2010年03月31日

あらら〜

眠いけど・・・眠れない・・・そんな感じかなっ黒ハート


resize0985.jpg


おしまい・・・Helloぴかぴか(新しい)


かわいいお出かけやドッグランの記事になると、ついつい写真が多くて長くなってしまう風楽日記顔(汗)
いつも最後まで読んで下さって本当にありがとうございます黒ハート
たまには短いのも良いかな〜なんて思ったので一枚写真にしてみましたぴかぴか(新しい)
時々は、こんな感じの日記も良いかなっわーい(嬉しい顔)犬(笑)

ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記(一枚写真) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

かわいい*^^*

楽を抱っこして風ちゃんにピッタンコされて、ともぞ〜姉ちゃん嬉しい顔(笑)ぴかぴか(新しい)
そして・・・羨ましいともぞ〜(笑)顔(汗)


resize1012.jpg


おっとexclamation&questionビックリ(笑)


resize1013.jpg


抱っこされて風ちゃん枕で寝ちゃった顔(笑)


resize1015.jpg


おまけ・・・ハチ枕で寝ちゃったわーい(嬉しい顔)


resize1018.jpg
ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

可愛い風ちゃんと・・・

風ちゃん揺れるハートまんまるお目目でおもちゃ遊びるんるん可愛いな〜(笑)


resize0987.jpg


楽も登場しま〜すわーい(嬉しい顔)
上の風ちゃんと比べると・・・ちょっと・・・(笑)顔(汗)


resize0988.jpg
                    楽だって!かわいいでしょ?!


そしてexclamation×2


何ですかーーーexclamation&questionこれはexclamation×2


resize0989.jpg


おしまいHelloぴかぴか(新しい)

ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする