2009年11月30日

怒られるよ〜

楽は風ちゃんが大好きでいつも風ちゃんと遊びたいんだよねっ顔(笑)


マッタリ風ちゃんの傍でお友達と遊ぶ楽犬(笑)


resize0130.jpg


resize0131.jpg
                         一人で遊べば良いのにねっ


resize0132.jpg


楽〜風ちゃん・・・今は遊びたくないんだって!!


resize0133.jpg
                    どうして???


楽は諦めません(笑)


resize0134.jpg
                   風ちゃん!!遊ぼうっ!!


楽の思いは風ちゃんへ届かず・・・顔(イヒヒ)
それでも風ちゃんの傍で遊ぶ楽犬(笑)


resize0135.jpg


楽〜あんまりしつこくすると怒られるよっ


ほらっ!!風ちゃん・・・怖い顔してるでしょ(笑)


resize0136.jpg


そんな風ちゃんも何だかんだ言っても楽の傍が良いのかな顔(笑)


resize0137.jpg


あっexclamation楽のお友達・・・遂に・・・ペシャンコになっちゃいました顔(泣)
でも、お気に入りで遊んでま〜すわーい(嬉しい顔)


ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月29日

楽しかったね♪

またまたドッグランで〜するんるん
前の日、雨が降っていたから泥んこになっちゃうかな〜と思って・・・


IMG_6862.jpg
                風ちゃん・・お洋服着せられちゃいました


ちょっとだけ風ちゃんに変化がClap
洋服嫌いが少〜し克服されて来た様な感じ顔(笑)
それは、ここの所、哲マミーさんが作ってくれたカッパを着る機会が多かったからからだねっ顔(笑)ぴかぴか(新しい)


IMG_6705.JPG


泥んこ予想は外れてランには雪が積もってました雪


毎年、雪のDRになると雪球を作ってくれて遊んでくれるさこくらこパパ揺れるハート
そんなシーズン到来です雪さくらこちゃんも応援してくれてるね顔(笑)


resize0220.jpg


     IMG_6729.jpg


とっても楽しそうな楽でしたClap風ちゃんは何exclamation&questionしてるのexclamation&question


resize0221.jpg


いつもは午前中の早い時間に行ってお昼ちょっと過ぎまで遊ぶって感じなのだけど、この日は風ちゃんのワクチンとその後のカイカイを診て貰うのに病院へ行く予定。
夕方の診察の時間に合わせて、その前に遊びに行こうかって事で、この日は午後からのDRでした。


じゅうべぇ〜君と走ったり・・・


resize0222.jpg


resize0223.jpg


resize0225.jpg
                    何?してるの?


ゆず君と犬(笑)


resize0226.jpg


じゅうべぇ〜君のお母さん揺れるハート会うと風ちゃんに沢山話しかけてくて可愛がってくれるねっ黒ハート


resize0227.jpg


お山の中で・・・


resize0228.jpg


じゅうべぇ〜君のお父さんとわんこ達(笑)顔(笑)


resize0229.jpg


resize0231.jpg
              何してるのかな?お相撲かな?


3人で何?してるの〜〜〜顔(笑)


resize0233.jpg


resize0234.jpg
                       風ちゃん・・・誰と遊んでるのかな?


風ちゃんが遊んでいたのは、あられちゃん揺れるハート
会った事はあったけど遊んだのは初めてだったね顔(笑)


resize0239.jpg
              あられちゃんっ!楽と遊ぼっ!!


上手に遊べたねClapまた会えると良いねっわーい(嬉しい顔)


resize0240.jpg


久し振りに会ったコテツ君揺れるハート
風ちゃん・・・ワンワン顔(汗)


resize0237.jpg


風ちゃんのコテツ君へのワンワンはお話してたんだよねっ(笑)顔(笑)


resize0238.jpg
ちょっと疲れた。        風ちゃん・・・女の子なのにすごい顔だね


resize0241.jpg


初めましての子だったねわーい(嬉しい顔)


resize0243.jpg
       楽です!よろしくねっ!!


ランには柴わんこを初めわんこがいっぱい犬(笑)


resize0244.jpg


最後は風ちゃんで終わりま〜す顔(笑)


resize0230.jpg


またまた楽しいDRでした顔(笑)
ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | ドッグラン・雪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

元気いっぱい(^_-)-☆

楽のお誕生日には沢山の暖かいコメントありがとうございました顔(笑)ぴかぴか(新しい)
とっても嬉しかったですわーい(嬉しい顔)
みなさんに可愛がって貰えて、楽は本当に幸せです。
これからも、お転婆楽をよろしくお願いしま〜す犬(笑)ぴかぴか(新しい)
本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)


resize0219.jpg
                    楽にお祝いありがとうございました。


ではexclamation本日の風楽日記は3歳最後のドッグランで〜す顔(イヒヒ)
この日は、ともぞ〜姉ちゃんが行けなくて、カメラを借りて設定もしなくて良い!撮るだけ状態にして貰って沢山、撮ったのにバッド(下向き矢印)ブレブレだったり、暗い写真ばかり顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
ともぞ〜のショボイ写真ですが良かったら見て下さ〜い顔(汗)


ドッグランにもうっすら雪がありました雪
この日、一番乗りだった風楽犬(笑)犬(笑)
まずは・・・2匹で走るダッシュ(走り出すさま)走るダッシュ(走り出すさま)


resize0153.jpg


resize0146.jpg


resize0154.jpg


resize0155.jpg


そして・・・来ましたよ〜楽の大好きなたろう君黒ハート


resize0158.jpg
      たろう〜おはよう〜


resize0159.jpg


楽は嬉しくて顔(笑)スキップしてるみたいでしょ(笑)


resize0161.jpg


その頃、風ちゃんは・・・


resize0160.jpg
               ううちゃん!おやつは??


楽・・・たろうに遊ぼうしてるねわーい(嬉しい顔)


resize0163.jpg
                       たろう!あそぼっ!!


そして・・・久々に会えたじゅうべぇ〜君揺れるハート
この日は楽と沢山遊んでくれたね顔(笑)じゅうべぇ〜のお手手が可愛い揺れるハート
二人共、すごい顔しながら思い切り遊んでました顔(笑)


じゅうべぇ〜&楽で〜す顔(笑)


resize0167.jpg


resize0169.jpg


resize0170.jpg


resize0172.jpg


resize0173.jpg


resize0175.jpg


resize0176.jpg


時々風ちゃんも参加して・・・


IMG_3035.jpg


resize0195.jpg


意外と小心者の風ちゃん顔(汗)楽の様には出来ず(笑)


resize0197.jpg


でもexclamation最後には・・・


風ちゃんもやってみたかったんだね顔(イヒヒ)


resize0181.jpg


とっても楽しそうなわんこ達でしたClap
でも・・・風ちゃんも楽も女の子なんだから、もう少しお淑やかにね(笑)顔(イヒヒ)


お友達に会えるドッグランは本当に楽しいね顔(笑)
もう少しで雪のランかなぁ〜雪


いつも楽しいドッグランでした晴れわーい(嬉しい顔)晴れ


ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(26) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする