2010年06月29日

仲良しだもんねっ!

ピンクのライオンさん(笑)に暖かい応援コメントありがとうございましたぴかぴか(新しい)
掻きたいのに掻けないストレスって???そんな事も心配になったけど、意外とケロッとしてる風ちゃんです。
そして、外してあげてる時間もあるので、そんな時は楽とおもちゃの引っ張り合いをしたり、ピッタンコで窓から外を見たりも出来てますよ〜るんるん


今回、ほとんどの方から、こう言うソフトタイプのカラーがあるとは知らなかったです顔(汗)と言うコメントを頂きました。
実はともぞ〜もその1人でした。
風楽日記開設当初から、色々相談に乗って貰ったりアドバイスして貰ったりしている柴パラのKazu姉さんから教えて貰って居て、今回、思い切って買ってみて良かったです。
じゃなかったら、きっと、プラスチックのカラーを付けていたかもしれないですね顔(汗)
掻かない事が一番って事を、この短い期間で実感しているともぞ〜です。
このまま、もう少しexclamation風ちゃんと頑張りま〜すGood


今日は先週の土曜日のドッグランで〜す。


ペットボトル咥えて走ってま〜するんるん


1resize1745.jpg


2resize1744.jpg


ちっちゃいお友達とさくらこちゃんと風楽とみんなで遊んでま〜するんるん


3resize1734.jpg


風ちゃんも楽もちっちゃいお友達が大好きだもんね黒ハート


4resize1735.jpg


この日は沢山遊んだね揺れるハート
ちっちゃい子とわんこ達の姿、可愛かったな〜黒ハート


5resize1736.jpg


6resize1737.jpg


exclamation&questionしてるのかなexclamation&question顔(笑)


7resize1738.jpg


楽は何かを見付けた様子顔(イヒヒ)


8resize1739.jpg
         何だろう・・・???


9resize1740.jpg
                    おやつ入ってるのかな?


10resize1741.jpg
           これ?な〜に??           楽も遊ぶ?


楽しそうだねかわいい


11resize1742.jpg
      こっち!こっち!!                    ら〜く〜


12resize1743.jpg


今日も楽しいドッグランでしたClap


13resize1746.jpg


14resize1747.jpg


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


shibaken.gif   shimai.gif ポチポチっとお願いしま〜すぴかぴか(新しい) 

ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(20) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月28日

がんばってます。

この週末のお出かけ日記の前に・・・


風ちゃんのカイカイ犬(泣)目と口の周りがちょっと酷くなっちゃいました。
痒そうにしている姿を見ると可哀相で顔(泣)何とか楽にしてあげたい!
でも!なるべくお薬を飲ませないで乗り越えて行きたい!
塗り薬なら良いのかも?と思って風楽の先生に相談して、軟膏を出して貰いました病院
掻かない事が一番exclamationそしてexclamationカラーを付けるのがベストだと言う事は十分分かっていたのだけど・・・
風ちゃんが大人しくカラーを付けさせてくれる訳がないむかっ(怒り)
そう思うとカラーを買う事を躊躇してしまって・・・
でもexclamationそんな事も言ってはいられないグッド(上向き矢印)


ピンクのライオンで〜す(笑)


1resize1733.jpg


意外な事に、大人しく付けさせてくれて、あっさり装着完了Clap
お気に入りの場所でいつもの様に過ごす事も出来てます。


2resize1723.jpg


ただ・・・困ったのは・・・階段を上がれない事犬(泣)


3resize1724.jpg


ともぞ〜が抱っこで連れて行って、またまた困った事が犬(泣)
今度はソファーに上れない犬(泣)


4resize1726.jpg


でもexclamation×2これは、暫くするとクリアClap


5resize1727.jpg


そしてexclamation×2何より一番、ともぞ〜が心配だった事は・・・
風ちゃんのこのカラーはソフトタイプ、中に綿が入っていて、楽の大好きな素材顔(イヒヒ)


楽のおもちゃに・・・


なりましたがく〜(落胆した顔)
この週末、何度か楽!!ダメ!!と言う始末顔(泣)
でもexclamation×2分ってくれたかな?


6esize1728.jpg
                                       風ちゃん・・・大丈夫かな?


楽にも困った事が顔(イヒヒ)


7resize1729.jpg


風ちゃんと並んで窓から外を見れない事犬(泣)


でもexclamation×2困った事ばかりでは無い様です顔(笑)
寝る時は枕になりますよ〜(笑)


8resize1731.jpg


9resize1732.jpg


暫くは、外から帰って来てのケアをしっかりして、お薬を塗ってカラーを付けて・・・
こんな感じで行ってみようと思ってます。


風ちゃん!がんばろうねっ!!


11resize1725.jpg
                    風ちゃん!がんばる!!


おまけ・・・楽にも付けてみました顔(イヒヒ)
楽には大きくてスッポ抜けでしたけどね(笑)


10resize1730.jpg
                    楽もピンクのライオン?


早くカラーを外してあげれる様にがんばりま〜すGood


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


shibaken.gif   shimai.gif ポチポチっとお願いしま〜すぴかぴか(新しい) 

ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(26) | TrackBack(0) | 風ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月24日

大好き!

風楽の大〜〜〜スキなP先生に会って来ました黒ハート
BBQ&撮影会に風楽もお邪魔しました顔(イヒヒ)
(P先生とはともぞ〜姉ちゃんの写真クラブの先生で〜す)


写真は無いのですが食いしん坊さんとBBQにもしっかり参加して(笑)
その後、車で移動してキロロで撮影会四葉


1resize1701.jpg


2resize1700.jpg


キロロには何度も行っていたのに、こんなに良い所があったとは知らなかったともぞ〜顔(汗)


3resize1715.jpg


4resize1714.jpg


5resize1703.jpg
                              みんな写真撮ってるね


嬉しそうだねぴかぴか(新しい)


7resize1706.jpg


8resize1708.jpg


9resize1709.jpg


10IMG_2310.JPG


11resize1710.jpg


風ちゃんも楽もP先生が大好きexclamation×2
ともぞ〜やともぞ〜姉ちゃんから離れてもP先生が居れば全然平気顔(汗)


いつもの事ながら顔を何度もペロペロしたり、後を付いて行ったり・・・


12IMG_2306.JPG


楽は撮影の邪魔もしちゃったり(笑)


13resize1704.jpg


14resize1705.jpg


15resize1702.jpg


16resize1713.jpg


17resize1712.jpg


18resize1707.jpg


大好きなP先生と一緒に遊べて、とっても嬉しい風楽でした。
ともぞ〜も楽しい時間を過ごして来ました〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


shibaken.gif   shimai.gif ポチポチっとお願いしま〜すぴかぴか(新しい) 

ニックネーム ともぞ~ at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする