って来ました四葉


IMG_2074t.JPG


IMG_2069t.JPG


IMG_2071t.JPG


三脚を取りに駐車場へ行くともぞ〜姉ちゃんの後を追って泣いた風ちゃん犬(泣)
なので一緒に顔(笑)


IMG_2302t.JPG
                      三脚取って来たよ〜〜〜


のんびり公園の中をお散歩していると巨大キノコ発見ひらめき


IMG_2087t.JPG
           大きいキノコだなぁ〜      楽っ!食べちゃダメだよっ!!


紫陽花の前でカメラぴかぴか(新しい)
あっexclamationまたexclamation風ちゃん・・・そんな顔してちっ(怒った顔)


IMG_2090t.JPG
                         ア〜〜〜ァ


楽もこんな顔しちゃってちっ(怒った顔)綺麗な紫陽花が台無し(笑)顔(汗)


IMG_2091t.JPG
                    ペロッ


風楽の大〜〜〜〜〜好きなP先生黒ハート会うと必ずペロペロ顔(笑)


       IMG_2100t.JPG


ともぞ〜姉ちゃん・・・撮影中カメラ


IMG_2305t.JPG
                         何?撮ってるの〜〜〜?


コッソリ覗き見顔(イヒヒ)


       IMG_2114t.JPG


時々、風楽もモデルさんに顔(笑)ぴかぴか(新しい)


IMG_2118.JPG


橋を渡って・・・猫(足)


       IMG_2121t.JPG


       IMG_2126tt.JPG


IMG_2131t.JPG


撮影会は続く・・・顔(笑)


IMG_2314t.JPG
          何か探してるの?


IMG_2317.JPG
          写真撮ってるね


いつも会うと風楽の写真を沢山撮ってくれるKwaminonちゃんも顔(笑)


IMG_2320t.JPG
             みんな・・・カッコイイね


せっかくだから滝の方まで行ってみよっかexclamation&question


IMG_2143t.JPG
              わぁ〜〜すご〜い


風ちゃんが感激していた滝は下


IMG_2141t.JPG


・・・とここでお昼になったので東屋でBBQレストラン
長くなりそうなので、その様子は次回にアップしま〜す顔(笑)
また覗きに来て下さいねっわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)わーい(嬉しい顔)











































































ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(18) | TrackBack(1) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

嬉しいね♪

またまたパッとしないお天気続きですあせあせ(飛び散る汗)この週末も雨や曇り雨曇り
でもexclamation日曜日は何とか雨にも当たらずお出かけが出来ました顔(笑)
その様子は次回にアップしま〜す顔(笑)


今日は2週間ちょっと前の風ちゃんで〜すわーい(嬉しい顔)


風ちゃん・・・嬉しそうだね揺れるハート


IMG_13017.JPG


さくらこママにナデナデして貰って、とっても嬉しそうわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


IMG_13027.jpg


あったか〜い手なんだね黒ハート


IMG_13037.jpg


IMG_13047.JPG
さくらこママ〜ありがとう


嬉しい風ちゃんでした顔(笑)ぴかぴか(新しい)










ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(16) | TrackBack(0) | 風ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする