2010年02月27日

ありがとうございます!!

風楽日記へ遊びに来て下さってるみなさんへ


いつも本当にありがとうございます黒ハート


今日、2月27日でUMACCO!!風と楽は4周年を迎える事が出来ましたぴかぴか(新しい)


始めた頃はいつまで続けるかな?そんな事を思ったりした事もあったけどバッド(下向き矢印)
今日まで楽しく続ける事が出来たのは、みなさんに楽しんで見て貰えているからです晴れ
今では沢山のお友達が出来て、本当に嬉しいですexclamationそして、楽しいですexclamation×2


ブログ4周年って事で、始めた頃の写真の見て居たら、可愛いやら可笑しいやら・・・
風ちゃんはスマートで楽はドロボー顔のパピーちゃん顔(笑)


初めてブログに載せた写真で〜すカメラ


resize0908.jpg


懐かしい写真を色々載せたくなっちゃったけど長くなりそうなので(笑)ちょっとだけ顔(笑)


ごはんを食べ終わった後かな?風ちゃんが楽の器を綺麗に・・・顔(イヒヒ)これは今でも風ちゃんのお仕事になってま〜す犬(笑)
そう言えばexclamationこの頃はフードをふやかして粉ミルクかけてたな顔(笑)


resize0909.jpg


アキレスに夢中になる風ちゃんの傍で顔(イヒヒ)


0102.jpg


ちょっと大きくなった頃ですね晴れ


resize0910.jpg


こうして風ちゃんと楽の成長を綴って来れた事も嬉しく思ってます。
すっかり!風楽中心の生活ですが顔(汗)これでいいのだexclamationって感じですよね〜(笑)
これからも、みなさんに楽しんで貰える風楽日記でありたいと思ってます。


本当にありがとうございます揺れるハートそして、これからも、ず〜っとよろしくお願いしま〜すわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)わーい(嬉しい顔)

ニックネーム ともぞ~ at 01:00| Comment(38) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

当たり〜★

風楽日記でお世話になっているアセラさんぴかぴか(新しい)
昨日の日記の面白楽のドアップがベストショットに選ばれました〜ぴかぴか(新しい)


それから・・・
パーツモデル大募集リニューアルキャンペーンの肉球部門に楽の写真を応募した所、第一次審査通過の嬉しいお知らせClap
ここまでは去年のお話です上
そしてexclamation更に迷子札のプレゼントにも当選ぴかぴか(新しい)今年に入って届いたので、ちょっと時間が経っちゃったけど報告しちゃいま〜す顔(イヒヒ)


resize0919.jpg


resize0920.jpg


下下楽の写真だったので楽の名前入りにして貰ったんだけど、風ちゃんのも注文しようかな
木札屋日本橋さん


何でもお揃いだもんね顔(笑)風ちゃんのもなきゃダメだよね〜


resize0921.jpg


ともぞ〜用に「風楽」ってのも良いかも〜ですねっ顔(笑)
忘れていた頃に届いたプレゼントで嬉しかったです。


話は変わって・・・


昨日の浅田真央ちゃんリボン素晴らしかったですねClap衣装もとっても素敵で見て居て鳥肌が立っちゃいましたぴかぴか(新しい)


今日は我家の真央ちゃんを紹介しま〜す顔(イヒヒ)


IMG_3495.jpg


風楽も応援してま〜す顔(笑)


resize0922.jpg


家の真央ちゃんもすごいですよグッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)
時々シッポ相手に・・・10回転は出来るかな(笑)わーい(嬉しい顔)
風ちゃんは・・・ちょっと・・・・微妙かな犬(泣)


resize0923.jpg


おしまいかわいい

ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(20) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月24日

いろいろ・・・

今日は風楽の色々で〜す犬(笑)犬(笑)


悪い子だなぁ〜ちっ(怒った顔)たらーっ(汗)


resize0836.jpg


こうなったら、風ちゃんが飽きるまで待つしかない顔(泣)


resize0837.jpg


数分後、放してくれました顔(笑)
でもexclamation×2悪い子には楽が遊んでいたおもちゃを乗せちゃうよ〜(笑)顔(イヒヒ)
・・・って言うか、また何か咥えてるしもうやだ〜(悲しい顔)


resize0838.jpg


何て?顔してるの〜顔(笑)


resize0834.jpg


風ちゃん爆睡中眠い(睡眠)


resize0842.jpg


ちょっとぶちゃいくですね(笑)わーい(嬉しい顔)


resize0841.jpg


今日は色んな風楽でした犬(笑)犬(笑)


resize0835.jpg

ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | 風楽の色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする