2009年09月29日

大知のおうち・・・

続きで〜す。
ドッグランで遊んだ後、Ree家車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
楽は換毛期に付き、お洋服を着て行きました顔(笑)


IMG_1926r.jpg


お家に着くとすぐにお昼の用意をしてくれて・・・


IMG_1927.jpg


みんなで美味しいジンギスカンを頂きました顔(笑)
美味しくて美味しくてごはんおかわりしちゃったともぞ〜です(笑)


IMG_1928r.jpg


風ちゃんも楽もRee家を我が家の様に思っているらしく顔(汗)
少しは遠慮して下さいよ〜〜って感じ(笑)顔(笑)


IMG_1929r.jpg
                    ここは・・・大知のおうちなのに・・・


Reeさん・・・おやつを小さく切ってくれてま〜す顔(笑)


IMG_1930r.jpg
                    ワクワクするね


IMG_1935r.jpg
                       美味しい〜〜〜〜〜


IMG_1937r.jpg
                    ボクも美味しいです


大知と楽で〜す黒ハート


IMG_1938r.jpg


IMG_1940r.jpg


Meeちゃんがおやつを食べていると・・・落ち着かないよねあせあせ(飛び散る汗)


IMG_1948r.jpg
                 Meeちゃん!何?食べてるの?


そしてexclamationReeさんとお喋りに夢中になったいたら・・・
あれexclamation&questionYoshiが居ない?どこか行ったかな?
と思ったら・・・なんとexclamation×2


IMG_1945r.jpg


上風楽号の洗車をしてくれてましたClapぴかぴか(新しい)
実はともぞ〜はまめに洗車をする方では無くて顔(泣)
風楽号がピッカピッカになりましたひらめきぴかぴか(新しい)Clap
Yoshiグッド(上向き矢印)ありがとうございました黒ハートそして・・・またヨロシクお願いします(笑)顔(イヒヒ)


ここは大知のお気に入りの場所なんだねっ晴れ


IMG_1951r.jpg


洗車を終えたYoshiに甘える風ちゃん黒ハート


IMG_1955r.jpg


風楽と同じ様にともぞ〜も落ち着けるRee家
久々にゆっくり会えて楽しい一日でしたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



























ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(14) | TrackBack(0) | お友達のお家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

お友達・・・

ともぞ〜のお友達のReeさんと遊ぼう計画わーい(嬉しい顔)
ドッグランに行こうexclamationでもバッド(下向き矢印)前の日お天気予報をチェックすると小雨霧マーク顔(汗)
ランはまた今度って事で良かったら家に遊びにおいで〜とReeさんメール


翌朝のお天気は晴れ晴れ晴れ
とりあえずRee家に向ってると・・・
お天気良くなったね〜やっぱり!ランに行こうか?携帯電話


今回の写真はともぞ〜が撮りました。
既にお出かけしちゃった姉のカメラをコッソリ拝借顔(イヒヒ)
やっぱり・・・難しい・・・顔(泣)たらーっ(汗)


風楽が到着するとゆずくんが来てましたClap


お山の中で・・・何か見つけたかなexclamation&question


IMG_2714r.jpg


ゆずくんと風ちゃん黒ハート


IMG_2723r.JPG


遊んでま〜すぴかぴか(新しい)


IMG_2724r.jpg


みんなで何?してるかなexclamation&question


IMG_2732r.jpg


・・・とこんな風に遊んでいるとReeさん到着グッド(上向き矢印)楽は大喜びグッド(上向き矢印)


IMG_2715r.jpg


久々の登場Clap大知くんです黒ハート


IMG_2739r.jpg


風ちゃんもご挨拶したね顔(笑)


IMG_2754r.jpg


ReeさんのダンナさまのYoshi顔(イヒヒ)風楽を沢山撮ってくれてましたグッド(上向き矢印)


IMG_2757r.JPG


ビビリンの大知・・・今回も固まっちゃった顔(汗)でもexclamation慣れてくると元気に遊べるんですよグッド(上向き矢印)
この日は久々のランだったもんねっ顔(汗)


IMG_2758r.jpg


小さい時の楽は大知と遊びたい一心でビビラせちゃった事もあったけど・・・
大人になったかなexclamation&question優しく出来たね顔(笑)


IMG_2737r.jpg
                    大知・・・みんなで遊ぼう〜


みんなで何exclamation&question見てるかなexclamation&question


IMG_2761r.jpg


ゆずくんと楽犬(笑)犬(笑)楽しそうに激しく遊んでました顔(笑)


IMG_2769r.jpg


IMG_2770r.jpg


IMG_2771r.jpg


うわっexclamation×2二人共すごい顔〜〜〜(笑)


IMG_2782r.jpg


IMG_2783r.JPG


この日はゆずくんに沢山遊んで貰ったね顔(笑)
すごい顔しちゃってるけど楽しそうグッド(上向き矢印)ともぞ〜も安心して見守っている事が出来てます顔(笑)
楽はゆずくんが大好きなんだね黒ハート


そんな様子を見ていた風ちゃんは・・・


IMG_2786r.jpg
                楽・・・大丈夫かな?上手に遊べてるかな?


な〜んて・・・本当は風ちゃんも参加したかったみたいですわーい(嬉しい顔)


IMG_2788r.jpg


ビビッちゃった大知もこんなに可愛い笑顔を見せてくれましたぴかぴか(新しい)


IMG_2751r.jpg


ドッグランは本当に楽しいね晴れ


この後、Reeさんのお家へ・・・続きま〜す顔(笑)






























































ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(14) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

お知らせ・・・

お知らせで〜すわーい(嬉しい顔)



この記事は少しの間だけTOPに来ますかわいい



新しい記事は下下下にアップして行きますねるんるん
続きを読む
ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする