2009年08月31日

楽しいドッグラン♪

遊んで来ました〜〜〜犬(笑)犬(笑)ぴかぴか(新しい)


IMG_3539d.jpg


IMG_3488d.JPG


じゅうべぇ君で〜すわーい(嬉しい顔)


IMG_3485d.jpg


遊んでま〜すClap


IMG_3513d.jpg


じゅうべぇ君のお母さんにナデナデして貰って嬉しい風ちゃんで〜す顔(笑)


IMG_3489d.JPG


IMG_3492d.JPG


IMG_3493d.JPG


この日はじゅうべぇ君のお父さんも黒ハート


IMG_3498d.JPG


広〜〜〜いランなのに・・・端っこに集まるわんこ達顔(イヒヒ)


IMG_3494d.JPG


そしてexclamation新しいお友達が到着しましたグッド(上向き矢印)


IMG_3503d.jpg
                              こんにちは〜〜〜


IMG_3495d.JPG


ウエスティのさくらちゃんで〜すかわいい


IMG_3517d.JPG


実はこのさくらちゃんかわいいとっても可哀相な環境に居たわんこの一人です。
ボランティアの方達の懸命なお世話の甲斐あって元気になって、今年の春にともぞ〜の
関係会社のI氏のお家の子になりましたClapぴかぴか(新しい)
さくらちゃんの他にも可哀相なわんこが沢山居ました。
でもexclamation今ではみんな優しい飼い主さんの元で幸せに暮らしているそうです揺れるハート


IMG_3506d.JPG


風ちゃんと一緒に何exclamation&question見てるかなexclamation&question


IMG_3508d.jpg


大きなDRで遊ぶのは初めてのさくらちゃん犬(笑)
でもexclamationこんなに可愛い姿で元気いっぱい楽しそうに遊んでました。


IMG_3504d.jpg


幸せそうな姿を見て、ともぞ〜も嬉しかったです黒ハート


あらexclamation&questionお転婆楽ちゃんは休憩ですかぁ〜顔(イヒヒ)


IMG_3557d.jpg


たろう君も居ますよ〜〜〜顔(笑)


IMG_3554d.jpg


お友達と沢山遊んで、楽しい嬉しいドッグランでした晴れ


IMG_3551d.jpg
 楽しかったねっ!風ちゃんっ!           楽しかったね!


これからは秋のドッグランですね紅葉紅葉紅葉





















































ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(16) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月30日

公園でお散歩

IMG_3205m.JPG
       前田森林公園に来ましたっ


IMG_3208m.JPG


IMG_3260m.JPG


IMG_3236mm.jpg


ここの公園は本当に綺麗でいつ来てもお散歩が気持ち良いねグッド(上向き矢印)


IMG_3240m.JPG
                       楽しいね


お散歩楽しいね晴れわーい(嬉しい顔)晴れ


IMG_3267m.JPG


でも・・・この日の楽は・・・
ちょっと歩いては風ちゃんの耳や顔やシッポをガブー犬(泣)またちょっと歩いては風ちゃんに・・・
広〜い公園に来ておだっちゃったかなexclamation&question
いつもはこれが楽の愛情表現なのかな?なんて思って見守っているのだけど・・・
この日はあまりにも激しかったのでともぞ〜に叱られました顔(イヒヒ)


ではexclamation楽ちゃん叱られるの巻〜〜〜〜〜(笑)


IMG_3265mm.jpg


IMG_3266m.JPG


IMG_3272m.jpg


楽ちゃんexclamation×2反省しましたかっexclamation&question


IMG_3289m.jpg


この爽やかな笑顔を見ると、あまり反省してないかな(笑)


IMG_3284m.JPG


IMG_3293m.JPG


楽が風ちゃんの事、大〜〜〜好きなのよ〜く分かってるから揺れるハート
ほどほどにお願いしますよっ顔(笑)


IMG_3287m.JPG
                    は〜い!!わかりました!!


IMG_3299m.JPG


IMG_3308m.JPG


一緒に犬(笑)犬(笑)exclamation&question見てるの〜exclamation&question


IMG_3350m.JPG


IMG_3352m.jpg
                    早くおいでよ〜〜〜


風楽が待っていたのは、写真を撮っていたともぞ〜姉ちゃんでした顔(笑)
公園お散歩って気持ちが良くて楽しいですねっハートたち(複数ハート)

























ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月28日

祝津まで・・・

北海道は秋の空になりました紅葉
今年は冷夏で暑い夏を感じる日が少なかった様に思えるかな・・・
今日の風楽日記は少し前の割と暑い日の事で〜す犬(笑)犬(笑)


ともぞ〜のお休みは土日。
どちらか一日は風楽とお出かけしたいグッド(上向き矢印)
それがドッグランだったり公園だったりお友達の所だったりちょっと遠くだったり・・・
でもexclamationたま〜にはお家でのんびりも良いよね〜そんな事を思ってるのは
ともぞ〜だけの様で・・・


IMG_1450mm.jpg


IMG_1459mm.jpg


本を読んだりテレビを見ていたりパソコンの前に居たりしていると本TVパソコン
今日はお出かけしないの〜?と言っているかの様にじっと見つめてくる風楽犬(笑)犬(笑)


お天気も良いし、やっぱりexclamationお出かけしよっかexclamation&question


IMG_1460mm.JPG
お外は気持ち良いね〜〜〜


祝津に来ました晴れもう少し先に行くと小樽水族館があります魚


IMG_3192mm.JPG


IMG_3196mm.JPG


IMG_3193mm.JPG


実は・・・こんな感じのちょっと高い所、楽は大好きで自分から乗っちゃうのに
風ちゃんは苦手犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)
ちょっとブルーになってます(笑)


IMG_3198mm.JPG
そろそろ下りたいな・・・


向こうに見える麦わら帽子を被ったおじさん・・・
ウニ等の密猟をしている人がいないかexclamation&question見回りしていた様です。


IMG_3201mm.JPG
おじさん・・・ウニ採ってる人、見つけたかな?


ここでボーっとしたり、お散歩したり・・・


そう言えば小樽水族館はわんこOKと聞いた事があります魚
詳しい事は???だけど小さいわんこだけなのかな?
ちょっと調べてみよっかな顔(イヒヒ)






















































ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(16) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする