2009年12月28日

大きなプレゼント*^^*

みなさ〜ん晴れ楽しいクリスマスでしたか?サンタさんは来たかな顔(笑)


ともぞ〜の所にもサンタさんが来ましたグッド(上向き矢印)


クリスマスプレゼントと言うよりお歳暮って感じかな顔(イヒヒ)


resize0277.jpg


こ〜んなに大きな箱の中には・・・


resize0278.jpg


わぁ〜グッド(上向き矢印)可愛い柴犬が2匹犬(笑)犬(笑)


な〜んちゃってわーい(嬉しい顔)またまた遊んじゃいました顔(イヒヒ)


resize0279.jpg


先月の日記でダンボール楽になった時、風ちゃんだったらムキッ歯で怒るだろうな〜と思っていたら・・・
大人しく入ったまま犬(笑)
楽は自ら脱出にチャレンジひらめき


resize0280.jpg


resize0281.jpg
                                  ヨイショッ!!


resize0282.jpg
             楽〜出れそう?          もう少しっ!!


この後、楽は見事、脱出成功Clap


風ちゃんは・・・


resize0283.jpg
                         出して下さい〜〜〜


風ちゃんは救出してあげましたわーい(嬉しい顔)


ダンボールを片付ける前に、ちょっと遊んじゃいました顔(笑)
あ〜楽しかった顔(イヒヒ)(笑)


今年も残りわずかになりましたね。何かとバタバタと忙しい年末あせあせ(飛び散る汗)
風楽日記は今日が今年最後のアップになりますあせあせ(飛び散る汗)
今年も沢山の方に遊びに来て頂いて、楽しんで貰えて本当に本当に嬉しかったですClap
ありがとうございました顔(笑)
一年振り返ると色んな事があったけど、やっぱり風ちゃんと楽が居てくれて良かった揺れるハートと改めて思うともぞ〜でした。
ドッグランで遊んだり、色んな所へお出かけしたり、楽しい一年でした顔(笑)


また来年も元気に楽しく過ごして行けたら良いな・・・と思っています。


resize0275.jpg
            今年も沢山、会いに来てくれてありがとうございました。


resize0274.jpg
            今年も楽の事、笑ってくれてありがとうございました。


resize0276.jpg
                  来年もよろしくお願いしま〜す。


今年一年本当にありがとうございました黒ハート
そして、来年も宜しくお願いしますexclamation×2
みなさ〜んexclamation良いお年をお迎え下さいねっexclamationわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)わーい(嬉しい顔)


追伸・・・黄色いハウスさんも一緒に新年を迎えれそうですよ(笑)顔(笑)

ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

★Merry Chistmas★

クリスマスですねクリスマスぴかぴか(新しい)


クリスマスなので・・・我が家のお嬢ちゃん達は(笑)ぴかぴか(新しい)


IMG_7251.JPG


哲マミーさんが作ってくれたプレゼント可愛いお洋服を着て市内の教会へ行って来ましたクリスマスぴかぴか(新しい)


IMG_7250y.jpg


コラコラッ!!今日はそんな事しないで下さいよ〜〜〜顔(笑)


IMG_7252.JPG


IMG_7267.JPG
             雪・・・降って来たねっ


IMG_7269.JPG


IMG_7283.JPG


IMG_7286.JPG


マリア様の前でぴかぴか(新しい)


IMG_7292.JPG


IMG_7296.JPG


IMG_7297.JPG


お母さんと一緒に教会へ来た男の子揺れるハート
写真撮影のお手伝いをしてくれました。とっても良い子でしたよグッド(上向き矢印)


IMG_7305.JPG


やっぱりexclamation×2可愛いグッド(上向き矢印)
すんごく可愛い〜〜〜(笑)ハートたち(複数ハート)


雪が降って寒いはずなのに、可愛い風楽を見てると、ほんわか暖かくなりました揺れるハート


みなさん〜素敵で楽しいクリスマスを過ごして下さいねっexclamation×2


ぴかぴか(新しい)Merryぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)Chistmasぴかぴか(新しい)


IMG_7301.JPG



ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(30) | TrackBack(0) | MerryChristmas | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

楽しかったね〜

風楽の初トリミングには沢山のコメントありがとうございました揺れるハート
本当に本当に嬉しくて、ともぞ〜もともぞ〜姉ちゃんもしついこい位、風ちゃんと楽をギューしちゃってました(笑)顔(笑)


今日の風楽日記はトリミングへ行く前の雪のドックランで〜す雪
何も知らずに(笑)楽しそうに遊ぶ風楽を見て下さ〜い顔(イヒヒ)


先に到着していたたろうくんに朝の挨拶揺れるハート


resize0275.jpg
                        たろう〜おはよう〜黒ハート


たろうくん・・・楽と走ってますClapぴかぴか(新しい)


resize0276.jpg


resize0277.jpg
     たろう〜待って〜              わ〜い!わ〜い!!


resize0278.jpg


雪がたっくさん降って、嬉しいね雪楽しいね雪


resize0279.jpg
                  楽しい〜    楽しい〜


風ちゃん・・・お腹冷たくないか〜い?
後ろにいるのは、ゆずくんだね顔(笑)


resize0280.jpg


resize0282.jpg


楽が狙っているのは・・・ゆずくん犬(笑)犬(笑)
この日も沢山遊んで貰ったねわーい(嬉しい顔)


resize0281.jpg
     ゆ〜ず〜〜


風ちゃんのアンヨに雪球が顔(汗)
そんな風ちゃんの冷たいアンヨをカブ君のママが温めてくれたよね揺れるハート


resize0283.jpg


そんな所から覗いてるのは誰ですかぁ〜(笑)


resize0284.jpg
                              楽でしょっ!!


楽しそうだね顔(笑)


resize0285.jpg


この日もさくらこパパが雪球遊びをしてくれたね雪


resize0286.jpg


ナナちゃんのお母さんにナデナデして貰って嬉しい風ちゃん顔(笑)


resize0287.jpg


ゆずくん〜何exclamation&question見てるかなexclamation&question可愛いオチリ揺れるハート


IMG_7156.JPG


楽・・・ちょっとお手手が冷たかったね犬(泣)


resize0288.jpg
                    ちょっと冷たいっ


さくらこちゃんもお腹冷たくないかな〜黒ハート


resize0289.jpg


楽と遊ぶ姿はカッコイイねClap


resize0291.jpg
     さくらこっ                楽っ


最後はこんな感じで終わりま〜す顔(イヒヒ)


resize0292.jpg


上喧嘩じゃないよ〜遊んでるだけだよ〜(笑)わーい(嬉しい顔)


雪のドッグランでした雪犬(笑)犬(笑)雪

ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(16) | TrackBack(0) | ドッグラン・雪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする