2010年05月31日

嬉しいね★

風ちゃんの7歳、元気いっぱいでスタートしました晴れ相変らず楽と運動会大騒ぎの毎日です(笑)


今日は前回、お知らせした嬉しいサプライズを紹介しま〜すプレゼント
またまた可愛いカッパが届きましたグッド(上向き矢印)


1resize1443.jpg


もうグッド(上向き矢印)お分かりですよねっるんるん


哲マミーさんが今度はオレンジの可愛いカッパを作ってくれました。
風ちゃんのお誕生日に間に合う様に・・・って忙しい中、無理してくれたんだろうな〜顔(汗)嬉しいな揺れるハート
そして、いつも風楽お揃いかわいい


2resize1444.jpg


いつも、色々と工夫してくれるマミーグッド(上向き矢印)今回は背中でパッチンタイプClap
上から見るとこんな感じで〜すぴかぴか(新しい)


3resize1446.jpg


4resize1448.jpg


そしてexclamation見て下さ〜いexclamationマミーブランドの可愛いロゴ入りぴかぴか(新しい)


5resize1447.jpg


横から見ると下


6resize1449.jpg


ちょっぴりブルーになりがちの雨上がりのお散歩がこれでまた楽しくなるねっぴかぴか(新しい)


7resize1451.jpg


風ちゃんも楽もオレンジも似合うね〜顔(笑)とっても可愛くて嬉しくて感激でしたClap


8resize1450.jpg
           お散歩行こうか?


マミーコレクションがまた一つ増えたねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)マミー!どうもありがとう〜!


それから・・・


ううちゃんとたろうから届いた美味しそうなごはんは何回かに分けて頂きました犬(笑)レストラン
お誕生会の夜のごはんで〜す下


9resize1467.jpg


10resize1468.jpg
                    ううちゃん!いただきま〜す。


動画も載せちゃいま〜す顔(イヒヒ)
ただ食べてるだけですが(笑)良かったら見て下さ〜い犬(笑)







楽の番で〜す顔(笑)





嬉しいサプライズの紹介でしたわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)わーい(嬉しい顔)


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


shibaken.gif   shimai.gif ポチポチっとお願いしま〜すぴかぴか(新しい) 

ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月29日

風ちゃん!おめでとう!

風ちゃんのお誕生日に沢山のお祝いのコメントありがとうございましたプレゼントぴかぴか(新しい)
とっても幸せ者の風ちゃんです黒ハート


お誕生会で〜す(笑)顔(笑)


あれexclamation&question主役が・・・


1resize0676.jpg


風ちゃん!起きてっ!!お誕生会するよ〜


風ちゃん!7歳のお誕生日おめでとう〜ぴかぴか(新しい)かわいいプレゼント


2resize0673.jpg
                 風ちゃん!7歳になりました。


3resize0672.jpg


今年もDog Bakery PERRITOS!さんの可愛い似顔絵ケーキでお祝いしましたバースデー
リトママさんが作ってくれた風楽も一緒に顔(笑)ぴかぴか(新しい)


4resize0670.jpg


5resize0675.jpg


人間達のケーキは小樽運河沿いにあるル・キャトリエムバースデー
みんなでお散歩しながら買いに行って来ました〜顔(笑)


6resize0678.jpg


それから、ううちゃんとたろうからごはんプレゼントが届きましたClapありがとうexclamation×2


7resize0671.jpg


どれも美味しそう〜顔(笑)Clap


8resize0682.jpg


楽と一緒に犬(笑)犬(笑)眠そうだね(笑)


9resize0677.jpg


10resize0674.jpg


新しいお友達で〜す晴れ


11resize0679.jpg


じゃぁグッド(上向き矢印)ケーキ食べよっかるんるん


12resize0680.jpg
                       いただきま〜す


今日は一緒に食べようね顔(笑)


13resize0681.jpg


風ちゃん、7歳になったんだ〜早いなバッド(下向き矢印)
一般的に言うとシニアの域に入るのかな?
でも、いきなりシニア扱いしなくても良いですよねexclamation&questionまだまだ若いしっexclamation×2
ただ、健康面を気を付けながら、年を取った時に少しでも力強く歩ける様に、お散歩は勿論の事、ドッグランで思い切り走ったり、色んな所へお出かけしたり・・・
そんな事を今まで以上に心がけて行きたいと思っています。


毎年、この日になると思う事はカイカイと言う悩みはあるけど、大きな病気や怪我が無く無事にお誕生日を迎える事が出来て良かったって事ですClap
風ちゃんexclamation7歳になっても楽と仲良くパワフルに過ごして行きますよ〜exclamation×2
そんな風ちゃんを楽共々、これからもよろしくお願いしま〜す晴れ


風ちゃんのお誕生日でしたバースデー


実はもう一つ嬉しいサプライズが顔(笑)ぴかぴか(新しい)それは次回アップしま〜す。


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


shibaken.gif   shimai.gif ポチポチっとお願いしま〜すぴかぴか(新しい)
ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(23) | TrackBack(0) | 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

♪おめでとう♪

今日は風ちゃんのお誕生日プレゼント7歳になりました晴れ犬(笑)晴れ


ぴかぴか(新しい)るんるん風ちゃん〜お誕生日おめでとう〜るんるんぴかぴか(新しい)


resize1300.JPG


お誕生会は(笑)明日しま〜す顔(笑)ぴかぴか(新しい)


また、報告しますね〜良かったら覗きに来て下さいねっわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


shibaken.gif   shimai.gif ポチポチっとお願いしま〜すぴかぴか(新しい) 
ニックネーム ともぞ~ at 01:00| Comment(47) | TrackBack(0) | 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする