2010年04月30日

ら〜く〜

楽〜どうしたの〜?何?考えてるの〜?


resize0904.jpg


な〜んだ・・・


resize0905.jpg


眠かったんだね顔(笑)


resize0907.jpg


おまけ・・・ともぞ〜の好きな姿で〜す揺れるハート
風ちゃんの二重顎が可愛いでしょっ(笑)顔(イヒヒ)


resize0900.jpg


GWですね〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)既に大型連休に入ってる方も居るかな?
ともぞ〜はカレンダー通りなので明日から5連休でするんるん
4月は雪解けや悪天候の日が多くて、思う様にお出かけ出来ずだったけど・・・
GWのお天気は良い感じなので、お出かけ出来そうです顔(笑)
みなさんも楽しいステキなGWをお過ごし下さいねっ!
残念ながら、お仕事の方は頑張って下さい。


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


shibaken.gif   shimai.gif ポチポチっとお願いしま〜すぴかぴか(新しい) 

ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月28日

お届け物で〜す

ピンポ〜ン演劇


風ちゃん〜と楽ちゃん〜にお届け物で〜す(笑)


resize1079.jpg
        何かな?                    ワクワクするね


resize1080.jpg
     何だろう???これ?               おやつじゃないのか・・・


おやつじゃないけど、ほら〜お肉だよ〜


resize1081.jpg


あんまり・・・嬉しそうじゃないねあせあせ(飛び散る汗)(笑)


でもexclamation×2


resize1082.jpg
     ごはんまだですか?               お腹すいたな〜


風楽へのお届け物でした顔(イヒヒ)


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


shibaken.gif   shimai.gif ポチポチっとお願いしま〜すぴかぴか(新しい) 

ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | ごはんの時間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

AHO〜

楽ちゃん!どうしたの?首傾げちゃって・・・


resize1175.jpg
                    あのね・・・変な人がいるの


変な人???


うわっexclamation×2いちごハウス星人むかっ(怒り)


resize1176.jpg


いちごハウスで遊びたいのは風楽だけでは無かった様で・・・
時々、こんな事して、ちょっと!見て!見て!!とか言っちゃってるし顔(汗)
誰だか分かりますよねグッド(上向き矢印)あっ!ともぞ〜で無い事は確かです(笑)
みなさ〜んexclamation×2このいちごハウス星人ぴかぴか(新しい)また登場するかもしれません。
その時は、どうぞ宜しくお願いしま〜す(笑)顔(イヒヒ)


ちょっとだけ楽の色々で〜す顔(笑)


スパゲッティの袋を持って来てコッソリテーブルの下に潜った楽顔(汗)
端にあるのは実は篭exclamation楽の作品で篭じゃなくなっちゃいました(笑)


resize1169.jpg
                    あっ!見付かっちゃった


ペシャンコハウスの上で顔(イヒヒ)


resize1127.jpg


最後は・・・寝顔で終わりま〜す顔(笑)


resize1179.jpg


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


shibaken.gif   shimai.gif ポチポチっとお願いしま〜すぴかぴか(新しい) 

ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(18) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする