2010年01月30日

今日も楽しい♪

ドッグランで〜す晴れ
今日は動画を交えながらの風楽日記です顔(笑)
ただ・・・カメラを持ちながらともぞ〜も動いちゃって顔(汗)見難いかもしれないけど良かったら見て下さ〜い。


コテツ君と楽で〜す晴れ


1resize0382.jpg





風ちゃんも参加して顔(笑)





あれexclamation&questionたろう君と黒ハート男の子同士なのにね(笑)


2resize0383.jpg


ナナちゃんと風ちゃん犬(笑)犬(笑)どこに向ってるのかな〜顔(笑)


3resize0385.jpg


コテツ君とナナちゃんのお相撲顔(笑)たろうと風ちゃんは???


4resize0386.jpg


プリンちゃんに優しくご挨拶黒ハート


5resize0387.jpg


みんなで顔(笑)






風楽で〜す犬(笑)犬(笑)





今年は風ちゃんと仲良しになるぞ〜と新年早々言ってくれたコテマムちゃん顔(笑)
一歩前進かな?(笑)


6resize0381.jpg


カブ君ママも黒ハート


7resize0391.jpg


ナナちゃんのママも黒ハート


8resize0394.jpg


9resize0395.jpg


ウッッッーとかワンワン言っちゃってもこうして、みんなに可愛がって貰えて幸せな風ちゃんです。
風楽が帰る頃に到着したゆず君顔(笑)今日は一緒に遊べなくて残念たらーっ(汗)
そう言えばexclamation×2風楽〜って来てくれたゆず君ママにもワンワンしちゃったねあせあせ(飛び散る汗)
ゆず君ママ〜ごめんね〜あせあせ(飛び散る汗)
懲りずにまたよろしく〜〜〜(笑)


カブ君と楽で〜す。ともぞ〜の大好きなツーショット揺れるハート


10resize0388.jpg


11resize0390.jpg


ドッグランのお山をさくらこちゃんと楽がご案内しま〜す揺れるハート





そんな楽しいお山で風楽のちっちゃいお友達のソリ遊び顔(笑)


12resize0396.jpg


あっexclamation&questionさくらこママが来ました顔(笑)


13resize0392.jpg


あれexclamation&question一緒にソリ遊びして貰ってるのは・・・


14resize0393.jpg


楽でした〜〜〜〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)


最後は前回、激しい遊びの風楽を紹介しました。
今日はそんな姿を動画で顔(笑)風ちゃんの声exclamationすごいでしょう(笑)





前回、動画を載せたら、みなさんに喜んで貰えたので、調子に乗って今回も載せちゃいました顔(笑)
最後まで見て下さってありがとうございました顔(笑)


今日も楽しいドッグランでした犬(笑)


ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(22) | TrackBack(0) | ドッグラン・雪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

激しいね

またまた雪の中で遊ぶ風楽です雪
最近ちょっと続いちゃってるけど、良かったら見て下さ〜い揺れるハート


港の公園で〜す雪


1resize0491.jpg


おっとexclamation&question風ちゃんexclamation&question


2resize0492.jpg


2IMG_7974.JPG


激しいです(笑)顔(イヒヒ)


3resize0493.jpg


4resize0494.jpg


5resize0495.jpg


6resize0496.jpg


楽しいんだね顔(笑)


7resize0498.jpg


風ちゃんも楽も真っ白になりながら、もうグッド(上向き矢印)何が何だか?分からな〜いって感じかな(笑)


8resize0499.jpg


9resize0500.jpg


10resize0501.jpg


11resize0502.jpg


12resize0503.jpg


ちょっと休憩して・・・


13resize0504.jpg


14resize0505.jpg


一緒に・・・顔(イヒヒ)


15resize0506.jpg


そしてexclamation×2第二ラウンド顔(イヒヒ)


16resize0507.jpg


17resize0508.jpg


18resize0509.jpg


19resize0510.jpg


楽しかったね顔(笑)ぴかぴか(新しい)


20resize0497.jpg




ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(16) | TrackBack(0) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

一緒に・・・

ともぞ〜姉ちゃんのお友達のあっちゃん家へ風楽も一緒に遊びに行って来ましたひらめき
姉ちゃんとあっちゃんは時々、会っていたけど風楽はと〜っても久しぶりグッド(上向き矢印)


何故かexclamation&question正座をして向かい合って積もる話をする二人顔(イヒヒ)


1resize0589.jpg


風ちゃんも正座してるの?(笑)


2resize0591.jpg


風ちゃん・・・パピーちゃんの頃に初めて来たけど覚えてるかなexclamation&question


3resize0590.jpg


楽は風ちゃんの避妊手術の日に来たよねわーい(嬉しい顔)
今回は風ちゃんと一緒に・・・わーい(嬉しい顔)
風ちゃんも楽もいっぱい可愛がって貰ったねかわいい


4resize0594.jpg


5resize0593.jpg


美味しいお茶とお菓子を次から次へと出してくれるあっちゃん黒ハート


6resize0596.jpg


楽しいお喋りをしていると、時間があっと言う間に過ぎて・・・


7resize0600.jpg


寝ちゃったし・・・


8resize0597.jpg


風楽もそうだけど、ともぞ〜達も落ち着くあっちゃんのお家家このままずっと居たい〜っ(笑)顔(笑)


また来ようねっ顔(笑)


9resize0601.jpg


風楽と一緒の楽しいお出かけでしたわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)わーい(嬉しい顔)
ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | お友達のお家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする