2009年10月31日

落葉の絨毯

今年も行って来ました〜紅葉犬(笑)犬(笑)紅葉


resize0167f.jpg


北海道大学の銀杏並木紅葉


resize0132f.jpg


楽・・・風ちゃんにピッタンコしてるねっわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


resize0160f.jpg


resize0162f.jpg


resize0163f.jpg


落葉の絨毯はどんな匂いかなexclamation&question


resize0133f.jpg


resize0134f.jpg


わんこが大好きな可愛い子供ちゃんだったねわーい(嬉しい顔)


resize0135f.jpg
                    楽とあそぼっ!!


一緒に何exclamation&question見てるかなexclamation&question


resize0136f.jpg


resize0137f.jpg


銀杏並木を通って北大構内のお散歩猫(足)


resize0138f.jpg


楽は落葉に夢中顔(笑)


resize0139f.jpg


resize0140f.jpg


楽〜何してるの〜こっち見て〜


resize0142f.jpg


resize0143f.jpg


resize0144f.jpg


IMG_5872f.JPG


resize0145f.jpg


大きな切り株の上で顔(笑)


resize0146f.jpg
                    ヤッホー楽だよ〜


風ちゃんも顔(イヒヒ)


resize0147f.jpg


寒い中、北大生がバーベキューをしてました顔(笑)若さですね〜(笑)


resize0148f.jpg
                    美味しそうな匂いがするね


resize0151f.jpg


resize0152f.jpg


楽・・・お尻をあげて・・・


resize0153f.jpg


風ちゃんを誘ってました顔(笑)


resize0154f.jpg


またまた落葉に夢中の楽(笑)顔(笑)


resize0156f.jpg


resize0157f.jpg


北大生になった気分かな(笑)顔(笑)


resize0158f.jpg


こんな風にお散歩していると、色んな人に声をかけて貰ったり、色んなわんこちゃんに会ったり・・・
そしてexclamationこんなに可愛い子にも会えましたグッド(上向き矢印)
イングリッシュ・シープドッグちゃん犬(笑)とっても大きくてフワフワ揺れるハート


resize0159f.jpg
                    こんにちは〜わんこですか?


IMG_5860f.JPG


resize0164f.jpg


resize0165f.jpg


resize0166f.jpg


また銀杏並木に戻って・・・


IMG_5884f.JPG


IMG_5922f.JPG


最後は風ちゃんで終わりま〜す顔(笑)


IMG_5931f.JPG


寒かったけど、楽しいお散歩が出来ましたわーい(嬉しい顔)
また来年も行こうねっわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)わーい(嬉しい顔)


今日の北海道はとっても寒かったです顔(泣)
お天気予報では雪マーク雪
まだ根雪にはならないと思うけど、冬が近付いて来てますよ〜雪

ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(16) | TrackBack(0) | 銀杏並木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月28日

大好きだもんねっ!

少し前の事ですが・・・


久々に風楽の大好きなしげちゃん日記で〜す揺れるハート犬(笑)犬(笑)揺れるハート


お店に着くと団体さんが二組・・・わんこ大丈夫ですか?って聞くと・・・
みんな可愛い〜サプライズゲスト〜〜と喜んでくれましたClap


そしてexclamationしげちゃんが来ると大喜びで大変顔(笑)


しげちゃんが厨房でともぞ〜達と風楽のごはんを作ってくれてますわーい(嬉しい顔)


IMG_1981s.jpg


食いしん坊さんっ顔(汗)


IMG_1984s.jpg


美味しいご馳走を貰って・・・


IMG_1986s.jpg


お腹がいっぱいになると・・・抱っこして貰って嬉しい風ちゃんるんるん


IMG_1988s.jpg


IMG_1990s.jpg


IMG_1995s.jpg


それから・・・


IMG_1996s.jpg


IMG_1997s.jpg


あれexclamation&question楽ちゃん・・・お目覚め?


IMG_2000s.jpg


ナデナデして貰って気持ち良〜い風ちゃん黒ハート


IMG_2008s.jpg


IMG_2009s.jpg


そして・・・ともぞ〜達は楽しいお喋り顔(笑)


お腹もいっぱいになって可愛がって貰って眠った後は・・・


IMG_2023s.jpg


しげちゃん・・・大好きだもんねグッド(上向き矢印)
また来ようねっわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


IMG_2030s.jpg


久しぶりにしげちゃんに会えて嬉しい風楽でしたわーい(嬉しい顔)Hello

ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | しげちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

前田森林公園

公園お散歩で〜す猫(足)


大きな水溜りに風楽が写ってますぴかぴか(新しい)


resize0008m.jpg


楽・・・嬉しそうだねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


resize0009m.jpg


お気に入りの前田森林公園でお散歩して来ました〜猫(足)


楽〜どこ見てますか〜?!


resize0012m.jpg


resize0014m.jpg


resize0016m.jpg


ともぞ〜姉ちゃんは風楽の写真も沢山撮ってくれるけど、他にもお花や景色とか・・・そんな時は姉を置いて先に行こうとするともぞ〜(笑)顔(イヒヒ)
でもexclamation風楽はいつも足を止めて待ってます顔(笑)特に風ちゃんはワンワン大騒ぎ顔(汗)


resize0038m.jpg
                    待ってたよ〜


               ともぞ〜姉ちゃん下
resize0039m.jpg
                    何?してるのかな?


安心したね顔(笑)


resize0040m.jpg


お天気も良くて紅葉も綺麗で・・・


resize0019m.jpg


みんなの影で〜すぴかぴか(新しい)


resize0020m.jpg


resize0041m.jpg


resize0042m.jpg


沢山のわんこがお散歩に来ていました。
この日がお散歩デビューだったトイプーちゃん黒ハートちっちゃくて可愛かったぁグッド(上向き矢印)


resize0044m.jpg


resize0021m.jpg


柴ちゃんも多くて、カイツ君と言う2歳の男の子黒ハートお顔も可愛かったけど性格もとっても良い子でしたClap


resize0022m.jpg


楽とお互いお尻を上げて遊ぼうポーズ顔(笑)ドッグランだったら良かったのにね顔(泣)


resize0025m.jpg


風ちゃんはと言うと・・・


resize0023m.jpg
                  ここにオヤツが入ってる事、風ちゃんは知ってるの


まだ頑張ってます(笑)顔(笑)


resize0024m.jpg


カイツ君・・・また会えると良いねっ揺れるハート


IMG_5654m.JPG


IMG_5669m.JPG


食いしん坊さんには嬉しいオヤツの時間で〜す顔(笑)


IMG_5672m.JPG


IMG_5679m.JPG


IMG_5685m.JPG


IMG_5687m.JPG


風ちゃん・・・ちょっとカキカキ犬(泣)


IMG_5694mm.jpg


風楽のお散歩はいつもはこんな感じで並んで歩くのだけど・・・


IMG_5691m.JPG


時々、こんな時もあります(笑)顔(笑)


IMG_5697m.JPG


IMG_5689m.JPG


帰りは風楽号の前でお水を飲んで公園お散歩は終りましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)わーい(嬉しい顔)


resize0027m.jpg

ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(14) | TrackBack(0) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする